にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 涼を求めて男子会

朝から雨のせいですごい湿気。
気温も上がってきて、とっても不快な空気です。



デュオ・ヒイロ
デュオ「にいちゃん、暑いね。」
ヒイロ「だな~。」

我が家のぽっちゃり系はだら~んと溶けちゃってます。

そこへムウくんが乱入。

ムウくんがやってきた
ムウ「ふたりともこんなとこで何やってるの~?」
ヒイロ「あのね、デュオの近くにいると涼しいんだよ。」

ヒイロよくわかってるね!

デュオは暑がりなので、いつも涼しいところを探してウロウロしています。
だからデュオのいるあたりは他の場所より涼しいわけです

さすがデュオてぃん。
ここは今エアコンの風が通っててひんやり。

だてに脂肪巻いてるわけじゃないね!


涼しさにつられてガトーもやってきました。


涼を求める者たち
ガトー「あ!ヒイロ兄、デュオ兄!そこ涼しいの!?そこ涼しいの!?」
デュオ「!!」


涼を求めて男子会
ガトー「おぉ~!ここだ~!ここ一番風が来てる~!!」
ヒイロ「オイッそこに立つな!さえぎるなよ~!」



男子ばかりが集まって、何やらウニャウニャやっていたようです。

ガトーの相変わらずのKYぶりに、よけいに暑くなっちゃうヒイロにいちゃんでした


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 13 2012
    • 2012/07/13(金) 02:15:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
tifomieさん、こんばんは。
男子会かわいいですね☆こっそり混じりたい!!!
アビ・ソマちゃんがお家の中にいっぱいいるのってうらやましいです~!!!みんな同じ向きなのは、お顔の向いてあるほうから、エアコンの風が来るのかな?
ちょうどおなかに風があたるように寝っころがってるみたいですi-179
やっぱり脂肪巻いてるところが暑いんですかね~(笑)

廊下なんか、歩くところないくらいにゃんズに占領されちゃいます。
でもみんな同じポーズで並んでるのを見るとおもしろいですよi-237
  • 07月 13 2012
    • 2012/07/13(金) 19:24:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ぐふふっ 涼しい場所を求めて
みんなジプシーになるのね~www
でも 一人占めは出来ないみたいですね
ワラワラ集まって来ちゃいそう

そうですね~。
いつもみんな集まってますi-179

寒くなると、今度はヒーター前で集会ですよ(笑)

いい場所の取り合いです!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
