にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

  • ねこ玉だったら揃うのに。



すっっっかりブログを放置しちゃってました…


なかなか皆さんのところに遊びにも行けてなくて… うぅぅ…



しかしとりあえず生きてます~。

近況報告は~


またガトーが耳に傷作ってました



ガトー


相変わらずのドタバタにゃんズです!


あ~… 

一日が48時間にならないかな。



あ、それより 寝なくても平気な体が欲しい!!




そうだ、ドラ○ンボールを探しに旅に出よう。ゴフッ
(現実逃避。)


ヒイロ




と、いうことで
ちょっと息抜きに 玉を探しながら近所を散歩してみました。




ドラ○ンボールは見つからなかったけど(爆)
消えかけの虹を発見。



虹

運がいいのかタイミングが悪いのか?ww




帰ってきたらプルちゃんがお外を眺めながら出迎えてくれました。


プルちゃん、玉は見つからなかったよ…



プル



まっすぐな視線が痛い…


クェス


はい。

ごめんなさい。




というわけで、軽い現実逃避を繰り返しつつ
引き続きコメント欄お休みさせていただいてます ゴメンナサイ


見に来てくださった皆様、ありがとうございました!


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ