にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • プレゼント企画 抽選会~!

第二弾 プレゼント企画にたくさんのご応募をいただきまして
まことにありがとうございます!!


予想以上にたくさんの方にご参加いただけて
驚きと喜びでいっぱいです。


応援メッセージを下さった方、イラストへの感想を下さった方、
そして初めましての方も大勢応募して下さいました。

重ねてお礼申し上げます!!



さて、本日いよいよ抽選・当選発表でございます!



今回ご応募いただいたのは…



candyママ様・ほんなあほな様・茶チャママ様・arumama様
サクさく様・fuwamau様・このさとりこ様・Kyabia様・しっぽ様
ゆきんこ様・香那様・やちち様・ぶ*う*ぽ様・☆きなこ☆様
八朔かーさん様・あーもん様・ぽち様・pachmaman様
キポーナ。様・クウママ様・ぶ~ちゃん様・ななスコママ様 



こちらの22名様でした!

ありがとうございます!



抽選方法は


お名前

こんな感じでお名前を書いた小袋を作りまして…



おやつ

中におやつを入れておきます。



それらをお盆の上に乗せて、飢えたケモノたちの前に差し出す! という寸法で、
お盆から押し出されたお名前の方が当選という形にしました。




それでは、抽選の様子を動画でお届けしま~す!
※ガサガサ音が入ってるのでご注意くださいませ~。

[広告] VPS





ご確認いただけましたでしょうか~!



寝起きだったのでそれほど飢えてなかった(笑)



しかしその中でも 食欲魔人のクェスとデュオはさすがの出張り~。



動画ではピントが合わず、確認しづらかったと思いますが
ご当選者様はこちらの3名様です!!


当選


しっぽ様、このさとりこ様、arumama様、

おめでとうございます~!



このさとりこ様はデュオが、しっぽ様とarumama様はクェスが
ちょちょいっと押し出したようです。


デュオ
デュオ「このささん、オレに惚れると火傷するぜぃ」 キリッ☆



クェス
クェス「しっぽさん、arumamaさん、クエのこと大好きになっちゃうかしら~♪」



残念ながら今回外れてしまった皆様、ごめんなさい


もう少し早くから企画できていたらもっとたくさんの方にお作りできたのですが…

少ない当たり数にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただけて
本当に感謝しております!



またいつか、気まぐれにこんな企画をご用意できたらいいなと思っていますので
ぜひともまたご参加いただければ嬉しいです!!



皆様、ほんとにほんと~に ありがとうございました~!!




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 11月 10 2013
    • 2013/11/10(日) 16:49:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶ*う*ぽ-
あ~~~~残念☆笑
次回はがんばるぞっ!!
・・・・ってあるの?? テヘっ
  • 11月 10 2013
    • 2013/11/10(日) 18:13:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
クェスちゃ~ん!!!ありがとぉーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも一番ww
もぅ キレキャラなんて私が言わせないわ!
動画で確認しにくくて 何度も見ちゃったわよ♪
宝くじ抽選会よりドキドキした~
今からとっても楽しみにしています(#^.^#)よろしくお願いいたします ☆
  • 11月 10 2013
    • 2013/11/10(日) 18:57:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しっぽoWMM.ioY
きゃあ~~~~、あたった\(^o^)/
クェスさん、ありがとう!!!
クェスさんの大大大ファンになりましたよ~♪♪♪
動画を見て、うれしくてトリハダがたちました^^。
ああ、すごく楽しみ♪
ほんとにありがとうございます♪
  • 11月 10 2013
    • 2013/11/10(日) 19:59:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
ありゃ!外れちゃった(^^;
当選者の皆様おめでとうございまーす!
当選者の皆さんのニャンコちゃんがイラストになったお姿は見れるのかしら?!
もし見れるならそれも楽しみですね♡
  • 11月 10 2013
    • 2013/11/10(日) 20:56:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アメリオままん-
あぁ・・バタバタ病人の世話してるうちにこんな企画が~
後一日早く気付いてたら><

寒い冬・・膀胱炎の季節ですね
トイレ我慢しないように、例のジグゾーマット?をトイレまでつなげました
でももう真っ赤な血尿は止まりません><
膀胱炎から結石になってしまいました
  • 11月 10 2013
    • 2013/11/10(日) 21:57:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クウママ-
面白い抽選方法いいですね~!
外れましたが楽しい抽選会でした(^^ゞ
みんなわらわらと参加しに来ましたが
デュオ君とクエスちゃんが初めから最後まで
頑張ってましたね~!
クエスちゃん手でお盆を押さえて張り切って
ましたね♪
  • 11月 10 2013
    • 2013/11/10(日) 22:03:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
外れたけど、こんなに楽しい抽選会なら
参加できてよかったわ。

ありがとう!!
  • 11月 10 2013
    • 2013/11/10(日) 22:17:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
tifomieさん 楽しい企画をありがとうございました♪
当選された方 幸運な皆様おめでとうございま〜す!
みんにゃもお疲れさまだったわねww
クェスちゃんとデュオくん 最後まで頑張ってたもんね
えらいよぉ〜♡
  • 11月 10 2013
    • 2013/11/10(日) 23:45:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
ありゃ 外れちゃったわ~
でも ユニークな抽選会 楽しませていただきました
みんな アリガトね~
tifomieさんも 素敵な企画 ありがとう☆
次回(?) またリベンジさせていただきます・・・
  • 11月 11 2013
    • 2013/11/11(月) 05:23:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
「飢えたケモノたち」って~wwwって動画を見たら、
執着するおふたりが、写ってましたww
時々、サービスショットのオチリが横切ったり
一瞬のtifomieさんショット(?)で、
楽しい抽選を見せて下さって、ありがとう~

外れたのは、残念だけど、第三弾の企画に備えま~す^^v
  • 11月 11 2013
    • 2013/11/11(月) 10:53:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
楽しい企画!!
参加していなくてもユニークな抽選方法にお客様に対する愛を感じました!!!

クエスさまの足のようす・デュオくんの迫力あるお姿
動画ならではで見ごたえありました。

ありがとうございました♪
  • 11月 11 2013
    • 2013/11/11(月) 12:16:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
にゃんず大役お疲れ様でしたー^^
美味しいおやつ、いただけたでしょうか♪
ハズレちゃって残念ですが、
面白い企画でした^^
また次回も楽しみにしてます♪
  • 11月 11 2013
    • 2013/11/11(月) 13:50:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
うははははは~~(≧▽≦)
デュオちんは予想通りでしたが、まさかのクェス様の食い付き(笑)
こりゃ!ガトー君(?)横切るんじゃない!(爆)

tifimieさんもチラ写りでしたね~( *´艸`)
みぃ~ちゃった!
楽しい抽選会お疲れ様でした~♪
  • 11月 11 2013
    • 2013/11/11(月) 14:29:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
わおー(^○^)とっても見応えのある抽選会でしたー!
参加させてもらって良かったでふっ( ´ ▽ ` )ノ
また?の機会を楽しみに…(笑)
tifomieさんもパパさんもみんにゃさんも
お疲れさまですっ*\(^o^)/*
今度は頑張って茶チャママ引いてね^^
  • 11月 11 2013
    • 2013/11/11(月) 19:18:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶ~ちゃんhtETt/9A
もーーー  やっぱり~
ほんとに当たらない女だわ(・´з`・)

きっと来年のPTAくじには当たるわね; ̄ロ ̄)!!
  • 11月 11 2013
    • 2013/11/11(月) 22:57:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • このさ とりこT.9YoUd6
やったーーーーーー✌️
嬉しいーーーーーーー*\(^o^)/*
デュオくん❤️ありがとう❤️
こういう企画で全く選ばれたことないのに。。。
思わず大興奮していたら蒼まで興奮したのか一人で
お手、おかわり、お手おかわりをしていました
今から、とても楽しみですうー
ぶ*う*ぽさん、ご応募ありがとうございました。

今回は残念な結果になっちゃいましたが
ぜひぜひ、またこんな企画があったときには参加してください♪

次回への意気込み、嬉しいです~i-179
arumamaさん、おめでとうございます~!!
そうなの、一番にクェスが選び出しました~!
なかなかうまくピントが合わなかったみたいでゴメンナサイねi-201
調整しようとしてたようだけど、その間に次の方が選ばれそうで
ピント合わせを妥協したようです(笑)

宝くじよりドキドキ楽しんでいただけたら本望ですわ~!
張り切って作らせて頂きますね♪
しっぽさん、おめでとうございます~!

しっぽさん最後だったからね~、ドキドキですよね(笑)
クェスも株が上がってきっと大喜びですi-179
ちょっとお待ちいただくことになりますが、
クリスマスカード、いいものを作れるように頑張ります!
fuwamauさん、ご応募ありがとうございました!

今回は外れちゃってゴメンナサイi-183
でもご参加いただけて嬉しかったです!

クリスマスカード、完成して当選者様のもとに届いたら
またどんなものになったかご紹介したいと思っています♪

そのときはぜひ見てやってくださいね☆
ままんさんごめんね~i-183
今回ちょっとスケジュールがおしてて募集期間が短くなっちゃって…i-238
またこんな機会があったらぜひご参加お待ちしています!

結石ってアメリオくん!?
血尿止まらないって痛いでしょうね…かわいそうに…i-182
その後どうです?
すぐには治らないだろうけどマシにはなったかしら。
寒くなってきて水飲む量が減ってたのかな~。
クウママさん、ご応募ありがとうございました~!

今回は残念な結果になりましたが、
抽選の様子を楽しんでいただけてよかったです!

食いしん坊コンビが他の子を寄せ付けない勢いで頑張ってくれました(笑)
食いしん坊もこんな時は役に立つな…なんてww
あーもんさん、ご応募ありがとうございました!

外れちゃってごめんなさいねi-238

猫さん頼みの抽選だったのでどうなることかとひやひやしましたが
楽しんでいただける結果になってよかったです~!

またこんな機会があったらぜひお待ちしておりますよ~!!
ぽちさん、ご応募ありがとうございました!

抽選の様子を見てたら、ぽちさんの小袋、すごく惜しかったのよ~!
お盆の端で何度も落っこちそうになってたから
「お!?ぽちさんV2か!?」って思って見てたんだけど
土俵際めっちゃ強いの~ww
粘る粘る(笑)

ということで今回は残念な結果でしたが、
またこんな機会があったらぜひリベンジお願いいたします☆
ななスコママさん、ご応募ありがとうございました!

今回は残念な結果でゴメンナサイi-238
でも動画を楽しんでいただけてよかったです!

定期的に楽しい催しをできたらいいんですけどね、
また開催できたときにはぜひお越しくださいね~!!
リベンジお待ちしております♪
ほんなさん、ご応募ありがとうございました!

当たらなくてごめんなさいね~i-238
みんながチョロチョロ横切る抽選会、我が家ならではのものになったかしらww
オバサンの横顔は想定外だったわ!
カメラマンの腕が悪い!うんww

第三弾、企画できたときはぜひまた参加してやってくださいね~♪
動画、見てくださったんですね~♪
こちらこそありがとうございます!

気まぐれな猫さんのことだからどうなるかと心配だったんですが
どうにか3名様選出できてほっとしてます(笑)

上から見たらデュオの大きさが良く目立ちましたね~w
kyabiaさん、ご応募ありがとうございました!

残念な結果になっちゃってゴメンナサイ!

あの後、袋に入ったおやつはみんなでおいしく頂きました~♪
クェスとデュオ以外の働いてない子達もちゃっかり食べてましたよ(笑)

ぜひまたこんな機会があったら参加してくださいね~☆
かーさん、ご参加ありがとうございました~!
半ば強引にごめんねww

さすが、横切った子まで見分けるとは!
ガトー大当たり~♪

チラ写り…
あ・あ・あ・あれはね、し・しし知らないオバサンよぉ~i-201あせあせ…

スッピンのキタナイ顔を晒してしまったわ…orz
カメラマンの悪意を感じるわ!
もっと抽選風景にカメラ寄りなさいよって感じですよねッ!
キポーナ。さん、ご応募ありがとうございました!!

キポーナ。さんの小袋もお盆から落ちそうで落ちない
とっても惜しいところにいたんですけどね~i-229
外れちゃってゴメンナサイ!

またこんな企画ができたら、ぜひぜひお待ちしております~!
茶チャママさん、ご応募ありがとうございました~!

当たってーーって嬉しい希望はめっちゃ伝わってきてたんですが
今回は残念な結果になっちゃってごめんなさいですi-238

今度は当たるように…また開催時は遊びに来てくださいね♪
ぶ~ちゃんさん、ご応募ありがとうございました!

はずれちゃってごめんなさい~i-238
落胆のお顔が見えるようで申し訳ないですi-201

私も昔から、修学旅行の班長とか、めんどいのばっかりには当たる女です(笑)

きっと次回は…という希望を込めて、
またこんな機会があったらぜひ参加してくださいね!!
このささん、おめでとうございます~!

このささん、くじ運強いイメージ(勝手に)だったんですが
大興奮していただけて私も嬉しいですww

蒼くんのお手、おかわり…私も見たかった~(笑)
きっとびっくりしたのねww

気に入っていただける作品になるよう頑張りますね!
お届けまですこ~しお待ちくださいね~☆
  • 11月 14 2013
    • 2013/11/14(木) 13:10:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちびフクCjIliHw2
ソマリちゃん♪
とても端正な猫ちゃんですね。
ちびフクさん、ありがとうございます~!

ソマリやアビは耳が大きく立ってて、顔もシュッとしてるから
スコとは反対の顔つきですよね~。
あ、うちには丸顔や アビソマとは思えないほどのころころおデブもいますが(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
