にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • こんなにゃんこに誰がした!?

あれ?…って気づいたときにはもう遅い…

こんなにゃんこに誰がした?
デュオはすっかりデブ猫ちゃんです


デュオ「え?なに?ボクのこと??」

そーだよ。キミのことだよ

いや、もちろんこれは飼い主の責任なんですけどね


デブ猫デュオ1
あぁ…この立派なおなか、どうしましょう。
ソマリなのに…
アビもソマリもそんなおっきくなるにゃんこじゃなかった…はず…。

こないだ家に来た母が、デュオを抱きかかえようとして腰抜かしかけてました。



デブ猫デュオ2
デュオ「ンにゃ~~

でっかい体でゴロンゴロンして、その巨体からは想像もつかないような超高音のかわいい声で鳴いてくれるデュオてぃん。
かわいいよぅ

でも肥満は病気のもとですからね。
頑張ってダイエットしようね、デュオてぃん!!

顔はイケメンなんだけどなぁ…(親バカ)



デブ猫デュオ3
デュオ「ぽっちゃり系イケメンという新ジャンルを開拓しますッ!キリッ

こんなにゃんこに誰がした・・・

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 30 2012
    • 2012/06/30(土) 21:46:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポ仔-
触ってみたいです(笑)触り心地よさそうですね(笑)
  • 07月 01 2012
    • 2012/07/01(日) 00:53:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
tifomieさん、こんばんは。

かわいい!!!デュオ君☆
最初のお写真では別に太ってる風にも見えませんね。
キリッとぽよ系イケニャン。なかなかすてきなジャンルですが・・・。デュオ君、ダイエットがんばって~!
  • 07月 01 2012
    • 2012/07/01(日) 13:50:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たか執事-
デュオ、よさこい踊れば
痩せるんだぜ(`・ω・´)!
むにむにでもちもちで気持ち良さそう!!って思うでしょ??i-278
実はこのおなか、固いんです!
カチコチ?というよりはパンパン??i-229
破裂しそう!!i-179
毛はふわっとして気持ち良いんですけどね~i-175
ありがとうございますi-179

太ってるふうに見えないなんて、デュオが聞いたら喜んじゃいますねi-256
歩いているところを上から見ると、なんというか…
丸太。です(笑)

ドラム缶というより丸太なんですi-179
転がるとよけいにそう見えます。

成功例の証人がいるしねi-185
しかしデュオのみならず、にゃんズがみんなであのパチパチするやつ持ってヨタヨタ踊ってたらかわいい気がする…i-175
というものすごい妄想をしてしまった(笑)
tifomieさん、はじめまして!
12匹も猫ちゃんがいるなんてうらやましいです!
でも、お世話も大変でしょうね~。
デュオくんのおなか・・・モフモフ~って顔をうずめたくなりました!^^
はじめまして!
コメントありがとうございます!
あ、タイトルについてなんですが、敬称つけるとぐうたらかあさんさん…(笑)になっちゃって、どうしようか迷ったんですが結果こうなりました。
ごめんなさいi-229

12匹もいると毎日お世話に追われてます~i-201
楽しいこともいっぱいですけどねi-179

粘土作品、拝見させてもらってますよ~!
とってもかわいい作品ばかりですね!
リュックの記事も興味深くていつも覗きに行ったら長居しちゃいます。

プレゼントキャンペーン、実は密かに狙ってますんで(笑)またブログにお邪魔しますね!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
