にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 祝!ただいまの顔

退院!

クェスがおうちに帰ってきました~!


ただいま~
クェス「ただいまぁ~。」


迎えに行くと、昨日とはうって変わって大歓迎。
クイッとおしりを高く上げて、おしっぽピーン

診察台の上で、嬉しそうに歩き回ってくれました。


クェス

先生方の話では、今日はずっと病院スタッフの皆さんを順番にすりすりかみかみ、
みんなに甘えていたそうで…。

どうやら退屈だったのか、ケージの前を誰か通りかかるたびに立ち上がって
かまってアピールしてたみたいです。

くぅちゃん…図太いね


クェス
クェス「それがクエの美点ですぅ~。」


ほんと、機嫌良く過ごしてくれてたみたいでよかった~

あと、昨日気になってた下半身の状態…。

面会した瞬間に改善されてるのが見て取れました。
スッと立ち上がって、足取りもしっかりしてたので一安心!

「今日はおもらしもなく、ちゃんとトイレでしてましたよ。」
と、先生からも聞けたのでホッとしました。


クェス

くぅちゃん、ママはあなたにオムツはかせなきゃいけないかと思いましたよ。


クェス
クェス「はかないよ~だ。」


まぁきっと、大人しくはいてはくれなかっただろうね…。

どうなることかと不安だった要素が無くなってよかったよかった


クェス


帰宅後は、クェスの子供たちがクェスの周りを取り囲み、
なんだか無事を確認しているような?光景に見えました。

くぅちゃん、よく頑張ったね。

あとは少しずつ動かせるように頑張ろうね!


そして…

たくさんの方に応援の声をいただきました。
心配して下さり、頑張ってとエールをもらって、クェス共々励まされ支えられました。

ありがとうございます!!

今後も完治に向けて奮闘していきます
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 08 2012
    • 2012/08/08(水) 22:59:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
くぅちゃん、おかえりなさい!
昨日より元気そうでよかったですね~!
今日のブログを拝見して、こちらもほっとしました!
  • 08月 09 2012
    • 2012/08/09(木) 00:26:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
クェスちゃん退院おめでとう!!
よかったね よかったね~
やっぱりお家が一番よね(*^-^*)
これからリハビリ頑張って 早く皆と運動会出来るといいね

tifomieさんも まずは一安心ですね♪
一緒に心配や安堵してくださってありがとうございます。

胸が熱くなる思いですi-228

クェスは元気が戻って、今度は動きたくてたまらない様子です。
勝手知ったる我が家で無茶しなきゃいいんですけどねi-229
ありがとうございます~!

見るからに元気そうなのでホッとしてますi-228
まだちゃんと動くようになるかはわからないけど、根気との勝負ですよね~。

なにはともあれ、クェスが帰ってきてポテポテ不思議なリズムの足音が聞こえてくるのが嬉しいですi-179


  • 08月 09 2012
    • 2012/08/09(木) 02:55:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
こんばんは。
クェスちゃん、お帰りなさい!!!
きゃ~ホントよかった~、とっても元気みたいで!
病院スタッフの皆さん相手にすりすりかみかみだなんて、クェスちゃん大物っっ☆
  • 08月 09 2012
    • 2012/08/09(木) 06:37:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
クェスちゃんおかえり
よくがんばったね。tifomieさんお疲れ様でした。
下半身も治っててホッとしました。
まだ、カラーをつけたりギブスしたりしているので気にかけてあげないといけないと思いますが一安心ですね。
完治に向けてこれからも応援してます。
  • 08月 09 2012
    • 2012/08/09(木) 14:06:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタロウママ-
こんにちは
クェスちゃん、退院おめでとうございます。

クェスちゃん、ギブスもカラーもちゃんと
いい子で着けているんですね。
とても賢いですね。 うちのニャンズじゃ
絶対無理だろうなぁ~

クェスちゃんが一日も早く元気になりますように
応援してますね

親の心子知らずってやつですよね~。

でもご飯も食べてるし、トイレも大丈夫でよかったですi-179

まだ骨折部の手首(前足首?というのか??)は、手術前よりだらんとして
あんまり動かないようなのでちょっと怖いんですが、様子を見守るしかないですね~。
ありがとうございます!

カラーだけでも早く取れたらいいんですけどね~。
だいぶストレス減ると思うんですけど、取ったら絶対ギプス噛んだり引っ張ったりしちゃうからなぁ…i-230
自分で抜糸しかねないi-229

暑い時期だし、洋服着せてるのもかわいそうなんで早く治って欲しいです。

応援ありがとうございます!

クェスは意外と何にでも適応能力高い子なので、
カラーやギプス、服着せるのもわりとすぐ慣れてくれて、その辺は助かりましたね~。

骨折の治療って大変なんだなって思いましたi-183
これ、骨折したのがほかの子だったらもっと大変でした!

まだ先は長そうだけど、クェスと一緒に頑張ります!i-277
  • 08月 09 2012
    • 2012/08/09(木) 21:41:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クエちゃんファンの看護婦より/3WEEAIQ
クエちゃんやっぱりお家が1番って顔してますね(^人^)

病院でみせてくれなかったリラックスしているお顔ですね♪

なんせ、かまってアピールがすごくてなでるとゴロゴロ言いながら甘噛み(笑)クエちゃんが噛んだ人差し指、、、なかなかの噛みっぷりでした(笑)

私の癒しだったので帰ったあとすこし淋しかったですがクエちゃんの写真見てまた癒されました♪( ´▽`)

次また診察で会う時はすこし手ついてたらいいな〜

何かあったらまた連絡してください。

取り合いずクエちゃん退院おめでとう☆
ありがとうございます~!
あなたは我が家のエンジェルですよぅ~i-233

クェスもかまってもらえて嬉しかったんでしょうね~。
でも噛み噛み…
すいません(笑)

手は、ついてるというより甲の部分を床にすりながら歩いてる感じです。
どうも甲の方が下に向いてしまうみたいで…。

また、抜糸までに(お盆期間になるかな?)診てもらいに伺いますね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
