にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ガトー、社会勉強中。

まねっこガトー

少しでも涼しいところを求めてカーペットを避け、フローリングにゴロンなキラとガトー


おんなじポーズ…
ガトーはまたみんなのマネっこしてるの??



ガトー
ガトー「研究と言ってください!」

ふぅん…
ママ的にはそのお腹の前に転がってる一粒のほうが気になるんですけど。


デュオとガトー
次はデュオのマネ!


ふたりしてカーペットの無い小さなスペースにぴったり収まってます。

デュオのほうがデカイから広いほうのスペースなのね(笑)


わざわざこんな場所狙わなくてもほかにフローリング空いてるのに。

ほんとマネするのスキだね、がぁくん。



ガトー
ガトー「なんか面白いことが起こったらすぐに乱入できるように近くで見てるの!」


なるほど…!
だからアンタいつも騒ぎの真ん中にいるんだねッ!!



ガトー
ガトー「でもね、同じ方向向いてたら目が合っちゃって気まずいよね。」

確かにね(笑)
考えた末のポジショニングってわけですか



社会勉強中のガトー
ムウ「あの…なんかものすごい見られてるんですけど…。」
ガトー「兄にゃんズを観察して社会勉強だよ!」

緊張顔のムウくんをよそに、素直で純粋っ子ながぁくんは
空気を読まずにみんなのマネをしてまわって今日もコツコツお勉強です。

男の子の中では一番年下だもんね。

兄にゃんズに憧れているのかも…?


立派なジェントルにゃんになってちょうだいよ

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 28 2012
    • 2012/07/28(土) 00:44:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ガトーくん いつも騒ぎの真ん中なの?
うふふっ 根っからの野次馬だったりするのかしら
私と一緒~(笑)

いつも誰かと一緒にいたい寂しがり屋なところもね ぷっ
いやいや社会勉強だったわね お兄ちゃん達に早く追いつけるといいわね♪
  • 07月 28 2012
    • 2012/07/28(土) 00:44:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
ガトーくん、かわいい~☆
いつもお勉強ちゅうなんですね!せまいスペースがガトーくんサイズだぁ。
ムウくんは居心地ちょっと悪いのかな?でも仲良しでほほえましいですね~。
ウンウン、ほんと野次馬でいつも誰かと居たいみたいi-179

楽しいことならいいんだけど、ケンカに突っ込んでいって騒ぎを大きくするのはやめて~!
って感じです(笑)

どうやら兄ちゃんたちに悪いことばっか教わってるな…。
ガトーはホントKYですからね(笑)

突然何をやらかすか分からないから、慎重派のムウはちょっとドキドキしてるみたいi-179

でも、そんなにゃんこたちの関わり合いがまた面白かったりします。
ケンカになったら笑ってられないですけどね~。

仲良くしてくれてたら実に微笑ましいですi-80

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
