にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • クェス親子の微妙な距離感。

ママに寄りかかるヒイロの視線の先には、
ケージの中で服を脱ぎギプスも外して今まで通りの姿に戻ったクェスがいます。


ヒイロ


じっと見つめております…。

息子なりに心配なんかしちゃってるんでしょうか。


ただ、かぶれてかゆい患部を舐めたいクェスが、カラーの内側をひたすら
ざ~りざり舐める音が響いてるから気になってしかたないよね



ヒイロ2
ヒイロ「クエ母さん大丈夫かな?」


ひぃくん優しいね~。

いつもクェスに怒られてても、一応気にかけてあげるんだ??


しばらく、このカラー舐めるざりざり音が響き続けそうですが、
もうこればっかりはどうしようもなく…。

しばらくは我慢してもらうしかないようです

カラー外しちゃって舐めてしまうとよけいに治りが悪くなるからね


しかし、なかなか思い通りに行かないってのはストレスが溜まるようで…

ガトー
ガトー「うぅ…」

ガトー、何故か目が合っただけでクェスに怒られました(笑)


ガトー2
ガトー「ボク、何も(今日はまだ)悪いことしてないのに…」

ビクビクと隠れて様子をうかがってます。


こんなとこにいると思わなかったからビックリしたよ、がぁくん…。


自分の息子にはとことん厳しいクェス母さん。

カカーッ!!

…と荒ぶるおたけびでガトーを追い払っちゃいました。



ガトー3
ガトー「がくがくぶるぶる…」

追っ手の気配におびえるガトー、
しばらくここで難を逃れていたようです。


今はまだカラーもしてるし、自由に動けないから
そこまで走り回ることはないけど、これから良くなっていくにつれ、
こんな諍いが増えていく気がする…


早く完治して欲しいけど、ちょっと大人しくしてて欲しい…

そんな複雑な気分です
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

こんにちは

完治が近づくにつれ、賑やかさも増していきますね

「早く完治して欲しいけど、ちょっと大人しくしてて欲しい…」
最後の一文には、ちょっと笑っちゃいました

よっぽどやんちゃで大変なんだろうなと思って・・・(苦笑)
  • No title

  • 08月 20 2012
    • 2012/08/20(月) 21:16:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
ヒイロちゃん優しいね。
気になりますよね。
クェスちゃん、かゆいんでしょうね。かゆいのにかけない辛さわかりますよ。
クェスちゃんが完治するとますます賑やかになりますね。
それはもう…i-241
今日も早朝からものすごいケンカ騒ぎで飛び起きましたi-238

やんちゃすぎてヒヤヒヤしてます。
治ってもまたケガしそうで怖いですよ~i-229
微笑ましい賑やかさならいいんですけどね~i-229

今でさえケンカになったら我を忘れて不自由なりにみんなを追い回している
クェスですから、なんだか危険な賑やかさになりそうな気がしてなりませんi-230

今はかゆさでイライラしてるのもありますからしょうがないですけどね~。
心配ですi-230

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
