にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • お忘れ物はございませんか??

恒例のクェス通院日がやってまいりました

今回は自分でギプスを外しちゃうこともなく、きっちり一週間過ごせました。


前回に引き続き、今日はパパも休みなので同行します。

「先に車出しとくからクェス連れてきて。」
…ってパパに頼んで車で待ってたら、出てきたパパは何故か手ぶら…。

「…?? クェスは?」


って聞いたら

「!! 玄関に忘れてきた!!」


一体何しに行くのさ…


診察中にその話をしたら先生も大笑い。

忘れ物クェス
クェス「まったくぅ~…パパはおバカねぇ~。」


クェス1
パパ「なんだとぉ~」うりうり


ギプス巻いてた部分を、今がチャンスと舐めたいクェスですが
パパのなでなで攻撃に阻まれて葛藤中。

その間にイケメン弟先生(仮)が着々とギプスを解体していきます。



クェス2
クェス「むぅぅぅ~…エリマキつけられたぁ~。」


外したあとは、カラーをつけて新しいのを巻きなおし。

手前に見える美しい手は、かわいくて優しい美人看護士お姉さん(仮)。


クェスはこの二人が大好きな様子。

二人にかかれば、我々ダメ夫婦は特に手を出すこともなく
あっという間に処置は終了。

最強タッグです。(パパ談)


先生の話によると、そろそろ巻きなおさなくてもいいように考えてます
…とのことで、冬までこのままって線は無さそうですヨカッタ…


かわいいピンクのギプスにしてもらったくぅちゃん、
今回も一週間もつように自分で脱いだりしないでね




あ、帰りはちゃんと忘れずに帰ってきましたよ
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 29 2012
    • 2012/07/29(日) 00:40:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
こんばんは。
帰りにクェスちゃん忘れちゃったら、それこそ怒られちゃいますねー(笑)
治療もゴールが見えてきたようで、よかったです!
エリマキつけられて、ぷぅってしたクェスちゃん、かわいいっ☆
お医者さんと看護婦さんがイケメン・美人さんなら通院ライフもなんだか嫌じゃないですね~!
帰りに忘れたら重症ですね!
パパのほうを病院に連れて行かなくちゃ(笑)

クェスは女の子なのにちょっとアゴがしゃくれぎみで…i-229
なので、むくれ顔がよけいに際立ちますi-179

見慣れてくると、そこがまた愛嬌あってかわいいんですけどねi-80

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
