にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 二代目の働きやいかに?

昨日の記事でたくさんの皆さまに誕生日のお祝いコメントを
いただきました。

ブログを通じて、たくさんの方と交流させていただき、
そのおかげで思いがけず、こんなにも嬉しい気持ちになれて
感無量です。

本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、そのプレゼントと相成ったキャットタワーですが
我が家では二代目になります。


初代キャットタワーはこちら…

初代1


上にカップがついていて、みんなでこの頂上のカップを争奪しておりました。


初代2

しばしばこのように相席となるわけですが、
このタワーを特に気に入ってたのはキラとミネバとセシリー。


覗き込むと、大抵そのうちの誰かがいます。



ケルベロス

たまにはこんな光景も見られたり…

なんか こわ…


アイナとガトー。

ケルベロス…にはひとつ足りないからオルトロスですね(笑)



こんなに大人気だった初代キャットタワー。

みんなに愛されすぎて大破しました


しっかりと巻かれていた麻縄は剥ぎ取られ、
日々重みに耐えていたポールもついにはポッキリ…。



そりゃあ12ものにゃんズにバリバリ爪をとがれたら折れもしますよね。

初代はとってもよく頑張ってにゃんズたちの成長を見守ってくれました



二代目の働きは?

さあ、この二代目はどれくらい頑張ってくれるかな~。


二代目

デュオてぃん、君が減量したらきっと二代目は長持ちしてくれるはず。


デュオ
デュオ「僕、これとっても好きになりました。 壊れちゃダメ!」

そうね。
みんなで仲良く大切に使いましょーね




無理です・・・
デュオ「んっしょ…んっしょ…」


…って 言ったそばからーッ!!?

昨日試して入れなかったのに!

もうデュオはそれ、どうやっても無理だから!




絶対入れないのに懲りないデュオ。
早々に小屋のポールがポッキリいかないことを祈ります…
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

あわわっ(´・艸・`;) 遅れちゃった~

お誕生日おめでとうございますq(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p
プレゼント何がいい?なんて聞いてくれるところが
ご主人優しいわぁ~
我が家は申告制なので 手続き忘れたらスルーされますww

新しいタワー みんな気に入ってくれてよかったですね~
取り合いにならないところが 偉いわぁ~
うちなんか二匹なのに取り合いよぉ(^_^;)

どうか長持ちしますようにぃ~w
誕生日のプレゼントが、
キャットタワーだなんて、
大河ママは感動しました。
しかも、とっても可愛い(*^_^*)
肉球の形がいいですね。

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
ケーキは食べましたか?
きっと、ご主人と乾杯されたんでしょうね♪
優しいご主人で羨ましいです。
  • No title

  • 08月 23 2012
    • 2012/08/23(木) 23:13:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

良いなぁ。。。 新しいタワーだ(^.^)
うちも2代目に買ったのが安いのを買ったんですが
安いと軸のポールが細いのね。。。
うちの デブ猫らが 飛び乗るから軸すでに曲がってます
荷重量を超えてるから軸が細いとか文句を言えないんですけどね
みなさん 気に入ってくれて良かったですねヽ(^o^)丿

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます
私も お盆の最中に歳を取りました(^_^;)
お祝いありがとうございます~!
全然遅れてなんかないですよ~i-179

ぽちさんとこは申告制ですかww
手続きって(笑)
斬新だぁ。

タワーは今のとこ大きな争いも無く使われてますi-228
たまにウニャウニャ小競り合いしてますが…i-229

禅くんとなっちゃん取り合いなんて、パパさん職人冥利につきますね~i-179
お祝いありがとうございます!

キャットタワーはずっと欲しかったんですが、大きいしどのタイミングで買おうか迷ってたので
気兼ねなく買える自分の誕生日にしちゃいましたi-199

ケーキは今日食べますよ~i-80
パパが買ってきてくれたんですが、「どう?俺ってどう!?」的な
猛アピールをされました(笑)
お祝いありがとうございます!
reoginさんも誕生日おめでとうございましたi-179
歳は取りたくないけど、お祝いされるのはとっても嬉しいですよねi-237

そうそう、キャットタワー、ネットとかだと画像よく見ないとポールの太さ
いろいろ違うんですよね~!

うちの初代も軸が曲がって、ほぼ立てかけてる状態で使ってましたよ~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
