にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • キラマンションへの来訪者

骨折中のクェス、ずいぶん調子が良くなってきたようで
最近色々なところをウロウロし始めました。


なんだか、子猫の成長を見守っていた頃の感覚を思い出しまします。


お母さんネコがいるケージを抜け出して、ヨタヨタ冒険を始めた時の子猫。

「こんなところまで歩いて、こんなところまで登れるようになったのね~ウルウル…」

みたいな。


多分今回のギプスがイイ感じにフィットしているせいもありそう…。

動きやすそうに見えます。


あとは、骨折部以外の手足の筋肉がかなり発達してきたこと。

ヒョロ長かった骨折前に比べてとてもがっしり、太い手足になってます。




クェス
クェス「クエはもう立派な大人よ~。
    しかもレディに対して太いなんて失礼しちゃう~。」



はいはい、ごめんごめん。


そんな麗しきクェス女史が本日冒険に出掛けたのは、とあるマンションの一室…

部屋2つ分離れたキラの引きこもり住居、「キラマンション」です。



ご飯を食べていたキラが来訪者に気付きました。

キラマンションへの来訪者クェス
クェス「ふむ… 麗しきクェス女史…」(響きのよさをかみしめている。)
キラ「あれ… ぼくのおうちに珍しいお客さんです。」



キラ クェス
クェス「ちょっとあんたいいとこ住んでるじゃないのよぉ~。
    トイレ近いし~。寝室カーテンつきだし~。」

キラ「きょッ、恐縮です…」


キラ クェス
クェス「い~な~。クエもこっちに引っ越そうかな~。」


だめです。

くぅちゃんが飛んだり跳ねたりするの見るたびにこっちは寿命縮まる思いなんだからー

思いっきり跳ねまわるのはちゃんと治ってからにしましょうね。



ヒヤヒヤする日々が続きますが、ちょっと微笑ましくもある、日常のひとコマでございました。






関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 01 2012
    • 2012/08/01(水) 01:38:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
こんばんは。

クェスちゃん、治ってきたからジャンプしたりしたいんでしょうね。
ママとしては、超ドキドキですね・・・。
ゆっくり、焦らず・・・ですね~。
キラくん、クェスちゃんにちょっとビビリ顔(笑)
確かにこのマンションは魅力的ですねっ!
クェスちゃんの気持ち、すごーくわかります☆
あっ!!!リンクさせて頂きました!
お声かけていただき、ありがとうございます~。
こちらこそありがとうございます!
とっても嬉しいです~!


めったに来ないクェスが訪れたから、キラはちょっと戸惑ってますね~。
そんなにビビらなくても…(笑)

こんな、全てが手の届く範囲にある生活、私もしたいi-179

クェスも気に入ってるようなので、ウロウロし始めたら気をつけて見とかなきゃです。
けっこう高さあるし滑りやすいので…。

完全に治って動けるようになったら、キラがクェスに追い出されちゃうかも!?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
