にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 三段とばしの急速展開!

今日はクェスを病院に連れって行ってきました!

邪悪なクェス
クェス「……」

車内でのひとコマ。

くぅちゃん、とっても邪悪で似合ってるわ~www



邪悪なクェス2
クェス「なんか笑われてる気がするの~。」

かわいいかわいい!
あはは(笑)


こんなイタズラで待ち時間を楽しみつつ、
今日はギプス巻きなおしてもらわなきゃな~なんて考えてたら
なんだか、階段三段とばしくらいの展開が待ってました。



クェス

久しぶりの先生たちとの再会に、
さっきまでムスッと顔だったクェスもご機嫌に。

さらに朗報、傷口がちゃんとふさがってたので抜糸できることになりました!

被れた右手

かぶれが酷かったのでかなりかわいそうなことになってますが…。

くぅちゃんおててがゾンビです~

舐めたいクェス
クェス「あ~ん、かゆいの~。 なめたい~。」


だよねぇ
見た目も痛々しい…。

すると先生から、「もうギプスも外してしばらく様子見ましょう」
とのお言葉が!!


なんですとー!!


まさか今日こんな急展開が訪れるとは思ってもみなかったので
うれしいやらビックリするやら…


…ということは、もう洋服も脱いでいいってことで…。


くぅちゃん、よかったね~!!


抜糸できただけじゃなく、超身軽に~

脱☆ギプス!!


三段とばしくらいの急展開

はだかんぼのくぅちゃん久しぶり~!

ずっと服着てたからなんか変な感じ(笑)


脱ギプス

とっても動きやすくなりました。

いやぁ…
まだ完全に治ったわけじゃないんですが、感無量です


とってもうれしい一日になりました。

今後は経過観察と、少しずつリハビリですが、
先生にも相談しつつ、クェスと頑張っていきます~!!






関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 08月 19 2012
    • 2012/08/19(日) 09:33:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
クェスちゃんギブス取れてほんと良かったi-237
tifomieさんもお疲れ様でした。嬉しいですよね。
かぶれが完治したらカラー取れるかな。
リハビリ頑張ってね。ファイト クェスちゃんi-199
一歩一歩回復に向かってますね
よかった♪

早くカラーがとれて、本来の元気な姿を見せてほしいです!

tifomieさんも頑張れ!
  • No title

  • 08月 19 2012
    • 2012/08/19(日) 15:17:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
きゃー!!!
脱ギプス、おめでとうございます♪♪♪
お手手のかぶれがちょっと痛々しいけど(ほんとクェスちゃんがんばったんだな~)きっとじきに治りますね!
おりぼんもすごくかわいかったけど、はだかんぼクェスちゃんうれしそうですね~!
皮膚の再生がだいたい2週間くらいだから、かぶれが治って
かゆみがなくなれば来月にはカラー外せそうですi-179

先生も、リハビリには時間かかるっておっしゃってたので、
まだこれからが勝負ですね~。

根気よくがんばります~!
ありがとうございます!

元通りの動きができるまでにはまだ時間かかりそうですが、
傷口の心配が減ったのでよかったですi-179

次の目標は脱カラーです!!
ありがとうございます!
ここまでリボンの似合わないにゃんこがいるもんだろうか…
と、笑っちゃいました!

でも暑かっただろうから、服脱げたのとギプス外せたのはほんとよかったです!
かぶれがひどいですしね~。
時期が悪かったですね。

せめて冬なら…i-230

けど、今回で服着るのも慣れたみたいだから、寒そうなときはまた着せてみようかな(笑)
クエスちゃん ギブスとれて良かったですね。

ギブスしてたら、痒くてもかけないし・・
本当にクエスちゃんは我慢強い、良い子ですね。

私も辻斬りに度々あいますよ。。
我が家は2匹なので、どっちがか、犯ニャンですが、
まったく気がつかずに、こんなところに辻斬りの後が~って
事が度々です。
その傷をみて1人ニンマリしてしまいますけどね
クエスちゃんおめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あとちょっとですね、
クエスちゃんの顔も、心なしか嬉しそうな♪
tifomieさんも、本当に感心するほど頑張られて、
本当に、もう少しです、ひとまず❤
おめでとうございます(^-^)
クェスちゃんおめでとう!
本当に急展開ですね!

かゆいよね〜いっぱいかぶれちゃったけど、
これからちょっとづつなおそうね〜!

無理せず頑張るんだよ〜!
ありがとうございます~!

ギプスはまだしばらく外せないと思ってたので、うれしい驚きでしたi-179
まだ無理したら再骨折の恐れもあるので、気をつけないといけないんですが、
クェス本人は身軽になったのでかなり負担が減ったと思いますi-228

通院の頻度も減るし、ストレス無く完治に向かって欲しいですi-184
  • No title

  • 08月 19 2012
    • 2012/08/19(日) 21:47:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
くぅちゃん、ギプスがとれてよかったね!
くぅちゃんファンの私には、おリボンつけてるくぅちゃんも、お洋服きてるくぅちゃんも可愛かったよ~
でも、お洋服もギプスもとれて、どんなにか嬉しかったでしょうね~
あとはカラーが取れるまで、あともうひとがんばりだね!

tifomieさんも、やっと一安心ですね。
本当にお疲れ様です。
にゃんこの自然治癒力はすごいから、きっとすぐに走り回れるようになるかも・・・です。
応援してますよ~!
ありがとうございます!

リボン、頭に乗せても全然嫌がらなかったので調子に乗って写真撮ったんですが、
多分抵抗するのがめんどくさかったんでしょうね…
そんな顔してますよね(笑)

傷は順調に治ってきてるんで、あとはクェスがどれだけ自力で右手を地面につけようとしてくれるか…です。
ギプス外しても、固定してたままの形で地面につこうとしないので筋力が戻るのに時間がかかりそう…i-238
ゆっくり付き合っていくしかないですね~。
応援を励みに頑張りますi-86
クェスは我慢強い子なので、看護するこちらとしてはとても助かります。
実際はがんばって耐えてるんでしょうね~。
早く自由に動けるようにしてあげたいですi-238

辻斬りは一歩間違うととっても悲惨な流血事件になっちゃいますよねi-229
でも一人でニンマリっての、なんだか共感できます~(笑)
ありがとうございます~!

なんかクェス、スッキリした顔してますよね!
やっぱりうれしいのかなi-179

私はちょっと空回りしていた感もありますが、クェスはよく耐えてくれました!
次はカラー外せて順調にリハビリできるよう頑張りますi-86

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
