にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 病院大好き??

クェスのギブスを巻き直してもらいに病院に行ってきました。
くぅちゃんお疲れ様



動物病院帰りのクェス
クェス「ふにゃ~…くたくただよ~」 

待ち時間がけっこうあったのでクェスは退屈そうでした。

でもほかの子と違ってクェスは病院ではとってもお利口さん。
暴れるでも怖がるでもなく、リラックスモードで先生にもゴロゴロ喉を鳴らしてます。

先生や看護士さんに「クェス~」「くぅちゃ~ん」って声をかけられてご機嫌な様子。

なので病院での評判は上々です

ママは鼻が高いゾ、クェス
家でほかのにゃんズに夜叉のごとくキレるのさえどうにかしてくれればね…



クェスのくねくねダンス1
クェス「な~に~?クエはいつだってお利口さんだよぉ~。
    まぁ悪いと言うなら謝るけどねぇ~。ごめんね~?」


そんな手だけごめんなさいしたって、手から下謝る気ないでしょくぅちゃん


クェスのくねくねダンス2
クェス「うん~。ないかも~。」
クイックイッ
クェス「ほらぁ~クエのダンス見せてあげるからママもリラックスリラックス~


こんな調子のクェスを見ていると気が抜けちゃう
今日もクェスをただ眺めてたらいつの間にか寝落ちしてました(爆)

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 23 2012
    • 2012/06/23(土) 00:43:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
tifomieさん、初めまして、です☆
クェスちゃん、すっごいかわいいポーズですね。
私、この伸ばした開きに弱くて・・・。
あっ病院お疲れ様でした。
病院でもゴロゴロお利口さんだなんて、スバラシイです~。
うちの子も見習ってほしいです。(シャーとか言っちゃう・・・。)

コメントありがとうございますi-237
励みになります~i-175

クェスはよくこんなポーズするんですよ。

かわいいポーズ激写できたらどんどん記事にしていくので、また見に来て下さいね~i-189
  • 06月 23 2012
    • 2012/06/23(土) 20:25:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポ仔-
初めまして、『ポ仔』と申します*
何度かブログを拝見させてもらってたんですが、今回コメントをするコトに踏みきりました!
にゃんずカワイイですね♪自分も飼いたいんですが今は飼える状況ではないので本当に羨ましいです!!クェスちゃん早くよくなるといいですね(>_<)では、長文失礼しました!
初めまして~!
コメントほんとにありがとうございますi-233
うれしいな~i-189
遠慮せずにどんどんコメントして下さいね!
励みになりますi-179

そしてブログ見ていただいて感謝です~!
にゃんズの姿、どんどん載せていくので画像ででもにゃんこのかわいさを身近に感じて下さいi-185

飼ったらやみつき間違いなしですが(笑)
またいつか飼えることになったら思う存分にゃんこライフ満喫して下さいね!

それまではうちの子もよろしくお願いします~i-101i-178

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
