にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 悪事の企て 取り越し苦労。

湿気はありますが、夜は涼しくいい風が吹いてる様子。

外の世界への憧れか、みんな窓を開けたらぞろぞろ集まって
匂いをくんくんしながら風を感じにやってきます。



アイナ
アイナ「あしゅ兄たま、ちょっとお外見てちょうだいよ。」

いつも一番乗りでやってくるのはアイナとアスラン。
長時間ふたりで外を眺めています。


何か悪事をたくらんでいたりして…

なんて思ってママはちょっとドキドキ…。


いきなり網戸ばーん!!とかね…。



アイナとアスラン
アスラン「な~に?なんかいるの??」虫さん?
アイナ「そっちじゃないわよ、こっちこっち。」


ん…?

なになに?
ママも気になる~。



アイナ
アイナ「ママも見てごらんなさいな。トクベツに見せてあげるわ!」


すいませんねぇ。
ではお言葉に甘えて…



アスラン
アスラン「ぴかぴかだね~。」


ほほう…
きみたち、月を見てたの~。


別に悪事をたくらんでるわけじゃなかったのね…。



アスラン
アスラン「悪事なんてしりませんヨ。ぼくはただの月を愛でる猫さんデス。」


…ぷっ

ウソだー!
しかもなんか似合わない(笑)



ムウとアイナ
アイナ「…ムウくん、私たちは優雅にお月見しましょっ。」
ムウ「そだね~。きれいだね~。」


いつも夜になると騒がしいにゃんズも、こんな風にしてると
なんとなく情緒ある風景に溶けこ…んだりこまなかったり…。


写真の腕がヘボなので全く伝わりませんが、みんなの後ろ姿を眺めながら
まったり癒されたママなのでした
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 03 2012
    • 2012/08/03(金) 23:36:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
こんばんは~。
そうかぁ、にゃんこもお月見するんですね~。
何で光ってるんだろって思ったりするのかなぁ。
うちの猫2匹も、窓を開けると長時間へばりついてるので、網戸ばーん!されないか心配になります(笑)
網戸ばーん!…ってなる怖い夢をよく見てうなされてますi-229

いやぁ、脱走したら大変って思ってなかなか網戸にできないんですよね~。
網戸にしたときは私も監視のために張り付いてる(笑)

なので何も用事ができないっていう…。

でもたまにはぼんやり、にゃんズといっしょになって外眺めるのもいいもんですよね~。

  • 08月 04 2012
    • 2012/08/04(土) 00:54:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
うちのこはまだ網戸って物をよくわかってないので、何もしないですが、
いつか体重が増えてバーンされたらと思うと恐ろしい!
マンションなので気をつけなくちゃ!

今日もポチポチしておきました〜☆
いつもありがとうございます~!
感謝ですi-80

マウちゃん、ママが開け閉めしてるのを見て、きっとそのうち覚えちゃったりするんでしょうね~!

でも、こないだのお散歩の様子だと、お外よりもおうち派かな??(笑)
初めまして 私はフレンチバニルといいます。
ソマリとアビちゃん12匹との生活ですか?
何てうらやましいんでしょう。
 我が家もソマリが3匹とノルウェージャンが1匹とほんの少し大家族です。同じ種類のニャンコでも性格が違いますよね。
また遊びに行かせてくだい。どうぞよろしくお願いします。
  • 08月 04 2012
    • 2012/08/04(土) 22:23:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大河ママ-
おめでとうコメント有難うございました❤
大河さんは、とっても幸せニャンコです\(^o^)/

それにしても、お月見ニャンズとっても優雅ですね。
大河ママより、ニャンコの方が風流かもです。

我が家は昨日、網戸バーン!をして大河さんは怒られました。
初めまして。
コメントありがとうございます!

うちのソマリは一匹しかロングヘアいないんですが、フレンチバニルさんとこは
みんなフワフワロングなんですね~。

いっぱいいるとお手入れも大変ですが、その分かわいさもいっぱいですよねi-179

私もまたおじゃまさせて頂きますよ~!
大河さんwww
やっちゃったんですね~(笑)

叱られてる大河さんを想像して、ちょっとかわいいって笑ってしまいましたi-179

いやいや、何かあったら大変ですからね!
気をつけないとですよね~。

油断もスキもないというか…i-229

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
