にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • お肉 > 愛嬌 たっぷり!!

でっかい丸太が転がっている…

でっかい丸太
デュオ「フンフン


コロコロデュオてぃん

機嫌よくコロコロしているデュオてぃん。
(にゃんこ先生を彷彿とさせる体型だわ…

奥にいるミネバと3倍は差があると思われます。
…ツノつけて赤く塗りますか?


デュオ
デュオ「これでも最近痩せたってパパに言われたよ。」

…お世辞じゃないですか?


パパ昨日、病院の先生にデュオのこと相談してたよ~。

「とんでもなく太いヤツがいるんですけど…」って。


先生も始めは笑いながら聞いてたけど、

「数秒走っただけでぜ~は~言ってるんですが…」

って言ったらちょっと真剣な顔で
「それヤバイですね」
って言われましたよ。



ブルンブルン
デュオ「失礼しちゃう!」ブルンブルン


そうねぇ。
こんなに愛嬌たっぷりなのにね~。


キラを監視中
何その足~!!

すんごいママのツボです!


またキラを監視してるのね!



お肉たっぷり愛嬌たっぷり
デュオ「これはすぐに走り出せる効率的な休み方だよ!」


走る…?

(転がるの間違いでは…


愛嬌たっぷりお肉もたっぷり
ポテポテぷっくりドラム缶。


でもホントにすこ~~し痩せました!

ほんと少しだけど……


この調子でゆっくりスリム化目指します。


パパとデュオ、どっちが先に痩せられるかな…?(笑)


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 29 2012
    • 2012/07/29(日) 22:53:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauk1/Bm3kE
足もしっぽもたくましすぎる〜!
丈夫な事はいい事だ!

うちのマウマウはさすがノルなだけあって、
後ろ足の脚力は結構凄いですよ!
マウちゃん、はかなげに見えるけど足腰しっかりしてるんですね~!

実はソマリのムウをうちに迎える前に、ノルを迎えようか迷ってた時があって、
その時にペットショップでケージからおててを出してたノルちゃんと握手したことがあるんですが…

すごいモフモフでがっしりなんだけどやわらか~い感触にビックリ&感動しましたi-179

ちなみにデュオはたくましいのは見た目だけで、体が重すぎて足はヨタヨタしてますi-229

ほんと痩せなきゃ…v-356
  • 07月 30 2012
    • 2012/07/30(月) 01:43:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
デュオちゃん、ぷくぷくですね~。
数秒でも走るのしんどいらしいですが、しっぽは元気ですね~!
そんな風にペタって座るにゃんこ、初めて見ました(笑)
きっと抱き心地、抜群なんでしょうね~♪
そうですね~。
重さはともかくとして、抱き心地…というか、抱きごたえがあります!

細ちっちゃいにゃんこだと、抱っこしたとき不安定というか
ちょっと腕の中に納まりづらい感じありますけど、
デュオは人間の赤ちゃん抱っこしてるみたいなズッシリみっちり密着型で
とっても安定感ありますi-179

重いけど気持ちいいんですよね~。
一緒に寝るときもムチムチのほうがフィットしていいんですけどね。

暑いからすぐに逃げられちゃいますi-238

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
