にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 赤ちゃん返りとおまけのネコバス

写真は手術前ですが、今日もクェスは元気です。

よく寝ているようだったのでシャッター切るのやめました

クェス

手術前より手首(?)がだら~んとなってて、
爪の血管の色が良くないのが気がかりではありますが…

伸びをしたときなんかにプルプル動いたり、肉球は温かいので
大丈夫なのでしょう…

多分…。

筋力が戻れば改善するのかもしれません。

色々と不安が多いので、早く次の通院の日にならないかな~なんて
心待ちにしてしまいます

先生に話聞けたら安心できますからね。

知識の無い飼い主がしてやれることって少ないなぁ…

要勉強!であります



そして最近、クェスにばかりかまってるせいか、このお方の甘え具合がハンパない…↓↓↓


ムウ赤ちゃん返り
ムウ「もっとなでて~。」

赤ちゃん返りとでもいいましょうか…

ずっとママのあとをついて回って、「遊んで」「抱っこして」と鳴きわめき、
無視したりあしらうとズボンずり下ろされます


ムウ
ムウ「…見てる?ボクのほうちゃんと見てる??」

見てる見てる!
見てるよぉ~~?


…と、まあこんな感じで、撫でてても片手間じゃだめなんです(笑)


なでなでしながらパソコンいじったりしてるとご不満らしく、
わざとキーボードの上を歩こうとします。

抱っこしててもよそ見してたら怒られます。


ずっと見つめていないといけないという…

ムウ王子、なかなか手ごわい…


用事が全く進みません。
ブログの記事も、相当時間かかってます(笑)

ムウくん…
キミの愛で画面が見えない…


体が3つくらい欲しいです。


決してにゃんズのせいではありませんが、ちょっぴりお疲れなココロを癒してもらうべく、
クスッと笑わせていただきにお邪魔した「禅くんとなっちゃん日記」の
ぽちさんがやらかしたかわいいイタズラを我が家でもやってみました。


ヒイロ

あ…
なんか…

きもちわる…


息を吹きかけて花を咲かせるというイタズラです。
(禅くんの花はかわいかったのにおかしいな…)

ごめんね、ひぃくん。
丸っこいキミはバンビにはなれないよね。

これだよね!


うり坊

うり坊!!


ヒイロ「やーめーてーよー」

めっちゃ気にしてるし…(笑)



動きがニブイせいでママのイタズラの標的になったヒイロ。

ごめんね~。
でも、うり坊よかネコバスみたいよ~ウフフ



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 09 2012
    • 2012/08/09(木) 21:32:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
ネコバス。いかにも(^O^)
うちもやってみよ。
ムウ君甘えたかったんだね。
ムウ自身も暑いだろうに、お互い汗かきながら密着してます(笑)

パパと分担してかまってあげられたらいいんですけどね、
これがまたムウくん、パパには甘えないんですよ~。

それはそれで嬉しいんですけどねi-179
  • 08月 09 2012
    • 2012/08/09(木) 22:26:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
本当はみんなママを一人占めしたいのよね~
分身の術覚えなきゃね(笑)

ヒイロくん ちゃんと花咲いてるじゃなぁ~い(≧∇≦)
ウリ坊って~(爆
早速禅にもやってみなきゃ ぷぷっ
ヒイロは一応ソマリなんで、若干毛が長いんですよ~。
だからフ~フ~してもなかなか毛が持ち上がらなくって!

酸欠になりそうでした!!

何で私イタズラにこんな必死になってるんだ…
って我に返って余計に倒れそうでしたよ(笑)

でもうり坊は逆撫でするだけかんた~んi-179

スリムな禅くんがやったらもっとかっこいい生き物に変身しちゃいそう!!
  • 08月 09 2012
    • 2012/08/09(木) 23:36:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大河ママ-
クェスちゃん、どんどん元気になってよかったです。
完治するまで、何かと心配ですよね。

大河ママも、大河さんが病気の時は、
先生が、大丈夫と言ってくれると安心したものです。
大河さんが、具合が悪くご飯が食べられない時も
「3日ぐらい、何も食べなくても平気」
と、豪快な先生に言われて、ホッとした事をよく覚えています。

あと少し、がんばって(*^_^*)
  • 08月 10 2012
    • 2012/08/10(金) 00:29:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
こんばんは!
手術から帰りました!マウは元気ですよ!

ヒイロ君、シマリスにも見える〜
でもネコバスならのってみたいかも!
なんだか心強いです~。

晩ご飯あまり食べてくれなかったので少し心配してたところです。

三日くらいなら大丈夫なんですね…。
お水は飲んでるからよかったけど。

大河さんもママにいっぱい心配かけちゃったんですね~。

痛い辛い言えない子たちですから、過分なくらいの心配でちょうどいいのかもしれないですよね。
マウちゃん、元気なんですね~!
よかった!

でも当日帰宅できるんですね~。
マウちゃんもお家のほうが落ち着けるかな。

うちは女の子の避妊手術は一日入院でした。
さらに、うちは前の日の晩ご飯、ほかの子もいるから絶食させられなくて前日から預かってもらってました~。

お洋服はどうなったかな~?
マウちゃんお利口だから着てくれたかなi-179

  • 08月 10 2012
    • 2012/08/10(金) 08:22:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
クェスちゃんの手首のこと、早くお医者さんにききたいお気持ち、すごくわかります。大丈夫ですよの一言が聞きたいんですよね。
どれぐらいが想定内ってのがやっぱり家族にはわかんないですもんね。
ムゥちゃんかわいい!ちゃんとこっちを見て!って、きゅーんってなっちゃいました。ズボンずり下ろすとか、器用だなぁ。
うり坊かわいいー。私もがるるにやってみようかな・・・。
獣医さんってのは偉大ですよね~。
動物たちを治療して、その家族にも安心を与えられるんですもの~。

ムウはね、どんなことすれば気を引けるかちゃ~んとわかってやってる知能犯なんです(笑)
特に興味も無いのに、観葉植物かじるフリしてみたり。
(これやると、ママが止めにくるってわかってる)
キーボードに近づくと抱っこしてもらえるとか。

ズボンずり下ろすのはキッチンに立ってるとき。
こうするとズボン上げるためにママがしゃがんでこっち見てくれる~って分かってるんですi-229

困った子です(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
