にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ガクブル撮影会

窓際にちっちゃなシルエット。

シルエット猫1

さて誰でしょう。


シルエット猫2

なんかすごく足が短く見える


プルでした!

集中してるようなのでそ~っと近づいて…



プル
ギロリ
プル「なにしとんねん」


はっ
バレた!


ガクブル撮影会1
プル「ウチは写真嫌いやからな。たいがいにしとかんと怒るで。」
ぷいっ


はい…
ごめんなさい


窓辺でたたずんでいたのは写真嫌いのプル様でした。

せっかくかわいい顔しててもカメラを向けると、とたんに苦虫噛み潰したような顔に


それでもしつこくシャッターチャンス狙ってると
逃げる。

もしくは噛む。


なので、プルの写真は寝顔が多いです。

もはや隠し撮りです(笑)



ガクブル撮影会2
イライラ…


ああ、もうすでに怒ってる…

しっぽがパタパタし始めたので、撮影会は切り上げです。


ガクブル撮影会3

プル「ふん、懸命な判断や。学習したようやな。」

だってプルちゃん本気で噛むじゃん…
怖いもん

ちまたで人気のアイドルネコさんたちのような
かわいいショットのプルちゃんが撮影できる日は果たして訪れるのでしょうか…



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~!!
私も思いました!
なっちゃんのちょっとツンとした表情がプルに似てる~ってi-179

ほかの子とギクシャクしたり、甘え下手なとことか…
性格も何気に似てるな~って畏れ多くも思ってましたよ~!!

体の大きさも同じくらい…っていったら、なっちゃんもかなり小さいんですね~。
プルは子猫並みで2kg無いです。
気は強いんですけどねi-229


  • 07月 24 2012
    • 2012/07/24(火) 02:14:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
こんばんは♪
プルちゃん、めっちゃニラミきかしてますね。
にゃんこがカメラ嫌いってよく聞きますね。うちの子もカメラ向けると「何や。」って顔になります・・・。うぅ、残念。
ホントはもっともっとかわいいのよーーーって言いたくなりますね(笑)
プルちゃん、噛んじゃダメですょ、カメラぐらいで・・・。
そうなんですよね~。

がるるちゃんとか、凛々しい顔立ちだな~って思ってたんですが、
あれは嫌がってる顔だったんですね(笑)

プルはご機嫌なときでも突然ガブリとやってくることがあるのでドキドキです。
しかも私にだけi-240
  • 07月 24 2012
    • 2012/07/24(火) 16:40:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大河ママ-
コメント有難うございました(*^_^*)

ブルちゃん、お耳がピーンとしてるから、
シルエットが豹みたいで、かっこいいですね。

我が家も、大河さんがカメラ嫌いなので、
大河ママはプチストーカーです。
今日も、ストーカー頑張りましょう(*^^)v
ストーカー(笑)
ほんとそうですよね。

すごく迷惑そうな顔をされます。

大河さんもカメラ嫌いなんですね~。
にゃんこのカメラ嫌いが多いのは、見つめられてる感じが威嚇とか攻撃的とか感じるからなんですかね??

でも懲りずに今日もストーキングしちゃいますi-179

ちょっと怪我しちゃってギザ耳のプルですが、お褒め頂きありがとうございますi-80
チビ豹プルをこれからもよろしくお願いします~i-237

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
