にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ネコ×ヨーグルト=ミーアキャット!


「みんなにお土産~」
って、パパがヨーグルトを買ってきてくれました


ヨーグルトに群がる猫1
ヒイロ「ハッ!これは!!」
ガトー「ボクもボクも!!」

次々にゃんズが集まります。


ヨーグルトに群がる猫2
ヒイロ頑張る(笑)


キラ
キラ「ぼ、ぼくも食べるのですッ!!」

引きこもってる場合じゃないと、キラも参戦。

食欲がからむと積極的になりますね。

デュオ
デュオてぃん…
なんか介護されてるみたい

動きたくない…でも食べたい

ってところでしょうか。

このめんどくさがりめ!


ミネバ
「親の仇」みたいな顔になってますが…。

後ろで兄にゃんズがヨーグルトを狙ってるから、おチビのミネバは一生懸命急いで食べてます。


ティファ
ティファ嬢は、夕日を浴びながらお気に入りのチェアーの上で。



みんなそれぞれお土産を味わったようですが、本日の主役はこの方です。
               ↓↓↓↓↓

プル「ヨーグルトっちゅーたらこのウチや!!」
ヨーグルト大好きプル
しゃきーん


ヨーグルト×猫=?
うあぁぁぁぁぁぁぁ~~
ミーアキャット~wwwww


ミーアキャット!
プル「ケチケチすんなや。もっとよこせぃ!」

はう~

かわえぇ~
プルちゃんかわえぇよぅ

パパもママもメロメロにされました!!

普段あんまり変わったものは食べさせないんですが…
これはいいなぁ…
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 17 2012
    • 2012/07/17(火) 20:56:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauk1/Bm3kE
かわいぃ〜!
プルちゃん〜ミーアキャット!
すっごく可愛いです☆

うちの子もヨーグルト大好きです。

かかりつけの獣医さんが言っていたのですが、
牛乳が含まれてるからあまりよくない…とも言われるけど、それを加味してもあまりあるくらい、乳酸菌はいい影響を与えてくれるんだそうです!

おなか壊すかも…と思ってあまりたくさんはあげないんですけどね、なんせプルは乳製品に目がないんですよ~。
牛乳やチーズ、バターの匂いに過剰に反応しますi-179

でもそれらはあげられないので、せめてプレーンヨーグルトをと、たまに食べさせてます。

目がらんらんになって必死ですよ~(笑)
  • 07月 17 2012
    • 2012/07/17(火) 23:23:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
プルちゃんのたっち かわいいーっ(*´ー`*)
これが見たくて何度もヨーグルト買ってきそうww

うん それにしても素晴らしいたっち
両手でバランスとってるっぽいところが笑っちゃうwww
そうそうi-179
両手がポイントです(笑)

なんかこのまま歩き出しそうな勢いですよね。
でも足短いi-237

プルはけっこう雑食で、意外と何でも食べるのでまだまだシャッターチャンスありそうです。
納豆も大好きなんですよ~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
