にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 窓辺から  「ちょっと一言言わせてちょうだい!」

窓辺の兄弟
アイナ「ちょっとガトー、聞いてちょうだいよ。」
ガトー「どうしたのさ、アイ姉。」
アイナ「なんだか私のことがちっとも記事になってないじゃないのよ。ママったらどういうつもりかしら。」


窓辺の兄弟2
ガトー「…ママ、アイ姉がこう言ってるよ。」

違うのよ、アイちゃん
あなたいつも写真撮るときじっとしてないし、すぐにどこか行っちゃうからなかなかまともなショットが撮れないのよ~



窓辺の兄弟3
アイナ「あらママ、そこにいたの。じっとしてるから撮ってちょうだいな。
言っとくけど私がセンターよ。」


はい…

ガトー「僕らは引き立て役だよ、ティファ姉。」
ティファ「うん…ティファは別に…なんでもいい…眠いし。」


窓辺の兄弟4
アイナ「ティファなんてスリッパかぶってまで出てるのに、私が出てないなんてひどいわよ。」

ティファもわざとかぶったわけじゃないんですけどね…
かわいいアイちゃんの姿、ちゃんと撮らせて頂きますよ~


アイナ「綺麗に撮ってよね。モデルさんみたいに。」


…と、3姉弟のこんなヒソヒソ話が聞こえてくる(ような気がした)昼下がりでございました。
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 26 2012
    • 2012/06/26(火) 03:19:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
tifomieさん、こんばんは。
やっぱりにゃん達も記事にのっけて欲しいと思ってるのでしょうかね(笑)よく動く子は写真におさめるのが大変ですよね~。だから子猫の時の写真も寝てるときのばっかになっちゃうし・・・。
アイナちゃん、モデルさんみたいにかわいいです☆
  • 06月 26 2012
    • 2012/06/26(火) 19:40:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauk1/Bm3kE
こんばんは!
こちらでは初めましてですね(^^*

にゃんこいっぱいでビックリ!!
グレーっぽいアビシニアンもキレイで素敵ですね☆

名前覚えるまでちょっとかかりそうですがまた遊びにきまーす☆

たくさん猫ちゃんがいると、いつも話題がつきなくて楽しそうですね!
わかります~!
寝てる写真ばっかになっちゃうi-229
似たポーズが多くなりますね。

みなさん綺麗に写真撮っててすごいですi-189
もっと上手く撮影していい写真載っけてあげたいんですけどねi-179
さっそく見に来て頂いてコメントありがとうございます!
まだまだカスタムもできてなくて探り探りやってますが、今後もよろしくお願いしますi-189

また私もマウちゃんのハートに癒されにお邪魔しますね~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
