にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • レントゲンとお客様

今日はクェスを病院に連れて行きました。
ギブスの巻き直し、前回から間隔短いけど今日は担当の先生がいらっしゃるってことだったので、朝からまだ眠そうなクェスを連れて行ってきました

クェスは特にこの担当の先生がお気に入りらしく、ほかの先生のときよりもお利口さん&激しくゴロゴロ

実は担当の先生、ママの弟にそっくりなんです。
そのせいなんでしょうか…
真相は謎ですが、とにかく機嫌よく通院してくれるとママも助かる~

手術してそろそろ2ヶ月。
経過も良さそうなのでギブス外せるかも?ってことでレントゲンを撮ってみました。

…が、ちょっとまだ骨のくっつきが悪いみたいで断念…
早くギブス外してあげたいんだけどなぁ

レントゲンを写真に撮ってくればよかったな…と今頃思う
次撮ったときに撮影してみます~。



レントゲン後のクェス
クェス「暑かったから肉球に汗かいちゃったなぁ~。アイス食べたい…。」

くぅちゃん暑い中お疲れ様。
今日もいい子にできました!


帰宅後は家にお客さんが来ましたよ。
うちの母です。
にゃんズのばあやですね(笑)

プルちゃんいっぱい遊んでもらいました。


お客様に遊んでもらうプル

暑がりの母がいつも持ってる扇子のフサです。

プル
プルちゃん、今日は退屈しなくてよかったね。
プル「ウチがばあやを遊ばせてやったんやで!フフン。」

ツンデレ姫は遊びが終わるとふと我に返り、とたんにこの態度
夢中だったくせに~


またお客さんが来てたくさん遊んでもらえるといいね~

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 27 2012
    • 2012/06/27(水) 10:03:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポ仔-
クェスちゃん残念です(´・ω・`)やっぱり、ネコちゃんにもお気に入りの先生って出来るんですね(笑
  • 06月 27 2012
    • 2012/06/27(水) 15:07:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
tifomieさん、こんにちは。
やっぱり猫ちゃんも顔で判断してるのでしょうか。ママの弟さんに似てるから、大好きでちゅ~って思ってたらかわいすぎですね。
ギプスはずせなかったようで、残念でしたね。早く治ってほしいですね。
お母様、猫ちゃんと遊んでくれるなんてお優しいですね。うちのハハなんて、無視です。スルーです・・・。
時期的に蒸れて皮膚によくないし何より動きにくそうですからねぇ…i-202
長期間使えないと筋力落ちる上に、固定してた形で固まっちゃってなかなか元通りに動かなくなるんですよ。
自分も経験あるから辛さわかる分かわいそうでi-229

まだ通院嫌がらないからこっちとしては気が楽ですけどね~。
お気に入り先生のおかげですかね~^ω^
弟のことは初対面で気に入ったらしく、ずっと肩の上に乗って(というか肩の上で寝転んで)耳たぶフンフンすりすりしてましたからね~i-179
どういう基準でお気に入り決めてるんでしょね(笑)

ちなみに母は昔実家で猫を飼ってたそうで猫好きなんですi-101
「白と黒の模様の猫」だそうですよi-179
外にも出る子で、しばらく帰ってこないと思ったら子猫連れて帰ってきたってエピソードを聞きました。
朝目が覚めたら母の右わきに自分が寝て、左わきに子猫いっぱい寝かせてたそうです(笑)

想像したらかわいくて思わず笑っちゃいました!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
