にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 代表ガトー、手術成功祈願!

やっぱり…

といった感じではありますが、またクェスがギプスをずらしてしまいました…。


帰宅後、かなり気にしている様子だったので、こうなることは予想していましたが

ただ、ずれてるだけならお盆前までどうにか待とうと思ったんですが…

危惧していた、「骨を固定しているピンが肘の部分から突き出しかけている」という
現象が見て取れたので急遽病院に連れて行くことに。


どのみち、数日のうちに手術の予定だったので、もう今日決断して
そのまま預かってもらうことになりました。


ヒイロとデュオ

ヒイロ、デュオ、クエ母さんは病院に行っちゃったよ。
今日からしばらく帰って来れないんだよ。



ヒイロとデュオ
デュオ「そうか~。ってことはしばらくはクエ母さんに叱られずにすむな…。」
ヒイロ「うっ…。」 ←(クェスに夜叉のごとく襲い掛かられ、毛をむしり取られた過去を回想中…)



ガトーとアイナ
ガトー「ふあぁぁ~…。クェ母さんは強いから大丈夫だよ~。」
アイナ「しゅ、手術… トラウマだわ…。」


クェスの子供たち…。
みんな冷たい…。


いつも行き過ぎた教育的指導(という名の暴力)を受けているからですか(笑)


もう少しソワソワしたり姿を探したり…
してくれるかな…なんて思ってたんですケド。


ティファ
ティファ「…母さんの代わりにご飯食べてあげる… 絶食だろうから。」


そうね、ティファちゃん。

食べるの大好きなくぅちゃんなのに、手術前は食べられないもんね~。


でもそれ、代わりに食べるのは優しさですか??


ガトー手術成功祈願
ガトー「もぅ…子供たちを代表してボクがちゃんとお願いしておきますよ。
     先生方、乱暴なクェ母さんですが、よろしくお願いします!です!」

ちょこん
ちょこん…




なんだか、バタバタなし崩し的に決まったクェスの手術。

クェス本人も、よもや今日預けられるとは夢にも思ってなかったことでしょう…。

行き当たりばったりでスマンね…


手術開始は明日の午後。

無事に手術が終わることを、にゃんズ一同とともに祈願したいと思います。


がぁくんのお願いもきっと届くでしょう!


くぅちゃん、頑張って!!

これに耐えたらあとは良くなるだけだから~!



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 05 2012
    • 2012/08/05(日) 21:43:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
あらら あらら クェスちゃんの手術急でしたね
手術が終わったらギプスは取れるのかしらぁ・・・・

とにかクェスちゃん頑張ってね!
元気に走り回るまであと少しだもん ガンバレーー!
ガトーくんの 揃えられたおててかわいい(*´ー`)

応援ありがとうございます~。

ほんと突然決まっちゃって…。
なんかクェスの様子見てる感じじゃ、あんまり先延ばしにしないほうがよさそうだなと思いまして。

家にいると、多少痛くても動き回るからi-238

日程考えても今日しかないなということでi-229

手術後もしばらくはギプス生活みたいです~。
完治まで先は長いですが、頑張ってもらいます!!
  • 08月 05 2012
    • 2012/08/05(日) 23:21:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
こんばんは!

手術なんですね(><)
可愛い我が子と離れてるのは心配ですよね。
でも、良くなる為に頑張ってほしいですね!

わたしも心の中で合掌して成功を祈ってます!
  • 08月 05 2012
    • 2012/08/05(日) 23:31:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クエちゃんファンの看護婦より/3WEEAIQ
こんばんわ♪クエちゃんファンの看護師です(^人^)今日は急遽入院になったせいかママ達が帰ったあとも落ち着かない様子でビクビクしていましたが、クエちゃんの好きなお尻や可愛いあごを撫でてたら機嫌良くしてくれました(^^)
病院終わり間際にご飯少しあげたらペロッと食べてくれました☆

手からですが(^^)


明日はクエちゃんの大事なオペできっと緊張や不安もあるかと思いますが、精一杯サポートします。

クエちゃんのギブスが取れるまであとすこし(>_<)


ではまた後日、クエちゃんと首を長くして待っています♪
  • 08月 06 2012
    • 2012/08/06(月) 01:27:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
こんばんは。

「骨を固定しているピンが肘の部分から突き出しかけている」って、めっちゃ痛そうですね!クェスちゃん、大変!!
急に決まった手術、tifomieさん達も、クェスちゃんの子供たちも、他の子も、心配ですね。でも痛い思いは、短いほうがいいですもんね。私も手術の成功を祈ってますー!!!

ガトーくん、お手手ちょこんってそろえて、なんてかわいいの。
クェス母さん、おこちゃん、いっぱいいるんですね。
合掌、ありがとうございますi-179

これだけいっぱい家ににゃんこがいても、ひとりいないとなんだか寂しい~i-238
欲張りですかね~(笑)

でも、前回よりは入院も少なくすみそうだし、早く帰って来れそうですi-185
美人看護士さん!?
いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます~!!

預かってもらってる間のこういう情報いただけると、飼い主としてはとっても安心しますi-80

しかもクエの大好きな、なでなでのサービスまで(笑)

感謝です~!!

今日のオペ、よろしくお願いいたします!!
  • 08月 06 2012
    • 2012/08/06(月) 10:44:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
クェちゃん今日手術ですね。
元気な姿で帰ってくるのを待ってますね。
クェちゃんファイト
そうなんです~。
ピンが突き出しかけてて、肘のあたりちょっと赤く血がにじんでた感じだったので
あまりにも痛そうだなと思いまして…i-238

クェスは二度出産したんですが、たくさんかわいい子供たちを私たちのもとへ届けてくれましたよ~!
今はクェスの子供たちは5にゃんですi-179
応援ありがとうございます~!

やっぱり全身麻酔する以上、心配はありますからね~。

ずっと健康でいてくれたらそれが何よりなんですが…
たくさんいるとケガもたえなくてi-229

早く良くなって欲しいです!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
