にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 今年も一年ありがとう!



あれよあれよという間にもう大晦日がやってきてしまいました~!

今年一年、後半のブログの失速感…


更新もご訪問もできてない私に
皆さん、温かいコメントありがとうございました!!

嬉しかったです…
感激です…。


実は大掃除も、猫部屋しか終わってません(笑)

年賀状も全く時間かけられなくて怪しい仕上がりです。


もう明日には新年なんだという実感が
全く というほど無いです(笑)


しかし実感などなくても時間は過ぎてゆくのです~。



うちのお猫様、プルちゃんは今年一年のケンカ納め。

プル

上の切れ目傷はずいぶん前のものですが
その下にまた、今年最後の流血の痕。

またしても娘、ミネバと取っ組み合いをして痛~い年越しです。



そして、大掃除は終わらずとも今年の汚れは今年のうちに(?)

デュオ1

駆け込みでデュオだけお風呂に。

だって汚かったんだもん…。
(太ってるせいか、他の子よりも毛がすぐべたついてフケが出るデュオ。)


デュオ2

デュオだけ今年3回もお風呂に入れられたのでした~!

今回は湯船にもちょっと浸かったしね♪



大掃除も(一部)終わったし、
デュオてぃんは綺麗になったし、
パパはこの忙しいときに髪を切ってくれなんて言いやがって
結局切らされる羽目になって…     グチグチ…

いいわねあなたたち、さっぱりしちゃって~!
ママなんてさながら落ち武者よぉ~!    グチグチ…

ムカついたから某アニメの馬ヅラキャラのような
カリアゲにしてやりました。
来年の干支だしね!縁起良いよねw



ま、今更慌ててもどうにもならないので
私は大人しく落ち武者のまま新年を迎えようと思います。


ヒイロデュオ


こんなダメダメな我々にゃんころ一家を
一年間温かく見守ってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!




では、絞めは最近隠れファンが急増中(?)の我が家の裏番長に…


ムウ





関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 12月 31 2013
    • 2013/12/31(火) 17:24:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
こんばんわ♪
お店も順調なようで 本当に今年はお忙しい一年でしたでしょう(*´∀`*)
そんな忙しい中作っていただいた クリスマスカードのプレゼントは本当に嬉しい出来事でした!
来年もますます応援させていただきます(o^^o)♪

良いお年をお迎えくださいませ☆
  • 12月 31 2013
    • 2013/12/31(火) 18:31:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomo-
こんばんは〜
我家も中途半端な大掃除を済ませ←結局諦めた・・・
すっかり年越しムードです(苦笑)

今年も有難うございました。
とっても賑やかなtifomie家の猫ちゃん達、いつも元気を分けて頂いて有難うございます。
来年も、引き続き仲良くして下さいね♪
それでは良いお年を〜(^^)
  • 12月 31 2013
    • 2013/12/31(火) 18:55:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • non☆(@'ω'@)たん-
いろいろお疲れ様でした(*;´艸`;;)。+゚
今年一年たくさんの幸せを有難うございました!
いつもこっそり覗かせて頂いてます(///∇///)
これからも楽しみにしてま〜す (o^ω^o)
素敵な新年をお迎え下さいね★
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
  • 12月 31 2013
    • 2013/12/31(火) 19:35:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みみ♪-
我が家もとうとう大掃除が中掃除になってしまいました(泣)
紅白も始まってしまったし・・
新年早々誰より早い大掃除を始める予定です。
ニャンズも汚いまま年を越す羽目になりました・・
そして私も落ち武者ですw
それでは良いお年を☆来年も遊びに来させて頂きますね♪

↓大切なお皿のために滑り止め付きゴム手袋を買いましたw
ニャンズも今日はこのお皿でご馳走を頂いています♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 12月 31 2013
    • 2013/12/31(火) 20:24:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
tifomieさん、今年は本当にお忙しい一年でしたね。
それだけ充実した毎日だったのではないでしょうか?
そして、可愛いニャンズのブローチを作らせて頂き、有難うございました。

来年も、tifomieさん一家にとって、幸せいっぱいの年になりますよう、お祈りしております。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。(*´∀`*)
  • 12月 31 2013
    • 2013/12/31(火) 20:50:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アメリオさつきままん-
てぃーさんに会えてお話できて嬉しかったです
カリアゲアヴィさんにもよろしくお伝えください^^
  • 12月 31 2013
    • 2013/12/31(火) 21:10:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
今年も大変お世話になりました!
tifomieさんはお仕事の方が順調なようですね(^^*
でもなかなかBlogも手につかないほどで、お体が心配です。
どうかお体もいたわって、お仕事頑張って下さい♡

パパさんのblogも拝見しましたが、
tifomieさん髪の毛も切れちゃうなんてすごい!
お上手でビックリしました(^^*

また来年もどうぞよろしくお願いします〜!
  • 12月 31 2013
    • 2013/12/31(火) 21:59:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
ぎゃはは 落ち武者~ 私も~っ
年末ぎりぎりまで共感できて ホッとしたりして☆
大掃除 普段がやってないので 普通の掃除でも
大掃除になってしまう我が家です。

読み逃げばかりでコメが残せずスミマセン
来年は~ 残せるよう 頑張ります(苦笑)
色々と 仲良くしていただき ありがとうございました
来年も よろしくお願いいたします
良いお年を お迎えください ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 01 2014
    • 2014/01/01(水) 19:16:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
今年もよろしくお願いいたします^^
たくさんのニャン達に囲まれて、
幸せな年越しをされたのではないでしょうか^^

今年も楽しい一年になりますように♪
  • 01月 01 2014
    • 2014/01/01(水) 21:25:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがします<(_ _)>
たくさんの猫様とともに、良い年でありますように!ヽ(´▽`)ノ
  • 01月 02 2014
    • 2014/01/02(木) 12:49:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵E/frtVgU
あけましておめでとうございます

12ニャンとの年末年始はとても賑やかなんでしょうねぇ~

今年もいろんな写真を楽しませてくださいねー

どうぞ宜しくお願い致します
昨年は、此処にこさせて頂くたびに可愛いみんにゃに
会えるのがたのしみでした。

デュオくんお風呂三回も入ったのね~キレイになって

イケニャンだね(=^..^=)ミャー
まだ、みんにゃのお名前と顔が一致しないジョルままですが
今年はシッカリ覚えたいと思います!

どうぞ、今年も仲良くおつき合い下さいね。
アビィさん、パパさん今年もよろしくお願いします。
素敵な一年でありますように・・・
  • 01月 06 2014
    • 2014/01/06(月) 08:22:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
今年もどうぞ宜しくお願い致します~
にゃんころ愚連隊の武闘派のプルさん、ミネバさん^^;;;今年は、どう~ぞ、穏便に平和にオネガイシマスヨ~^^/
賑やかなお正月をお過ごしかとおもいます。
お体に気をつけて、今年も頑張りましょ~

で、なんで忙しい時に、髪を切りたがるのかしらネェ・・・家も、暮れにカットしたからさ~
頼むから、外で切ってくれると楽なのにww
皆さま、年末年始のコメントありがとうございました!!
遅い上にまとめてのお返事お許しくださいi-183

普段から段取りの悪い人間なので
昨年暮れから年始にかけてまぁバタバタとしまして…
不義理続きにもかかわらず、皆さまご丁寧にありがとうございます!

相変わらず私はうっとおしい髪を振り乱しております~。
今年はパパのカットも、大掃除も、にゃんズのシャンプーも
早めに終わらせたいと思います…(笑)

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
