にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ねこだま

立派なねこだまができました~。
ねこだま

みんなブラッシングしてもしてもどんどん抜ける~

我が家はいつも毛だらけ。
黒い服なんて着られません!

お客様にも、黒い服とニット、フリースは危険よ!
毛がついてもいい服で来てね!って事前に伝えます


ねこだまとティファ1
ティファたん、ねこだまだよ~。
あなたの抜け毛も入ってるよ~。



ねこだまとティファ2
ティファ「スンスン……ねこだま…。」


ねこだまとティファ3
みんなの毛が混ざってるから3色マーブル

これを作るといつもティファが転がして遊んでくれます。



ねこだまとティファ4
ティファ「…これスキ。」


ねこだまとティファ5
ティファ「…ジャマは許さない…ひとりで遊ぶの。」

取りませんよ

自分で転がして、自分で捕まえてう~う~唸ってます。

このねこだま、最終的にはバラバラに分解されて巻き散らかされ、
二度手間の掃除をするハメになります(笑)


でも、こんなので遊んでくれるならとってもエコなおもちゃだわ~。



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 21 2012
    • 2012/07/21(土) 00:55:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauk1/Bm3kE
わかるわかる!

ウチもこれやってました!
しかもこの毛玉、手のひらで長い事転がしてると結構しっかりとボールっぽくなるんですよ(^^:

自分の毛で遊ぶ猫、という構図に笑えてきちゃいます☆

私は抜けちゃったヒゲとかもとっておきたいタイプです(^^;
ヒゲ!
同感です~!

なんか貴重な気がして(笑)

抜けたヒゲを集めて、切花を挿すスポンジ(なんていうんだっけ…)に、刺していってウニみたいにしてましたi-179

抜けた乳歯とかもとってありますよ~!
犬歯をゲットしたときはなんとなくラッキーな気分になります(笑)
  • 07月 22 2012
    • 2012/07/22(日) 00:50:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauk1/Bm3kE
またまたコメントしてすみません。

さらに同感!
私はニャンコの毛で作ったボールに刺してます(^^*

マウちゃんはまだ毛玉を作れる程では無いですが、
実家猫は12年暮らしたので、た〜くさんありますよ〜!

ヒゲだけで猫3匹分くらい(笑
ねこだまに刺す!!
それ、いいですねi-179
ちょっとしたオブジェみたいになりそう!

しかしネコ3匹分のヒゲ…!?
すごいです。
13年の歴史ですね~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
