にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 早くも訪れた変化!

ギプスを外してわずか二日…

早くもクェスに進歩が見られました。


クェス

手をついてます~


クェス2

感激のあまり、夢中で写真を撮ってしまいました。


ギプスを外せても、自らちゃんと手をついて負荷をかけられるか…

その課題が先生も危惧されていたことだったので、
こうして手をついた瞬間が見られて感動です。


クェス3

ね?

ちゃんとついてますよね!!


骨がくっついて治った後でも、痛みを避けるため
ギプスで固定されていた形のまま動かそうとしない子もいるようで、
心配していました。


クェス4




見た目がちょっとかわいそうですが、かぶれの痕も乾燥してきて
二日前よりは患部の熱っぽさが引いてきてます。


完全に体重をかけられるようになるにはまだかかるかもしれないけど、
なんせ今まではずっと肘を後ろに引いた状態のまま動かせてなかったので、
左手と揃えられるようになっただけでもとても大きな進歩です!!



毎日少しずつ学び、変化して順応し、この子らは生きていくんだな~…
と思うと、くぅちゃんとってもたくましく見えました


この調子で頑張ろうね、くうちゃん
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 08月 21 2012
    • 2012/08/21(火) 10:44:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
くぅちゃん、どんどん回復してますね~
そ~っと右手をついてお座りしてる姿がとてもいじらしいです。
その調子でどんどん良くなりますように!
tifomieさん、よかったですね~!^^
  • No title

  • 08月 21 2012
    • 2012/08/21(火) 13:45:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
わあi-199ちゃんと手をついてる。感動しました。
かぶれも治りつつありますね。
持ってうまれた治癒力もすごいですよね。
日に日によくなっていく姿が私も嬉しいです。
  • No title

  • 08月 21 2012
    • 2012/08/21(火) 15:38:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
うんうん本当 ちゃんと足つけてるね~(T_T)
先日の写真ではタランとしていたので ちょっと心配してたの
クェスちゃんの生命力凄いね!

細くなった足と赤くかぶれた部分が痛々しいけど 
少しずつ元に戻っていくんだよね 頑張ってねクェスちゃん
クェス自身も恐る恐る痛くないか試しているような感じです。

両手がちゃんと揃ったところを見るのは久々なので
とっても嬉しくなりましたi-179

元気もありますので、快方に向かっているようですi-185
一緒に喜んでくれて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

にゃんこの治癒能力はやっぱり人間のそれよりも
はるかに優れてますよね~。
傷口の治りが早いですし、やはり気力が戻るとさらに
スピードを増して回復力が高まっている気がします。

彼らの能力には驚かされてばかりですよi-179
ご心配、ありがとうございます~!

同じく私も、たら~んとなった手首が不安ではあったので、
こうして自然につけるようになってくれてホッとしてますi-229

早く完全にもとの感覚を思い出してほしいな~。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
