にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ケモノ化にゃんこ

ひぃくん、これな~んだ??


ヒイロまたたび
ヒイロ「くんくん… これはッ!!」

キラまたたび
キラ「こ…これはッ!!」



けもの化にゃんこ
ガトー「またたびだー!!」
ティファ「またたびッ…!!」



みんなにまたたびの木の枝をプレゼント。

ミネバまたたび
ミネバ「あぐあぐあぐあぐ…」


わぁ…
ミネバすごい顔


粉末のまたたびはあまりにもエキサイトしすぎるので、木にしてみましたが
これまたなかなか大興奮!



アスランまたたび
アスラン「ふしゅるるるッ!!」

ケモノみたいっ!!ケモノです)


ガリガリ噛まれて、メキメキ音を立てながら枝は折れ、ママの手は傷だらけになりました



すっきりアスラン
アスラン「はぁ~、いっぱいエキサイトして疲れちゃったなっ。」

楽しんでいただけたなら本望ですよ

でも危険なので、またたびの木は厳重に隠しておきました。
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 23 2012
    • 2012/07/23(月) 19:38:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆーしゃん7TXv5a6U
こんばんは^^
先日は コメントいただきありがとうございました。

またたび。。。。ニャンコにとってはどんな感じなんでしょうねぇ?
ちなみに ライオンも確か またたび好き?なんですよね。

うさぎにもこんなのがあったらいいなぁ。
あんまり楽しそうに遊ぶということをしないんですよね、うさぎって。

私も猫ちゃん大好きです。
わけわかんない会話だったら できますよ。
にゃぁ。。ふみゃぁ。。。。とか。笑
言われてみれば確かに、うさぎさんがはしゃいでるところって見たことないかも…
ハムさんはあのくるくる回るやつで走ったりするけど、うさぎって落ち着いてますもんねi-179

でもなんか食べてるときのもふもふ動いてる口元が最高にかわいいです。

しかしライオンがまたたびに酔ってる姿…
怖いですね(笑)

ネコでさえこんなに凶暴化するのにi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
