にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ハッピーバースデー クェス!

今日はクェス誕生日です

くぅちゃん、6歳おめでとう!


昔のクェス
昔の写真、まだ顔が子供っぽいですね~。

最近運動不足で太ってますが、すごく細ちっちゃくて、なんというか…
長い。
ウナギっぽい感じでした

うちに来たときからとっても人懐っこくて、車での移動や、先住のプルやムウにも物怖じしなかったなかなか豪胆な性格の子です。


クェス1

せっかくの誕生日だったのに今日は通院の日。
くぅちゃん、お疲れ様。

クェス2

今回は水色のギプスです~

なんか爽やかで涼しげになったね~。



クェス3
クェス「実際中身はムレムレで暑いんだからぁ~」

そうですよね…


クェス4

とは言いつつ、こんな日の当たる所で枕を抱っこしてお昼寝です。

誕生日までには骨がくっついてギプス外せるかな~…
なんて思ってたんですが…

残念


来年の誕生日はもっと楽しくてうれしい誕生日になるようにしようね、くぅちゃん
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 18 2012
    • 2012/07/18(水) 22:31:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
クェスちゃん お誕生日おめでとう~♪(゚▽^*)
ギプスとれなかったのは残念だけどね うん・・・
今日は 美味しいまんまもらってお祝いかしら~♪
今日だけは我儘言っていいのよ~ 主役だもの! なんてww

包帯 一体何色あるんでしょうね~
次 花柄でお願いしますとか言ったら本当に
やってくれるかもよ~ww
  • 07月 18 2012
    • 2012/07/18(水) 23:23:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauk1/Bm3kE
こんばんは!
クェスちゃんHAPPY BIRTHDAY!
お手てが痛々しいけど…がんばれ!

他のニャンコにもお祝いしてもらったかい??

そうそうtifomieさん、ずっとお願いしようと思ってたんですが、
Blogをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひよろしくお願いします!



ありがとうございますi-178

ひとまずお誕生日ラッシュはクェスで一段落です~。
春から初夏にかけてうちでは次々誕生日がやってきますもので(笑)

誕生日じゃなくても最近骨折のせいでクェスには甘甘でかまいがちではあるんですが、今日はもっと甘えさせてあげなきゃ~i-80

クェスのギプスコレクションも増えてきましたね~。
花柄(笑)
想像したらすごいかわいい!

お祝いありがとうございます~!
クェスはガトーに毛づくろいしてもらってましたよ~i-179

まだギプス生活長引きそうですからね。
本人にはがんばってもらわなきゃですi-238

ブログリンクの件、嬉しいです~。
ありがとうございます!!
ぜひお願いしますi-189

  • 07月 19 2012
    • 2012/07/19(木) 02:53:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
tifomieさん、こんばんは。
クェスちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
6歳になったのですね!お顔がとってもあどけないので1歳・2歳くらいかな~って勝手に思ってました。
骨折って長引くんですね・・・。お誕生日までにギプスが取れなかったのは残念です。
ギプス、カラフルですね~。ピンクと合わさってとってもキュートです☆
ありがとうございます!
もう6歳なんですよ~。
あっという間i-229

やっぱりアビはソマリと違って顔のまわりに毛が無いからちょっと幼く見えるんですかね~?
ソマリも小さいときは顔の毛、まだ短いですもんねi-228

でもクェスも一応レディi-71なわけだし、
若く見られるほうが嬉しいかもです(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
