にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 辻斬りは愛の証。

辻斬りに遭いました…。

辻斬りにあいました・・・

肩から背中にかけても、これの3倍くらいの長さで斬りつけられています。


にゃんズと暮らしていたらこんなことは日常茶飯事でございます

気づいたらこうなってました。

おぼろげに明け方、誰かが腕の上で飛び跳ねたような気がしますが…フフフ…



ヒイロ

でもいいんです。

かわいいから。


ヒイロ
ヒイロ「はう~。」


パパのおなかマッサージでとろんとろんなヒイロ。

パパとポジション代わりたいわぁ


ガトー

ふらりとやってきたガトーも捕まり、されるがまま…。


ガトー
ガトー「ほへー。」



がぁくんちょっとおバカっぽい(笑)




ガトーフライングV

そしてガトーのおなかをかき鳴らすパパ。


フライングV ガトーモデル。 じゃかじゃーん



でもこんな姿を見せてくれるから何でも許せちゃうんですよね。

ママの体中にはみんなのが刻まれているのです(爆)

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

うわ~、なかなか大きな歯形ですね~(汗)

うちも明け方、良く襲撃に来ます
たいがい「メシよこせ」か「雨戸開けろ」なんですけどね

「何も噛みつかなくて良いじゃん」って思うのですが・・・
パパさんのお腹ナデナデ 高速なのね~
ガトーくん アンヨどうしてそうなった?wwwww
みんなお腹撫でさせてくれるんですね
うちはすぐ逃げちゃうので羨ましいです(-_-;)

猫飼いに生傷はつきものよね~
私もよく辻斬りに出くわします
あとかまいたちもいるらしい・・w
  • No title

  • 08月 18 2012
    • 2012/08/18(土) 03:25:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
ああっ辻斬りに遭っちゃったんですねっi-201

我が家の辻斬りもひどいもんです。つい先日、私の顔にやってくれました(口を強引に舐めようとして、阻止する私の腕の隙間に手を入れられました)

ガトーちゃん、足ビーン!!気持ち良すぎたから??
ヒイロちゃんもめちゃかわいい~☆
  • No title

  • 08月 18 2012
    • 2012/08/18(土) 06:55:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
生傷が絶えませんよね。
よく行く整骨院の先生にも、足が痛々しそうですねと言われます。
一瞬のことだし、いつの傷だかわからないですよね。
可愛いから許せてしまいます。
今朝も胸のあたりがチクチクしてますよ。
 顔だけはびっくりするから乗らないでi-199
辻斬り!!
まさにその表現ナイスです(^-^)

大河ママも、よく辻斬りにあいます❤
愛ある辻斬りなので、怒れませんよね。
ヒイロちゃんとガトーちゃん、パパさんの腕の中で、
本当に幸せそうですね♪
  • No title

  • 08月 18 2012
    • 2012/08/18(土) 11:44:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
tifomieさんの腕の傷、とても痛々しくて凝視できません。
背中から肩にかけてもやられましたか・・・
12匹もいると生傷も絶え間ないのでしょうねぇ。
 
ヒイロくんやガトーくんのとろけそうな表情もかわいいのですが、気になったのはパパさん。
もうちょっと上まで写して欲しかったな~
・・・にゃ~んて思ってしまったのは私だけでしょうか?
(にゃんだかイケメンのにおいがする・・・クンクン)
  • No title

  • 08月 18 2012
    • 2012/08/18(土) 13:06:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

辻斬りされてますね~(^_^メ)
私も 体中 キズだらけですが。。。
突然に不審死とか重体で病院へ運ばれて素っ裸にされた時
体中 古傷だらけでね。。。
検視で 『何だ この古傷は・・・』 てな感じで言われるのかしら(・・?
って サスペンスドラマを見ながら思ってます (^_^;)

ガトーさん・・・ パパさんに捕まって足が。。。
皆さんから刻まれた愛・・・ 古傷になると痒くなりません?
私だけかしら(*^_^*)
未だに治らない傷ありますよ〜
実家ニャンコはよく噛むし力も強いので母は年中手が傷だらけで、
散歩で怖い思いをしたとき、母の手に思いっきり噛み付いてそれはそれは大変でした!

tifomieさんのとこはニャンコが多いので気をつけて下さいね〜!
そうそう(笑)
大抵おなか減って起こしに来るんですよね。

もしくは、一緒に寝てる時に物音に驚いて、爪出しながら飛び跳ねたり…。

悪気は無いだろうから怒れないし…

何より痛いですi-229
かまいたちww
ふふふi-179
いるいる(笑)

にゃんこの引っかき傷って痕が残っちゃってなかなか消えないですよね!

おなかなでなで、禅くんも嫌がるんですか~。
なっちゃんはなんとなくさせてくれなさそうな雰囲気あるけど(笑)
私も以前、思いっきり顔引っかかれたことあります~!

漫画みたいなきれいな三本線をおでこから頬にかけてくっきりi-229
さすがに外に出るの恥ずかしかった~///

体中傷だらけなので、夏場でもノースリーブとか着れなくなっちゃいました。

手首とかはやめてほしいな…i-229
すごいギョッとされます(笑)

お風呂に入って、なんかしみるな~と思ったら新たに傷が増えてたり…
慣れっこになってる自分が怖いですi-229
いつもはパパを避けてる子も、なでられたら気持ちよくなって
とろ~んとしちゃってますi-179

こんな場面でも、不意にびっくりしたりすると、
突然飛び跳ねてバッサリ斬りつけられちゃったりしますけどねi-179

でもかわいいから許してしまいます~i-179
パパがこのコメ見てとっても浮かれてますよ~i-179
イケメンですって言ってくれ!だって(笑)
あつかましい!

ただのぽっちゃりさんですよ~i-237

足音が大きいからにゃんズには煙た~い顔されてます。
不審死ww
すごいサスペンス展開ですね(笑)

確かに傷跡かゆくなりますね!
しかも痕がなかなか消えない!

そんな深くない傷でもずっと痕が残ってますよ~。

夏でも露出できないです(笑)
マウちゃんはそんなことしなさそうですよね~。

不意に爪が出ちゃって起こることなので、性格の問題ではないかもしれないけどi-179

実家のにゃんこちゃんは、怖い思いをまぎらわせるためにお母さんに噛み付いちゃったんですね~。
きっとお母さんが安心できる存在だからでしょうね。

そう思うと痛くてもかわいいですねi-179
えぇ~辻斬り~気づかないうちにやられてたなら かまいたち~
っぽいですね ふふ  それにしても かなりの傷ですね・・・
白い腕に 赤い線~( ̄▽ ̄)
我が家のニャンズが 今より小さい頃は 体中 傷だらけでしたが
今では そんなに傷はできなくなりました ふふ
その時は 流血事件が 毎日のように繰り返されてましたからねぇ~(´・ω・`)
いつも撫でくりまわして 可愛がってる証拠かもですね(^O^)
迷惑がられても撫でくりまわしたくなりますよね~!

しかも子猫って爪も牙も薄くて鋭いから、これまた痛いんですよね!
チャ~ちゃんもタ~ちゃんも元気いっぱいの男の子だから
大変だったでしょうi-179

流血事件が目に浮かぶようです(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
