にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 変形 ねこだまピーナッツ。

気性が穏やかになってからブラッシング大好きになったティファ。

そしてブラッシング後にできる「ねこだま」もティファの楽しみの一つ。



今日もおめめ黒々でねこだまをくわえ、エキサイトです。


ねこだまとティファ1
ティファ「…ブラシのあとはやっぱコレよね。」


ねこだまとティファ2
かっぽり。

口元www

なんか、いつもムスッと顔のティファちゃんらしからぬ表情になってる



ティファとデュオ
ティファ「…これティファのだから。…あげないから。」
デュオ「え?う、うん…イラナイヨ


特にねこだまに興味もなく、寝転んでいたデュオの鼻先に
わざわざ持って行って、見せびらかしながらう~う~威嚇するティファちゃん。

別に手を出すつもりの無いデュオは困惑です(笑)






ストーカーミネバ
………



ミネバ~www

ドタバタ騒ぎを聞きつけて、何か楽しいことが起こってると思って
そ~っと見に来たのね(笑)

一緒に遊ばせてもらえばいいのに~!



ねこだまとガトー
むんっ


あら…

ミネバを撮影して戻ってきたら、いつに間にかねこだまがガトーの手に。
もとい、口に。


ピーナッツ型ねこだま
……ん??



なんかねこだまの形変わってる…?


がぁくんでしょ!
ねこだま、こんなピーナッツみたいにしちゃったの!



はて…?
ガトー「はて…?どうしたんでしょーねぇ?」 ボクにはさっぱり~


ガトー…
そんなしらばっくれ方まで兄にゃんズに教わってるのか…

末恐ろしい子だよ…
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 03 2012
    • 2012/08/03(金) 15:28:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
ねこだま!
なんだかおっきくなってる気がする〜!
転がしがいがありそう!
  • 08月 03 2012
    • 2012/08/03(金) 16:18:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ティファちゃん カッポリのお口かわいい~*´∀`)
自分の猫玉自慢しに行って
どういういきさつでピーナッツになったのか
おばちゃん 知りたいわぁ・・・wwww
もしや 奪い合い?w

お見舞いコメントありがとうございました!
おかげ様で元気になりましたよ(*^^)v
  • 08月 03 2012
    • 2012/08/03(金) 17:58:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大河ママ-
ティファちゃん、獲物捕獲って感じ(*^_^*)
ニャンズがいっぱいいると、大きなねこだまが作れますね。

昔、ねこだまは大きくして、何か作ろうとしたのですが、
ガーン!
大河ママ、不器用じゃないですか Σ(・口・)
捨てに捨てられず、保管してあります。
みんなのニャンズのねこだまを集めて、何か作りたいですね。
「ねこだま展」みたいな(●^o^●)
ちょっと大きかったかな?
くわえるには苦しそうですよね(笑)

しつこく転がして遊んでました~。

あんまり遊んであげられないときとかは、こういう転がってくれるおもちゃって楽でいいですねi-179
ブンブン振り回すおもちゃでみんな遊ばせるのは大変ですi-229
ちょっと大きかったからくわえやすいサイズに
コネコネしたのかしらi-179

あれってなんでわざわざ見せに行って怒ってるんですかね~。
ほかのおもちゃでもたまにやってます。
自慢されてるほうはどうしたらいいかわからないってカンジ(笑)

「ねこだま展」~!!
すごくいい!

それナイスなアイデアじゃないですか~?i-179
しかもねこだま展って響きがかわいいですよね。

とってもおもしろいイベントになりそう!
猫好きにはたまりませんね(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
