にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 再手術間近!!

前回から一週間、今日はクェスの通院の日です。


やっぱり土日は混雑するので、申し訳ないな~と思いつつも
パシャパシャ写真を撮らせて頂きました。スイマセン…


そして今回は、度々文面には登場していた「ロビンス動物病院」の
イケメン先生と美人看護士さんついに登場



クェスどや顔
クェス「クエの大好きな先生たちだよ~。エッヘン~。」

このクェスの、どや顔は一体…。

なんでくぅちゃんがふんぞり返ってるんですか(笑)

偉そうな顔で、しっかり看護士さんの手をにぎにぎ…。
嬉しさを隠しきれません。


イケメン先生と美人看護師さん
「くぅちゃ~ん」って声をかけながら、クェスの頭をなでてくれる看護士さん。


イケメン先生と美人看護師さん
その間に先生がギプスを解体し、伸びた毛をバリカンでうぃ~んと刈ってくれてます。


凶悪顔のクェス
クェス「オシリなでなで気持ちいい~。でもかゆい~なめたい~。」ぺろりん

オシリなでてもらって喜びつつも、患部を舐めたいクェス…
なんて凶悪な顔なの…(笑)


イケメン先生と美人看護師さん
ぱぱっとあっという間に毛狩りは終わり~。

今日はその後レントゲンを撮っていただきました。


手術から3ヶ月。
もうそろそろ骨ができてきたかなということで…。


結果は良好
近々、骨を固定しているプレートやボルトなんかを取り外す手術をすることになりました。

今月中になりそうですが、今からママはちょっとドキドキです


でも先生からは、「つなぐ時の手術に比べたら外すのは簡単です。」
と言ってもらえたので、我々ダメ夫婦は安心してお任せするのみです。


クェス
手術が待ち受けているとは露知らず…
帰宅してごろごろ涼んでいるくぅちゃん。

また太ってたね…おなか出てるヨ



クェス
クェス「そこはオフレコで~。バラさないでぇ~。」


なんだか妊婦のときのクェスの姿を思い出しました。

でもくぅちゃん、まだお洋服入ってるから~

黄色い服も(ギリギリ)似合ってますよ。


手術終わって、ギプス外せるようになったらリハビリと減量、頑張ろうね~!
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 05 2012
    • 2012/08/05(日) 02:02:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
おおっ!!イケメン先生と美人看護士さんがっっ!!!
ホント、イケメンさんに美人さんですね~。
いいないいな~。クェスちゃんもわかってるんでしょうね。
お手手にぎにぎ♡
再手術、緊張しますね!
でもつなぎときより簡単ってお言葉をきけると、なんだか安心できますね。
あと少しだぁ!ガンバレー、クェスちゃん!!!
そうなんですよ~。
ふたりともとっても優しくて、クェスにもたくさん声をかけて下さるんで、
きっとクェスも安心してるんだと思いますi-228

お盆前後は混み合うので、さて…いつお願いしようかってところです。
そういえば骨折したのもGWの混雑時だったな~i-229

どうかどうか、正月には何も起こりませんようにi-238

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
