にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 枕はセルフでお願いします。

お盆休みも終わってまたいつもの日常。

にゃんズにとっては、盆も正月も関係ない~ってご様子で…。


プル
プル「ウチは昼寝さえできればあとはわりとどうでもええし~。」


キミたちはきっと世界の終末が近づいてるって瞬間でも
眠気には勝てないんだろうねぇ



プル

ソファの背もたれで器用にお休みのプルちゃん。

朝の涼しいうちは出窓で寝てるんですが、日が高くなってくるとソファに移動。


プル

熟睡状態になると、ずるっとずり落ちてお気に入りのクッションの上に
まぁるく納まります。


プル

変なところからおててが出てる。

自分で腕枕??

って思って肉球の元をたどってみたら…

ひざ枕セルフ

ひざ枕(セルフ)だったー。

どうしてこうなった(笑)


ちょっとピンクレディ風の寝相を披露して、このまま何時間も寝続けたプル様。


うらやましいよ…

休み中の生活リズムがすっかり染み付いてしまい、
布団が恋しくて仕方ないママです。

あ、もちろん掛け布団はにゃんズの大盛りで
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 08月 16 2012
    • 2012/08/16(木) 23:59:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
腕枕と思いきや膝枕i-282
中々貴重な寝姿ですね。うふ可愛いi-233
お盆休みが終わってバタバタしてるのは人間だけですよね。

でも好きに寝てる猫ちゃんは正直うらやましい。
猫によって寝相は十人十色・・・
いや12にゃんか

プルちゃん、ずいぶん器用な場所で寝ますね~
セルフ腕枕は良く見ますが、セルフ膝枕とは・・・

これは初めて見た! やるなぁ!
プルちゃん この寝方どうなってるの?って思ったら
膝枕セルフって~~~~wwww
ほんとだぁ(爆

それにしても あんよがピンッとのびててかわいい
辛くないのかしらね この体勢
ぷぷぷっ いや でも笑えるわこの写真www
tifomieさん、

こんにちは。テンプレートが変わっていてビックリしました。(^^)
冒頭の小さい頃の写真、とっても可愛いですね〜!v-238
セルフの膝枕にも笑ってしまいました。プルちゃん、写真で見るととっても小さい・・・何キロ位かなぁ〜。ツンデレなところとか、シャナとちょっとかぶります。(^^)

夏休みの生活リズムがまだまだ抜けないのは私も同じです・・・・。
今日も、寝ぼけた脳内にパパの「行ってきます」が聞こえた様な・・・・。(^^;)
うらやましいですよね~。

ワタクシ、生まれ変わったらネコになってみたいと公言しておりますi-179

その柔軟さも分けて欲しいな~。
人間はなかなかこんなポーズで寝られませんものね(笑)
12にゃん12色…
なんだか色えんぴつみたいでかわいいですねi-179

プルはうちのにゃんズの中では、どちらかというと体固いほうなんですけど、
そんなプルでもこんなポーズできるって、ネコはほんと柔軟ですよね~!

寝てる間も楽しませてくれますi-185
ふふふi-179
私もどうなってるのかと思ってまじまじと観察しましたよ(笑)

これでしっかり熟睡できちゃってるところがまた笑えます~!

ニヤニヤしながら寝顔眺めてた私はアブナイ人~(笑)
テンプレートはパパがお盆休み返上で作ってくれました!
私は横から口出す係(笑)

小さい頃の写真も褒めていただき、うれしいですi-185

あっというまに大きくなっちゃいますもんね~。
子猫の時の写真って貴重ですよね!

プルはほんと体が小さいんですよ~。
1.8㎏くらいです。
見た目は子猫なんですけどね~。
まさにシャナちゃんみたいなツンデレですi-179

女の子はこういう性格の子、多いのかもしれませんね!
プルちゃん セルフ膝枕ですか@@
体が鉄のように固いにゃうわんには
羨ましい限りです^_^;
それにしても スヤスヤ幸せそうな寝顔~
同じく体の固い私も、すごいな~って感心しながら眺めてましたi-179

この子らの寝顔見てたらこちらも幸せになりますよね~。
そしてなんとも眠気を誘われる~i-229

一緒に寝てたくなりますi-228

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
