にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 試練の塔 降臨。

「誕生日プレゼント、何が欲しい?」

…と、パパに聞かれ

「キャットタワー!!」

と、即座に答えた私。


キャットタワー1

願いは聞き届けられ、本日我が家に到着しました


果たしてこれを誕生日のプレゼントと言うのか…?

いいえ、いいんです

ママはみんなが喜んでくれればそれで~


キャットタワー2

この肉球のプレートと、滑り台型の爪とぎがついてるのが気に入ったので
購入しました。


デュオ

興味津々のデュオてぃん。

中身が無くなったダンボールにすかさず入るのを忘れません。


デュオ2

一番乗りで、まだ組みあがってないパーツにもぐり込んだけど…

太…いやいや、でかすぎて体半分しか入れない(笑)


デュオ3
デュオ「知らないにおい… とっても気になる…。」すんすん


デュオがまわりでチョロチョロしていた以外は、大した邪魔も入らず
思っていたよりもさくさく組み上がりました。

デュオ4

できるまでずっと監督してくれてたデュオ。
登るのも一番乗り!

とっても気に入ってくれた様子で、動く気配ありません


でも……


なんだこれ…




お腹に注目

はっ…腹の肉ッ!!


穴の部分にポッテリおなかがはまってます~www

ひどい(笑)



小屋には半分しか入れないし、ハンモックにも乗れない。
あげく、腹がはまるという…www


デュオてぃん、ちょっと痩せないと
このキャットタワー本来の目的に沿った使い方できないね…。


デュオにとっては正に「試練の塔」になりそうです
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 08月 22 2012
    • 2012/08/22(水) 23:48:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
v-315tifomieさんお誕生日おめでとうございます
さすがニャンズのママさんですね。
肉球のキャットタワー、ゆったりして楽しく遊べそうでですね。
デュオちゃんは今日キャットタワーに夢中だったのねe-266
  • No title

  • 08月 23 2012
    • 2012/08/23(木) 06:25:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
お誕生日おめでとうございます~!
めっちゃかわいいタワーですね♪
肉球なんて、超ココロくすぐるわぁ~。
デュオちゃん、腹肉もかわゆすぎですよ。
本来ならその穴から滑り台するものなんでしょうか・・・。
tifomieさん、Happy Birthday〜!e-239
自分のお誕生日プレゼントに猫用品をお願いする・・・・その気持ち、とってもよく解ります。(^^) ちなみに、ご購入のキャットタワー、ウチの2にゃんとお揃えですよ〜。デュオくんが入っているパーツ・・・・そう、ちょっと小さめで、クインとシャナですらもう入る事は無くなっちゃいました。(^^;) 爪研ぎは、滑り台のところよりもポールのところでよくやってます!
こんにちは~

お誕生日、おめでとうございます!
素敵なキャットタワーが届きましたね♪

結構横幅のありそうなタワーですけど、
それでも小さいんですね・・・(汗)

あの穴からはみ出たお腹はなんとも可愛らしかったです!
  • No title

  • 08月 23 2012
    • 2012/08/23(木) 11:44:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
tifomieさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
ステキな1年でありますように!

キャットタワーいいですね~!
12匹もいたらみんなで取り合いかと思ったら・・・
デュオくん一人で占領してますね~
デュオくん、そんなに太って見えないけど、キャットタワーの上り下りでダイエット出来るかな~?
tifomieさんお誕生日おめでとうございます☆

素敵なプレゼントですね〜!
12匹のニャンコたちの争奪戦もしくは、
力関係が見えてくるのかも(^^;

うちもキャットタワー欲しいなぁ☆
お祝いコメントありがとうございます!

キャットタワー、想像してたのより大きかったのでうれしいですi-80
しばらくずっとデュオが占領しちゃってたんですよ~。
降りてもらおうと思っても、イヤイヤってしがみついてました(笑)
お祝いありがとうございます!

デュオのおなかの肉、もちろん穴の下からツンツンなでなでしましたよ(笑)
あの穴…
デュオは絶対通れないだろうなぁ…i-229

途中でつっかえたら大変ですよね(笑)
お祝いコメントありがとうございます!

買い物とかしてても、結局自分のよりにゃんズのに目が行っちゃうんですよね~。

キャットタワー、クイン君たちと同じなんですね~!!
なんだか縁起がいい気がしてきました(笑)

うちのもみんな、バリバリ爪といでましたが、ポールのほうが好きみたいですよ。
気に入ってもらえてよかったですi-179
お祝いありがとうございます!

私も完成したのを見たときは、想像してたのよりも大きいなって思ったんですけど
デュオが乗ったら
アレ…?
そうでもなかったか…
なんて気分になっちゃいました(笑)

デュオのおなかは規格外~i-237

お祝いありがとうございます~。

ちょっとフライングで届いたプレゼントですが、みんな気に入ってくれたようでよかったです!

果たしてこのタワー、デュオのダイエットに一役買うことができるのか…
見ものですi-179

おしりフリフリしながら夢中で爪といでるから、ウエストシェイプアップできるかな~?(笑)
お祝いコメントありがとうございます。

またひとつ歳を取ってしまう~v-406
でもその度に、にゃんズへの貢ぎ物ができると思えばね…
少しは歳を取るのも歓迎できそうですi-179

タワーは一番高いところを取ったもん勝ちですね~!
下にいるとやっぱり不利みたい…

ケンカせずにみんなで仲良く使って欲しいものですi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
