にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • その図太さは母にゃんゆずり。

病院から帰ってきてからよく寝ていたクェス。
ばっちり体力回復できたのか、今日はおめめが冴えてます。

ケージから出してあげると、日の当たる窓際にさっそく移動。

クェス

ご飯を食べる意欲はあるものの、少し食が細くなっているみたいで、
なんかちょっと痩せたかな~

なんて思ったんですが…

こう見てみると、そうでもないですね…。
(おなか周りとか



クェス
クェス「なんかまたクエのこと太いとか言ってな~い?」じっ…

うふふ
言ってます(笑)

食べるの大好きな子なので、きっとすぐに元の食欲に戻ってくれるでしょう。


クェス

あんまり体が重くなりすぎてもリハビリきつくなっちゃいますけどね。

今でさえ、ちょっと移動したらすぐに寝転がってなかなか動かないクェス。


今日も掃除機かけてたら、みんなが怖がって逃げ惑う中
クェスひとりだけこの場所に鎮座…。

目の前でゴーゴーやってても微動だにせず


動くの面倒なんですかね…

どこかでケンカが始まるとものすごい勢いで発進するくせに~。



ガトー

そしてこの子もさすがクェスの息子。

どうですか、掃除機相手にこの豪気な構え。


図太いガトー
ガトー「こんなヤツ、止まってたら怖くないぜぃ!」


この状態でスイッチいれたらどんなリアクションするかな~…と
ママのイタズラ心がうずいたけど、
隕石落下!くらいの大パニックが起こりそうだったのでやめておきました(笑)


ほかの子は、止まっててもこんな風に掃除機に近づいたりできないだろうから、
今日はがぁくんに華を持たせてあげるよ~


おまけ…
ムウ
ちなみにこれ、本日のムウくんズボンずり下ろし現行犯の瞬間です。↑↑↑


さて…
ブログが終わったら、そろそろみんなのご機嫌取りに行きましょうかね~
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 10 2012
    • 2012/08/10(金) 22:33:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
クェスちゃん動いてないから少し食が減ったのかな?
元気な顔でこちらを見てくれてるようなので大丈夫そうかな。
 掃除機って、かけだすと慌てて皆逃げますよね。
さすが、があ君お母さん譲り(^O^)
  • 08月 10 2012
    • 2012/08/10(金) 22:46:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
クェスちゃんの食欲が早く戻るといいですね!
それにしてもクェスちゃんの表情・・・いつも何かもの言いたげで・・・好きです!
ほんと、あんなに怖がられたら掃除機かけるの気を使っちゃうi-229

みんながクェスやガトーみたいに気にしない子なら楽なんですけどね~。

フフフi-237
ありがとうございます。

ほんとにうにゃうにゃと言葉を発音しようとしてるみたいに喋る時あるんですよ(笑)

ちょっぴりブサ顔だけど、クセになる愛嬌ある顔ですi-179
クェスちゃんは お手手を骨折してるんですね(>_<)
見てると痛々しいですが 本人は 掃除機も 怖がらず
元気そうですね ふふ
だいぶ よくなってるんでしょね~
レントゲン写真!見ました・・・泣きそうだったでしょうね・・・
かわいそうに(T_T)
たくさんのニャンズと暮らしてらっしゃるんですね(^◇^)
クェスちゃんも 家族がいっぱいで 心強い ことでしょうね❤
早く良くなって元気になりますように・・・
訪問 コメント アドバイス ありがとうございます。
  • 08月 11 2012
    • 2012/08/11(土) 19:06:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃうわん-
クェスちゃん 診察台でもドヤ顔してましたものね~
掃除機くらい へっちゃらなのかしら?
そいえば ルンバの上にお座布団敷いてもらって
上に乗って 一緒に回転し続けてるニャンコも
いますね^^
ボンちゃんも全然平気なんですよ

お手手 早く治って走り回れるようになるといいですね^^
  • 08月 11 2012
    • 2012/08/11(土) 19:38:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大河ママ-
クエスちゃん、目力強いしとってもいいお顔ですよ(*^_^*)

我が家の大河さんも、夏で食が落ちていますが、
いいぞ、ダイエットして200グラムぐらい体重減らしちゃえ!!
と、無責任にもほくそ笑んでおります♬

冬太りに備え、今のうちにマイナスポインと稼いじゃいましょ❤
ありがとうございます。

レントゲン見た時は、痛々しくてかわいそうで、リアルにうるっときちゃいました~i-238

自分も粉砕骨折、やらかしたことあるんで、その時の辛さ思い出すと
クェスがいたたまれなくてi-230

でもクェス本人はたくましくって(笑)
飼い主しっかりしろよって感じです~i-179

だんだん良くなってきてるから、あとは日にち薬ですかね~。
治った後もみんなとケンカせずに仲良く過ごしてほしいものですi-228
ルンバで一緒に回転はすごすぎですよね~(笑)

うちのはせいぜい動かないくらい…。

ぼんちゃんも平気なんですね~!
確かに、好奇心旺盛そうな元気っ子ですものねi-179

でもぼんちゃん…
掃除機平気なのに、カプ夫さんはダメなんだ…(笑)
そう考えると笑いが込み上げちゃいますi-237
そうですね~!

確かに暑くて食べてないってのはありそうです。
太り過ぎないようにするにはちょうどいいかもですねi-179

これから脂肪蓄えて太ってくる時期だしi-229

でも大河さんはちょっぴりプニッとしててもかわいいですよ~i-80

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
