にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ムウのそっくりさん



あっという間にお正月が過ぎ去って放心状態の我が家に
先日ステキなプレゼントが届きました~!


じゃ~ん!

プレゼント


お友達の 「あるママ日記」のarumamaさんが送ってくださったんです♪

お土産のおやつと猫さんのキッチンミトン

ひぃ~!
かわいい!


ミトン

実はうち、キッチンミトンがなかったのですごく嬉しいです

無くて不便だから買わなきゃ~って思ってたんですが
気に入ったのがなくてそのままだったのです(笑)



さあ、早速チェックが入りますよ~。

ムウ


ムウくんどうですか?

ほのかにアルくんとソラちゃんの匂いがするかしら?ww


ムウ2


新入りというより、めっちゃムウくんに似てない!?


首輪の色も お目目の色も、額のM字も
毛色だって胸毛のフサフサだっておんなじよぉ~!!




ムウ3

そっくりですよね!?



袋を開けた瞬間、
「うわ!? ムウくんや!!」
って大騒ぎしちゃいました!


似てるわ似てるわ~♪

このミトン、もう我が家では「ムウくん」と呼ばれております。



ムウくん大好きっ子のプルちゃんも納得。
プル


キッチンミトンとしてデビューする前に
プルちゃんの遊び相手として活躍してくれました(笑)



arumamaさん、ステキなプレゼントをありがとうございました!!

おやつもめっちゃおいしくて一日で全部食べてしまった…ww


ムウミトン、大切に使わせていただきます☆




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 01月 20 2014
    • 2014/01/20(月) 07:34:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
わ!本当だ~@@/
ふたり並んだショット、そっくりだわ~^^/
これは、嬉しいですね^^v
ミトンムウさん、あんまり熱いもんを掴むのに、躊躇っちゃうかもwww
使いながら「キャー!猫肌だから、優しくして~」とかって、セリフ入りで使いそうww
  • 01月 20 2014
    • 2014/01/20(月) 17:25:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
うちも同じミトン頂いたのですが、
本当にムウくんそっくり!
でも不思議なことに、うちのとお目目の雰囲気がちょっと違う?!
うちのはマウに似てると評判です(^^;
  • 01月 20 2014
    • 2014/01/20(月) 20:50:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ほんとだ~! ムウくんにそっくりだね(≧▽≦)
arumamaさんは 分かってて贈られたのかしらぁ
とってもカワイイ~♪
キッチにあるだけでテンション上がりそう!

ムウくんと並んだ写真 思わず似過ぎてて笑っちゃった~(´艸`*)
  • 01月 20 2014
    • 2014/01/20(月) 21:25:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
あっ ほんとだ!そっくり! 首輪まで♪
不思議だわ~ マウちゃんと並んだら マウちゃんに似てたし、ムウ君と並んだら これまたそっくり^^v
って事は・・ マウちゃんとムウちゃんもそっくり?!(笑)
記事にまでしていただいて恐縮です><
13匹めとして(ずうずうしい)可愛がって・・いや ビシバシ使ってやってくださいませ♪
  • 01月 21 2014
    • 2014/01/21(火) 09:13:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みみ♪-
かわいい~♪ヽ(*^▽^*)ノそっくり~♪
ステキなプレゼント良かったですね♪♪
こんなに可愛くてそっくりだと、かわいそうで使えないかもw
中に綿を入れてぬいぐるみにしちゃいたくなります♪
あ、それだと蹴りぐるみにされちゃうかな(汗)
  • 01月 21 2014
    • 2014/01/21(火) 20:07:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
本当にそっくりですね(*´艸`)
こういう感じのものは嬉しいのと、使いたいのと
使いづらいのといろいろな思いが交錯しますよね(笑)

私は、ブログにも書きましたが雰囲気が
うちの子に似ているシールを見つけ思わず買ってしまい
車の目立つところに張っちゃいました(*´艸`)
こういうのは見せびらかしたいと思うようです私は(笑)
  • 01月 22 2014
    • 2014/01/22(水) 00:54:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
こんな猫グッズがあったら、料理も楽しくなりそう♪

ライフイノベーションさんのショップで売ってる、
にゃんこの食器類、けっこう興味アリです

プレゼントとかにとてもよさそうなんですよね~♪
  • 01月 22 2014
    • 2014/01/22(水) 10:56:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しっぽoWMM.ioY
おお、すごいそっくり!!
これは嬉しい、プレゼントですね~^^。
首輪と毛柄まで似ているミトン、これ使いづらいですね!
だって、ムーくん汚せないwww
  • 01月 22 2014
    • 2014/01/22(水) 19:50:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アメリオさつきままん-
むうちゃんミトンで、むうとんですね
ムートンさんみたいじゃないか!
と一人で突っ込みましたw
  • 01月 23 2014
    • 2014/01/23(木) 12:10:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
愛猫にそっくりなプレゼントは嬉しいですよね~^^
私も物を送るときは、そっくりな子のグッズを探すのですが、なかなか巡り会えないことも・・・。

ミトン、ムー君にそっくりで可愛らしいですねー♪
これは汚せませんね(笑)
ね、ね、そっくりですよね~!
感動しちゃったわw

あまりにリアルで、ほんと熱いものを掴むのが申し訳ないです(笑)
一人芝居できゃーきゃー言いながら料理してるおばさんを想像してください…(^m^)
ふわっとした感じがマウちゃんにも似てますよね~!
確かにfuwamauさんちのをじっくり見たらちょっと目の雰囲気が違う!!
うんうん、そちらのはマウちゃんに似てるわ!

arumamaさん、似てる方を送ってくださったのかしら♪
お揃い、嬉しいですねぇ♪
そっくりですよね~!
首輪まで一緒だからもう他人とは思えなくて(笑)

オーブンの隣にかけてあるんですが、
あまりに似てるのでいつも視界に入ったときにドキッとします!
本物かと思って…ww
arumamaさん、ありがとうございました~!
かわいすぎて、使うのもったいないな~って思いながら
そぉ~っと使ってます(笑)

マウちゃんちのミトンはマウちゃんに似てましたよね~!
毛色も違うのに不思議!
マウちゃんとムウも似てるかな!?
美猫さんに似てるだなんて光栄だわ(^m^)
ね~!
そっくりですよね~!

鍋つかみにするにはほんともったいなくて~i-229
汚さないようにそぉ~っと使ってるんですが、
中に綿を入れてぬいぐるみ!!
それナイスアイデアですね♪

裁縫苦手な私がやったらひどいことになりそうだけど(笑)
そうなんです、使いたいけどもったいないという葛藤…(笑)
できるだけ汚さないように気をつけながら使ってますよ~!

サビ猫ちゃんデザインのものって少ないから
似てるのがあると嬉しいですよね~!
私も車とかに貼りたくなるタイプですi-179
おぉぉ~(TT)
toranyansanさん、ありがとうございます。

食器類、木のスプーンとかですかね♪
あれ、私も自宅で使ってますが口当たりがよくて気に入ってます。
プレゼントに使ってくださる方も多くて嬉しいです~♪

また機会があれば…お願いしますi-179
そーなんですよ!
首輪も毛色も目の雰囲気も…全てが似てて
使うのもったいないんです(笑)

汚さないように気をつけて使ってますよ!

かけておいてあると、あまりにも似てるんで
本物のムウがオーブン横に座ってるのかと思ってギョッとします(笑)
ムウのミトンでむうとん!
ほんとだ!ムートンさんみたい(笑)

さすが関西人のままんww
発想がおもしろいわぁ(笑)

ムートンさんもまさかこんなところで話題に上がっているとは
夢にも思ってないでしょうなi-237
私もうちの子にこんなに似てるグッズは初めてだったので
驚き&嬉しさでめっちゃテンション上がりました!!

ネコ柄のグッズを見ると無意識に知ってる猫ちゃんと重ね合わせてしまいますよね~!
そういうの見つけたときって無性に嬉しいですねi-179
雨はいかがでしたか!?
この数日、徳島と高知の雨話ばかりのニュースでしたね^^;
ここまで降られたことはなかったから、さすがに土砂崩れが怖かったです。

tifomieさんAvyさん所はどうなんだろうと気になっていました。
台風11号の進路も気になります。
どうぞご無事で!!
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます!

連日雨ばかりですね~。
ニュースで見たけど高知も大変なことになっててびっくりです。
徳島は県南部のほうが被害が大きいのかな…。
あと山のほうですね~。
うちは北部なのでほとんど被害なかったです!
今まさに台風通過真っ只中なので過ぎ去るまでは油断できませんが…i-230

にゃいははさんもどうぞお気をつけくださいね!!
ご心配ありがとうございますi-228
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
