にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • クェス ~名誉挽回に向けて~

またまたクェスのギプスを巻き直してもらいに病院に行ってきました。

週1ペースなんですよね…
お世話になってる病院が自宅から遠いので連れてくのもなかなか体力が必要です

でも、前にしっかり巻いてくれたからズレは大丈夫って思ってしばらく期間あけたら蒸れて皮膚が赤くただれてしまったことがあったので、大変でも週1ペース厳守です



疲れ気味のクェス
クェス「クエだって長時間車に揺られて疲れるのよ~。」

そうだよねぇ

だけど今日も、病院に着いてからは上機嫌だったクェス。
先生方にたくさん愛想を振りまいて、ついに

「くぅちゃん天才!奇跡のネコ!」

という称号を頂きました(笑)



お利口クェス
クェス「そうなの~。クエはお利口さんなのよ~。」

そうねお利口さんだからかわいい黄色の包帯巻いてくれたのよね。

なんかバナナがぶら下がってるみたいでかわいいわぁ(笑)
おとぼけくぅちゃんによく似合ってます


けど、なんだか褒められすぎて申し訳なくなってきたママがクェスの本性をバラしちゃいました。

「家ではほかの子にしゃーしゃー言ってるんですよ~。」
「夜叉なんですよ~。」

…って。

だってこのケガもクェスが夜叉になったからなんだもの~。



クェス名誉挽回に向けて
クェス「ママめぇ…よけいな事言わないでよぉ~」

大好きな先生に嫌われないように、おうちでもいい子にして名誉挽回しましょうね~
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 04 2012
    • 2012/07/04(水) 22:39:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
あらっ クェスちゃんの包帯が元気印の黄色になったのねぇ
ふふっ かわいい~
ママさん バナナってぇ~(笑)
早く良くなりますように

↓ やっぱりイザコザつきものなんですね
 我が家 2匹でも毎日もめ事だらけですもの
 みんな~ 怪我しないように手加減してね~(*^^)
なんか形的にもバナナかな~って思ったんですよ~i-179
でも本人はそれどころじゃないですよね(笑)
お見舞いコメントありがとうございます!

禅くんとなっちゃん、二匹でもケンカするんですねぇ。
あ、確かブログの紹介に「ぎくしゃくした日々を綴った」ってありましたよね(笑)
初めて拝見したとき、その表現に惹かれてお邪魔したんですよi-179
ぎくしゃくってのが何だかおもしろくて、そこで笑っちゃいました。
  • 07月 05 2012
    • 2012/07/05(木) 02:27:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
tifomieさん、こんばんは。

ギプスつけてるところって、ただれたりすることもあるんですね。
大変です。早く治るよう祈ってます・・・。
クェスちゃん、夜叉なんですね~。かわいい夜叉だ~!!
黄色とピンクで、なんだかポップですね♡
くぅちゃんも大変ですが、病院に連れていくtifomieさんも大変ですね!車中でも、ずっと鳴いてるんじゃないですか?
それにしても、くぅちゃんのちょっと不服そうな表情がとてもかわいくてひきつけられます。
あっ、そうそうプレゼント企画、どうぞ応募してくださいね。
応募して下さる方がほとんどいないので、当たる確立ほぼ100%です!^^
そうなんです~。
巻いてるところは湿気がこもってかゆそう…
早く外せるといいんですけどね。

でも外して自由に動けるようになったらまたみんなにケンカふっかけて回りそうですi-202
もうキレたらほんと怖いんですよi-238
ケモノです!
ネタで夜叉って言ってるんじゃなく、冗談抜きで夜叉なんです。
それ以外に彼女を表す言葉が見つからない(笑)
移動距離が長いので疲れますが、クェスは車内でも静かにしてるんですよ~。
寝てたりしますi-179
その点は楽なんですけどね~。

またプレゼントの応募にお邪魔しますね!
リュックの中身、真面目に考えておかなくちゃi-277
でも考えれば考えるほどよけいな物が入ってきちゃいます。
インスピレーションが大事ですね~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
