にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 2014 新年のごあいさつ


新年明けましておめでとうございます!


にゃんころ爆走愚連隊2014


明けてから一週間もたってしまいましたが…


年末年始に頂戴した温かいコメントに、皆さまとのご縁を感じて
とても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!




たくさんのお年賀も頂戴いたしましてありがとうございます!

年賀

年賀2


どれもこれも可愛くて、ほっこりさせて頂きましたよ~!



イラスト

ちなみにこちら、宛名面にfuwamauさんが描いてくださってたイラストです♪

12ニャン全員をこんなに丁寧に描いてくださってたんですよ~!嬉しい~!
しかもそれぞれが似てる!!
ヒイロとかミネバとか、うりふたつ♪

ありがとうございました!!


私なんて、自分ちの年賀状、4ニャンしか描いてない…orz
(早々に諦めた根性無しの飼い主ww)


今年の抱負は、
「精進」 「根性」 「集中力」 ですな…



二年連続で大吉だったおみくじも今年は小吉だったし…
地味に凹むw

気を引き締めて頑張らねば!




クェス

え~、戦神クエ様は もうすでにケンカ初め 済み でございます。

早々におやらかしになられておりまする…。


くぅちゃん、そんな物騒な抱負はしまっておきなさい。



今年もきっと、言わずもがな我が家はドタバタでしょう!

そんなにゃんころ爆走愚連隊ですが、
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!!

プル




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 07 2014
    • 2014/01/07(火) 19:14:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauGWMyNl/.
ご紹介してもらっちゃって恐縮です(^^;
tifomieさんのイラストとならんじゃうと
お恥ずかしい限りです(汗
今年は送り先の猫ちゃんは全部描こうと意気込んで描きはじめたのですが、
tifomieさんとこ12ニャンだった!
と気合いを入れて描いたにも関わらず、
最後の最後に名前間違ちゃったりして(^^;
お目汚し失礼いたしました!

どうぞ今年もよろしくお願いします☆
  • 01月 07 2014
    • 2014/01/07(火) 19:55:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
tifomieさん 明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします(*´▽`*)

小吉だって十分いいと思うわよぉ
私なんか今年は吉 たいしていい事も書いてなかったから
さっさと忘れる事にしましたww
因みにここ何年も大吉なんか出た事ないわよ 私・・・

今年もみんにゃのかわいいお写真を
楽しみにしてますね~♪
  • 01月 07 2014
    • 2014/01/07(火) 20:21:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しっぽoWMM.ioY
おお、クエ様なんだか、カッコイイ!!
今年の抱負が、全線全勝ですかwww
でも、このお顔を見たら、簡単そうかも~^^。
でも、ケガしない程度にね^^;

  • 01月 07 2014
    • 2014/01/07(火) 22:13:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
明けましておめでとうございます♪
素敵な年賀状を頂きありがとうございましたm(_ _)m
年賀状がなかなか書けない不精な女をお許しくださいませ(^_^;)
今年もお忙しいでしょうが 12ニャンのドタバタ楽しみにしていますね♪
今年もよろしくお願いいたします。
  • 01月 07 2014
    • 2014/01/07(火) 22:21:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みみ♪-
あけましておめでとうございます☆
とってもステキなお年賀のオンパレード♪
目の保養になりました♪
おみくじはものすごく若かった頃に、
2年連続「凶」を引いてから一度も引いてません・・
ちなみに本当に最悪な2年でした(笑)
ではでは今年もどうぞよろしくお願い致します☆
  • 01月 07 2014
    • 2014/01/07(火) 22:26:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アメリオさつきままん-
てぃーさんあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

全員の顔凄いですね
絵心がないから書けません><
  • 01月 08 2014
    • 2014/01/08(水) 02:10:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
ヤバイ、うちが一番手抜きかも・・・(笑)

tifomieさん、イラストを自分で描いているだけでも、
十分気合入ってますって

改めまして、今年もよろしくお願いします♪


今年は徳島行きたいなぁ
  • 01月 08 2014
    • 2014/01/08(水) 14:26:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
可愛らしい年賀状ですねー!!
今年もよろしくお願いいたしにゃす。

皆さんも素敵な年賀状を作成されてますね。
我が家も今年こそは!

12にゃんズも、健康で幸せな年になりますように(^^)ノ
  • 01月 08 2014
    • 2014/01/08(水) 14:55:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • non☆(@'ω'@)たん-
あけましておめでとうございます (o^ω^o)
今年もよろしくお願い致します♪
素敵な年になります様に☆
皆様年賀状凝ってらっしゃいますね〜!
.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
  • 01月 09 2014
    • 2014/01/09(木) 11:10:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
4ニャンでも、年賀状を作られただけで、立派かと^^;;
私は、まだ手付かず不義理路線まっしぐらでして^^;;
寒中見舞いって、いつまでダイジョウブなんだろ^^;;

クェスさん、闘志が漲ってるww
どうぞお手柔らかに~
  • 01月 09 2014
    • 2014/01/09(木) 18:53:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
tifomieさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!(*´∀`*)

今年もtifomieさんご一家にとって、素晴らしい一年でありますように!

くぅちゃん、今年も元気いっぱい張り切ってますね~!
いいよいいよ~!
元気が一番だからね~!
  • 01月 10 2014
    • 2014/01/10(金) 22:39:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
tifomieさん明けましておめでとうございます(╹◡╹)
今年もどうか宜しくお願いします<(_ _)>

楽しくにぎやかな、にゃんず達の記事と写真を
今年も楽しみにしております(´▽`)
コメントありがとうございます!

多頭飼いもここまできたらもうなにがなにやら…
って感じですが、参考にしていただけたのならよかったです♪

うちもアビシニアンのプルが私にだけやたら噛み付きます(笑)
なめられてるというか、多分姉妹とか遊び相手みたいに思われてるのかもしれませんi-229
ソマリのムウは私のことは完全に母猫?と思ってるみたいですが…
猫もそれぞれ異性のほうが好きだったりいろいろと思うところが違うんでしょうねi-179

ゆるゆる更新なブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!
何を仰いますか~!
それぞれすごく特徴を捉えてくださってて…
あれって一発描きですよね?
すごいです。
私はいつも絶対一発では決められないのでi-238
尊敬ですよ!!

12にゃんは大変だったでしょうi-229
私も自分ちの年賀状、4にゃん×3パターン作ろうかと思ってましたが
一瞬で諦めました(笑)

マウちゃんのかわいいお年賀ありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
ぽちさん、禅くんなっちゃんのオシャレなお年賀ありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

おみくじの内容はなかなか悲惨でした…
悲惨すぎてさら~っと読み飛ばしてとっとと神社に結んできましたわw
いい内容なら信じるけど悪い内容はなかったことにしたい私(笑)

どうせなら大凶とか引いたほうが宝くじ当たりそうですよねww
今年もクエ様はバリバリ全開で荒ぶっております~!

なんせ気の強いお嬢様でございまして…i-229
気迫だけは誰にも負けないんですが、
いかんせんハンデがあるのでよく怪我もするんですよ~。

できれば今年は「家内安全」「にゃんず円満」でお願いしたいですi-179
arumamaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

私も年賀状はギリギリになって唸りながら作りましたi-229
全然作りこめなかったので、まぁ出来栄えもそんなもんです(笑)

今年は…そうですね、忙しい中でも
ちゃんと計画通りにスケジュールがこなせる人間になりたいです(笑)
我が家のにゃんズに加えて、アルくんとソラちゃんにも
たくさん癒してもらいにいきます~♪
みなさんとっても凝ったお年賀でステキですよね~!
うちのはやっつけですが(笑)

おみくじ、二年連続凶ですか!
ある意味すごい引きの強さかも…?
その年に宝くじ買ってたら当たってたかもですよ(笑)

できれば悪い内容は当たらずに一年無事に過ぎてくれたら…と思いますi-229
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
fuwamauさんはすごく絵心のある方なんですよ~。
私まだまだ未熟なんでなかなかさらっと上手く描けないんです~。
修正に修正を重ねて…って感じなので私も見習いたいです!

なかなかブログの更新もできてないんですが
アメリオさつきままんさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
そんなことないですよ~!
うちは使えそうないい写真さがすのが面倒でイラストにしましたi-229
しかもそれも時間無くてやっつけに…(笑)

今年は徳島に!!
ぜひともお越しの際にはお知らせください♪
にゃんズ総出でお出迎えいたします~!!
猫話、サッカー話、漫画話に花が咲きそうですね(笑)
皆さんかわいく凝ったお年賀作られてますよね~!
うちももっと早くから準備しておくべきだったと
今更ながら反省しておりますi-229
(でもこれ毎年思ってるw)

kyabiaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
年賀状は愛猫の晴れ舞台!って感じで気合入りますもんね~!
どれもかわいくて年賀状が届くたびに
にんまり嬉しくなっちゃいました♪

私は追い込まれないとなかなか本腰入れられない人間なので
今年の年末もばたついてる気がしますが…
できればもっと早くから準備しようと思います(笑)

non☆(@'ω'@)たん さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
かなりやっつけ仕事な年賀状になっちゃいましたが
私の技量ではあれで精一杯でした(笑)

今年はもっと計画的にスキルアップも目指さねば~
と、思っております。(言うのはタダww)

クェスは老いてますますお盛んと言いますか…
闘志ギラギラでございますi-229

今年もクェスに振り回される一年になりそうですよ~。
かあさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

今年もクェスにみんなが振り回される…って光景が目に浮かぶんですが
できれば家内安全、にゃんズ円満、無病息災で
一年を乗り切れたらいいなぁと儚い願いを抱いております(笑)

元気でいてくれることが何より一番ですよね!
みやびんさん、明けましておめでとうございます!

なかなかブログにも手をつけられなくて
さらにゆるい更新になっておりますが
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね♪
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
