にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • プレゼント企画 第二弾!




早いものでもう11月です。

先日、お友達ブロガーさんによるお写真のご協力もあり、
猫雑誌のNeko-Monさんにショップの商品を取り上げていただくことができました。

ありがとうございます。


そしてショップも12月で一周年を迎えます。


一年間続けてこられたのはひとえに皆様の暖かい応援のおかげです。
本当にありがとうございます!!



そこで…


来たる一周年を前に、日頃の感謝の気持ちを込めて
ブログにお越しいただいている皆様に
第二弾 プレゼント企画を…!!



おうちの猫ちゃんをデザインした
うちの子クリスマスカード 5枚セット」を
抽選で 3名様 に作らせていただこうと思います~!


イメージはこんな感じで…


茶トラ クリスマスカード

こちらは茶トラちゃん。


サビ クリスマスカード


こっちはサビ猫ちゃん。



これらは練習用に描いたものですが…

こんな感じのポストカードを、おうちの猫ちゃんで作らせて頂こうと思ってます♪



こんなカードでも「もらってもいいよ!」という方がいらっしゃったら…
ぜひ、コメント欄にプレゼント希望の旨を記載してご応募よろしくお願いいたします♪



ご応募が3名様未満の場合はもれなく当たります~



一応クリスマスカードなので、12月までには仕上げてお届けしたいので
募集期間ちょっと短めですが、

11月9日(土) 23時59分 まで、ご応募受け付けております。



ポストカード

試しに印刷してみたらサイズ間違い orz


あ、プレゼント用はちゃんとサイズ合わせます~ モチロン



抽選は11月10日(日) 予定です!


ご応募無かったら悲しいのでぜひ…
お願いいたします!!

初めましての方も大歓迎です♪



ミネバ


お待ちしております~!




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 05:10:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
あら~素敵なカード♪
そうか、ハロウィンが終わったら、次は、クリスマスですもんね。
我が家は、毎年、特に何もしないし、大抵、仕事してるんですが、
こんなカードを飾っていたら、気持ちだけでもクリスマス気分が味わえるかも~^^
ってことで、応募させて下さいませ^^v
多頭の場合、全員を描いて頂けるのかな~?なんてwww
(当ってもいないのに、欲深いことを考えるおばさんであったww)
可愛いな^^ピアを思い出して(pq)
参加したいです^^
でもくじ運無いんだな~
そうか・・・
クリスマスだよね・・・・
毎日に追われて忘れてた><
  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 07:36:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
素敵なクリスマスカードぅ♪
もちろんプレゼント応募させてくださ~い(#^.^#)
どんなカードになるのかなぁ 楽しみぃ!って まだ当たってませんから(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 11:14:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
わぁ〜かわいい☆
先日お礼プレゼントを頂いたばかりなのに、
図々しくも応募しちゃってもいいですか?!(^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 12:12:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
うわぁ~!
可愛らしいです!
絵お上手なのですね^^

是非とも応募させてください♪

もう来月クリスマスですか・・・。
今年もあっという間だったなぁ(T◇T
  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 12:18:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しっぽoWMM.ioY
わぁ、素敵なカード♪
これはもらったら、嬉しいですね(^人^)
ブログを訪問するようになって日が浅いですが、
図々しくも希望します‼
まっ、クジ運が悪いので、こういう企画に当たった事がないんですけどね(^^;;
楽しみが増えました♪
  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 13:49:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆきんこ-
初めまして^^
かわいいカードですね~♪
私も是非応募させて下さい☆
  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 15:38:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 香那JteMrKnA
初めまして。
いつもロムってばかりでしたが、今度ばかりは手を!
是非、応募させて下さいませ。
いやー可愛いですね^^
当たったらどうしよう~などと、妄想しております。
いつも楽しく拝見しています。
とても可愛いカードですね。
私も是非応募させて下さい。
よろしくお願いします。
  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 15:57:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶ*う*ぽ-
かわいいカードですね~☆
是非応募させてくださいませ♪
当るといいな~~~
はじめてコメントさせていただきます(´ー`)

そしてはじめてで図々しいのですが……
『プレゼント希望』でっっすっ‼

プレゼント当たると良いなぁ〜♡

よろしくお願い致します(´ー`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 20:39:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
うちの子も、こんなにメルヘンになるのかしら・・・
と言うことで、応募させてください!!

よろしくです~。

  • 11月 07 2013
    • 2013/11/07(木) 22:38:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
雑誌の掲載おめでとうございます!
本屋に行って絶対チェックしなきゃ〜♪
お友達ブロガーさんが雑誌に載ると
自分の事のように嬉しいものですね♡

なんだか 私なんか応募していいのかしらぁ・・
でもぉ tifomieさんのイラストがあまりにもカワイイもんだから
私も応募させてください♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旦那も茶チャは大きいと思っていたのにチワワに見える
大笑い^^
たくさんもっと大きい子見てるから茶チャが大きいと思わないんですよ^^
お願い!!!当ててください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても可愛いクリスマスカードですね!
寒くてもなんだか暖かい気持ちになりますね~
当たるといいなぁ。。
  • 11月 09 2013
    • 2013/11/09(土) 09:45:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
雑誌掲載されたんですねー(≧∇≦)チェキラしまっす(`_´)ゞ
そしてちょっと出遅れちゃいましたが応募間に合うかな
お願いします\(//∇//)お目々キラキラかわゆい(#^.^#)
tifomieさんめっちゃお上手ですね、ソンケー( ̄^ ̄)
マジすごいっすw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様、たくさんのコメント、ご応募ありがとうございます!!
まとめてのお返事になりますが、心から感謝感激でございます!

いつもお世話になってる方から初めましての方もたくさんご応募下さってとても嬉しいです♪
作品への感想を下さった方もいて…ウルウル(T△T)

多頭飼いの方に当選した場合は全員登場してもらえるように頑張りま~す!
入りきらないくらい多い場合は…何か策を考えますi-229

あと、鍵コメでご応募くださってる皆様、
抽選の際にはお名前を公表させていただくことになるのでご了承くださいねi-228

皆様、本当にありがとうございました~!
抽選まであとちょっとお待ちくださいませ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
