にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 猫様の体温



こちらの地域もかなり冷え込んできました~。


朝晩はちょっぴり暖房つけちゃってます。



でもこの時期になると、布団に入ってきてくれるにゃんズがありがたい…♪



毎晩誰かが一緒に寝てくれます。

クェス


その中でもクェスは結構体温が高いので超あったかい。





上半身を何かに乗っけて寝るのが好きな子なので
大抵こういう状況に。

クェス2


寝転んでるパパにそっとよじ登って…


クェス3


もれなく脇腹を暖めてくれますw



電気アンカ並みにぽかぽか。

たまに暑くなるくらい放熱してくれます。


ありがたや~。


ちなみにこちらのお嬢さんは…


プル


なんちゅーカッコで寝とるのかしら。



パパっ子プルちゃんは、パパの近くなら何でも良いみたいです(笑)


しかしプルちゃんは小さいし、余計なお肉も付いてないので全然暖かくない。
らしい。
(ママとは一緒に寝てくれないからわからんけど。)


クェスの電気アンカ級と比べたら カイロくらい??


って聞いたら


ただのぬいぐるみ。 …だってさ。
そんなばかなー!

それって、パパの体温が猫並みに高いってことかしら…。


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 10月 29 2013
    • 2013/10/29(火) 20:52:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
クェスちゃんかわいい♡
寝顔がちょっと人っぽいねw
こうやって寝てくれるんだぁ〜 羨ましい

パパさん ただのぬいぐるみって〜ww
生きてる生きてる〜〜〜!!
  • 10月 29 2013
    • 2013/10/29(火) 21:16:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
にゃん達をモフモフしながら眠れる幸せ・・・^^*
一緒に寝てくれるのはとっても嬉しいですね~。
冬は寒いので苦手ですが、
猫が一緒に寝てくれるので好きな季節です(笑)
  • 10月 29 2013
    • 2013/10/29(火) 21:26:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

クェスさん、寝方が面白い~♪
脇腹を温めてくれるんだ(^_^;)

ネコさんがたくさん居ると一緒に寝てたいネコさん同士で場所の取り合いになりません?
うちは、れおとしろおが仲良くないのに同じ場所に寝たくてね~
毎晩バトルですわ~(ーー;)
  • 10月 29 2013
    • 2013/10/29(火) 22:24:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
うらやましいですねぇ。
うちの子は、私の寝相の悪さを身を持って知っているので
入ってきてくれません(笑)
なので、こちらから拉致して抱っこして寝ますが
暫くすると抗議の鳴き声を上げるので
放さないと、放すまで鳴き続けるので
寝られません(笑)

クエスちゃんのように一緒に寝てくれたら
嬉しいんですけどねぇ(笑)
  • tifomieさんへ

  • 10月 29 2013
    • 2013/10/29(火) 22:35:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵E/frtVgU
う・う・うやらましすぎるぅーーーー
なんだ!なんなんだ!!パパ!
ずっこい!!
その役目、ニャンポコに譲ってくださいな

クエスちゃんの寝姿、ちょー可愛い♪
いいなー
  • 10月 30 2013
    • 2013/10/30(水) 03:42:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
ってことは、パパさんったら、アンカでぬくぬくでヌイグルミまで抱っこして寝てるんですね~クハーッ羨ましい~
プルさん、安心しきって身を任せちゃって、ほんとにクタクタのヌイグルミだわw
お~い、中の人~しっかり~~~^^/
  • 10月 30 2013
    • 2013/10/30(水) 11:07:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しっぽoWMM.ioY
わぁ、脇腹暖め隊、かわいい♪
これは動けなくて、でもうれしい温もりですよね~^^。
プルさんの添い寝!?
かなり羨ましいんですが・・・・ぬいぐるみとは^^;
される方はかなり大変なんですかね~。
でもでも、すごくかわいい寝姿ですよね~♪
  • 10月 30 2013
    • 2013/10/30(水) 20:20:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
クェスちゃんもプルちゃんも なんちゅ~カッコなのぉ(≧∇≦)
全身脱力で気持ち良さそう♪
脇腹も良いけど・・ フトコロをあっためてくんないですかね~(*´∀`*)
デュオ君が乗ったらお腹全部をあっためてくれるのでは♪
うちも3~4匹が布団にいますが、
なぜか旦那のとこにはたまにアメリオが行く程度です
やーいやーいw

寒くなってきたから結石とか膀胱炎が怖いですね
今月からPHコントロール2からドクターズダイエットに変えて
ちょっと不安です(アメリオが結石できやすい体質)

でもPH2とか療法食をずっと食べてたら、出血した時止まりにくいとか
手術の時に困るとかって先生が言ってたので、
ちょっとずつ準療法食に変えてってます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 31 2013
    • 2013/10/31(木) 23:02:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
おおお~~~

こういうの見ると、ほんっとうらやましいんです☆
パパさん、いいですね。
毎日充実してるに違いないです!
いいなー。
冷え性の私にこそ、こういう暖かさを求めてるのに
うちのにゃんずったら、気が利かないんです~
  • 11月 01 2013
    • 2013/11/01(金) 01:22:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
猫のぬくもりを感じながら眠りにつける・・・
良い季節になりました

うちは二匹だから、気まぐれでやってこない日もあるんですが、
そちらはたくさんいらっしゃるから、絶対に誰かしらやってきそうですね♪

みんな入ってきた日には、あったかいを通し越して暑かったりも・・・?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなんです!!
クェスってすごく人間っぽい顔するんですよ!
人間ぽいと言うか人面魚っぽいというか…w
ふとした表情がなんだか笑えます。

プルはパパの前だと無防備なぬいぐるみと化すようです…
私が抱いたらじたばたするのに~!
私も冬は大嫌いなんですが
猫たちと暮らし始めてから、悪くないなと…ww

ただ、一緒に寝てくれるとあったかくて気持ち良いし
起こしたら悪いし、なんだかもったいないしで
なかなか布団から出られません~w
れおさんとしろおさんのバトルってちょっと意外~!
あ、でもいつもおこたの周辺で場所取り合戦してるのも
れおさんとしろおさんが多いですねww

うんうん、うちもアスランとムウ、
クェスとヒイロで取り合いしてます~!
うちもみんなパパの寝相の悪さを分かってるみたいで
一部の子を除いて、私の近くで寝てる子が多いです。

抗議の鳴き声ってww
そんなに嫌なんでしょうか(笑)
どんなひどい目にあったのかかなり気になりますww
このちゃんは全然一緒に寝てくれないですか??

うちも女の子チームはあんまり布団に入ってくれない子が多いですけどねi-229
やっぱり男の子のほうが甘えん坊ですね~。

クェス、超脱力状態で寝るんですよ~!
密着度とあったかさが抜群です♪
あははw
中の人(笑)
ちっさいおばちゃんが入ってるかもi-237

しかしぬいぐるみを抱いて寝てるおっさん…
そう思うとものすごく異常な光景に見えてくる~(笑)
プルの添い寝はパパにとっては大変みたいです。
腕がしびれるし片手で作業しなくちゃいけないとか…w
贅沢な悩みだ!!

クェスはおなかが冷える夜なんかは最高にありがたいです!
腹痛時に温めてくれたときは神かと思いました(笑)
プルは私が抱いたらちょっと緊張してる感じで
こんなふうにはならないんですけどね~。
パパならどんな格好でも寝られるみたいですi-229

脇腹ではなくフトコロ!!
ウマイッ!(笑)
それ、切実に希望します!
あらら、パパさん人気無いの~?ww
でもたまにでも行ってあげるアメリオ君、優しいですね♪

あ~、うちもずっとPH2です!
一度普通のに変えたらすぐにストルバイトになる子がいっぱいいて
変えられなくなっちゃいましたi-282

血が止まりにくいって怖いな~…
やっぱり療法食を予防用にずっと食べるのは良くないのかしらi-238
気が利かないって~ww

でも確かに、ぽっちゃんもがるちゃんもちょっとクールなイメージあるかもi-179
うちの子も来ない子は全く来ませんよ~!
アイナとかティファとかねw

みんなで寝たらあったかいのにね~!!
そうなんです~。
布団の中のにゃん口密度が上がってくると暑くて寝られないことがありますw
だから冬でも毛布二枚で寝られたりもするんですよi-179

たまにしっぽでペシペシ顔を叩かれたとしても
一緒に寝てくれると幸せですよね~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
