にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 今日の収穫 オシリつんつん↑↑↑

予定よりだいぶ早くなりましたが、クェスを病院に連れて行ってきました。


その理由はと言いますと…
昨日の夜、少しでもマッサージして刺激を与えてあげようと思い、
もみもみしていたら、手首の少し上を触った瞬間に

「ギャンッ」

…と、悲鳴をあげまして…

ビックリしてよく見てみたら包帯の下に血が滲んでる…。


え!? なんで!!?
こんな場所、手術とは全く関係ないとこなのに!!


怖くなったママは今日大急ぎで病院へ。



クェス

…和やかな空気です。

焦っていたのはダメ夫婦だけです


表面に巻かれているテーピングを外したら、中の包帯が穴だらけ。


……クェス……

自分で噛んだな…


クェス
クェス「へっ? クエが何かしましたかね~?」



ばかーー!
血が出るほど噛むんじゃないよ!!



しかも、先生が触ってみても平気な顔!


つまりは大事無いということで…

脱力……


オシリつんつん1

その上これですよ。

大好きなおねぇさんになでなでしてもらってオシリつんつん


オシリつんつん2

クエ様ご機嫌ですね!


……昨日の悲鳴はなんだったのさ。



大したこと無くてホッとしたけど、気が抜けすぎて、
先生に聞こうと思ってた手首のことも忘れてましたよ… フッ…


ま、しばらくはこんなハラハラの状態が続きそうです。


呆れ顔のプル
プル「クェスはいちいち大げさすぎるんや。 チビのときからそうやったやん。」

そうだね…

まだ小さい頃に、これまた手(前足)を怪我した様子で地面につけなくなって、
何事かと病院に駆け込んだら、診察台の上をタッタカ走り回るというフェイントを
喰らわせてくれたことがありました。


非常に気まずかったです(笑)


こんな困ったちゃんにまんまと振り回されておりますが、
元気でいてくれたらそれが一番ですね
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 12 2012
    • 2012/08/12(日) 03:33:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
あ~よかった。
今日の記事を読みだしたときびっくりしましたよ。
大事なくてよかった。
クェスちゃん、大好きなお姉さんになでられて良かったね☆
  • 08月 12 2012
    • 2012/08/12(日) 07:47:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタロウママ-
クエスちゃん何事もなくて本当によかったですね。

きっとママさんの気を引く為に、鳴いちゃったのかな??
本当に血が出て変な鳴き方をしたら、もう
パニックになっちゃいますよね

でもブルちゃんの一言は笑っちゃいました!

とにかく早くクエスちゃんが完治しますよに
ビックリさせちゃってごめんなさいi-229

でも私も焦りました~!

多分、噛み傷が痛いことは痛かったんでしょうが、病院に行って
ちょっとテンション上がっちゃって痛みを忘れてるんでしょうね(笑)
ありがとうございます。

プルはクェスとライバル関係で、
いつもクェスが怒ったり騒いだりしてるのを迷惑そうに見ているので(笑)

大好きなパパがクェスをかまってると、じと~~っと見たりしてますi-229

クェスもちょっと退屈してたのかもしれませんね~。
  • 08月 12 2012
    • 2012/08/12(日) 21:17:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
何とも見事なシャチホコスタイル!!
治療されてるのに体は反応してしまうという(笑

大事に至らなくて良かったですね!
  • 08月 12 2012
    • 2012/08/12(日) 22:28:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大河ママ-
クエスちゃん、大事に至らずよかったですね(*^_^*)
tifomieさんだから、
病院の先生達よりも、痛いと素直に甘えられたのかな。

クエスちゃん、tifomieさん、あと少しガンバレ!!
  • 08月 12 2012
    • 2012/08/12(日) 23:04:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
読み始めたときはビックリしましたが、終わりまで読んでほっとしているところです。
クェスちゃん、包帯はずしたくて自分で噛んじゃったんでしょうかねぇ。
でも、病院でリラックスできるクェスちゃんはさすが大物ですね!

リンク、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!
クェスちゃんが早くよくなりますように・・・★
シャチホコ(笑)
その通り、我が家でも銀のシャチホコと呼んでます~i-179

でもこれができるようになったのは元気になってきた証拠!!
骨折前とか、体調良さそうなときはよく見せてくれるんです。

たいしたことなくてよかったです~i-228
おかげさまで、ありがとうございますi-179

甘えと思ったらフェイントもかわいく感じちゃいますね。
なんて、病院の先生に怒られますかね(笑)

×12でにゃんズに振り回されてますi-229
こちらこそよろしくお願いします!

まいどお騒がせでごめんなさいi-229

ギプスかゆいからカジカジしちゃったんでしょうね~。
手術前にもたまにやってましたから。

気付いたときはすぐ止めに入ってたし、今回は帰宅後一度もカラー外してなかったから
まさか自分で噛んでるとは思いませんでしたi-183

病院行ったらご機嫌になるちゃっかり者の困ったちゃんです(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
