にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • にゃんズのためのぐうたらライフ

今日はまだ日も高い中、ベランダにてにゃんズのトイレを丸洗いしました~


にゃんズトイレ

洗っては干し、水切りして拭き拭き…

繰り返すこと3回。


汗だくになりながら3個のトイレを洗い終わり…
ふと気づく。

もっと日が落ちてからするべきだった…と。


少し前にも3個洗ったんだけど、その時はまだ涼しい時期だったんですよね…。


改めて数えてみたら、我が家にはにゃんこのトイレが合計15個。



15個……

もはや、ねこ屋敷ならぬトイレ屋敷…。


そのほかトイレ以外にも、いろんなアイテムが大量にストックされております。
一部をご紹介。

猫用品

とりあえず、全て箱買いですね…。

シーツも5個入りのダンボールが2つドカンと届いたりします。
実家に。(笑)

うちは家を空けてることが多いので、ネットで注文した荷物は全てママの実家に送られることになってます。

注文が重なったときなんかは実家の玄関先は悲惨な状態に



ガトー1
ガトー「ママ、ヒドイことするね。極悪人だね!」

………
実家の家族たちよ、すまない


実家には犬も猫もいないのに。

「ペットの気配がないのに、この家はなぜこんなに大量にペットグッズを…?」
…とか配送のドライバーさんに思われていることでしょう。


ガトー2

とっても重要なアイテム、ティッシュは普通に買ってきてます。

量は普通じゃないですがね。


トイレットペーパーよりもティッシュ派です。

一時期はトイレットペーパー使ってましたが、減りがハンパなくて…

耐久性の問題です。
溶けちゃうのでティッシュよりもたくさん使ってしまうんですね…。

なので、トイレットペーパーより高いですが、コスパ的に優秀なティッシュを大量買い込みです。



ガトー3
ガトー「ぼくらの快適なぐうたらライフのためにせいぜい頑張って下さい!」


…いや、まぁそのつもりなんだけどね…

なんだか釈然としないョ、がぁくん…
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 26 2012
    • 2012/07/26(木) 23:39:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
うーん大量だぁ(*_*)
これは我が家の半年分くらいかなぁ・・・
んで これは何ヶ月分なの?
私も 実家を都合よく利用する女なので耳痛いですww

↓みんな~ お土産よかったね!
こんなの売ってるんだ・・・知らなかった
プルちゃんの幸せそうな顔見てたら キュンッってなりますね(o^^o)
えっと…
けっこう無計画に使ってるんで正確ではないですが
シーツ、ティッシュ、トイレチップは一週間から十日分(爆)ですね~i-229
シーツにいたっては、サイズの違うやつをもう一袋別にあけちゃうので二倍です。

ぽちさんとこだと半年もつんだ…i-282

根拠の無いショックを受けてしまった(笑)

ほっけジャーキー、北海道産だけど、お土産用だから意外と地元には出回ってないのかな??
ママの立場ないですが、プルが嬉しそうだったのでよかったです~i-80
  • 07月 27 2012
    • 2012/07/27(金) 02:43:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
おトイレ15個はすごいですね~!うちも少し前まで5つ置いていたのですが(いとこに「あり過ぎ」って笑われました)、システムトイレが嫌なうちの2にゃんは、ほとんどつかってくれなかったので、システム2個をしまいました。
システムトイレ、みんにゃが使ってくれるなんていいですね~。
ベランダで丸洗いは、めっちゃ大変ですね。お水使ってるとはいえ、この暑さですもの。しかも3つ!!お疲れ様です~!!!
いとこさんがうちを見たらなんて言うかしら…(笑)

うちはシステムトイレしか使わせたことないから、みんな仕方なく使ってるって感じですかね~。

何の疑問もなく使ってくれてる子もいますが、多分気に入らない子もいると思いますi-202
だから粗相することもしばしば…。

おしゃべりできて、アレコレ要求を伝えてくれたら楽なんですけどね~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
