にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 目標=せめて三日は覚えておくこと!



台風の影響で最近雨ばっかり。


おかげで溜まってるマットが全然干せません~。
これは一時休戦ですな…
(雨のせいにしたサボリ…ジャナイヨ! あせあせ…)


ちょっと一休み~と思ってにゃんズをなでなでしていたら…


ん??


ガトーの撫で心地が変。


よくよく観察すると…


ガトー


耳にカサブタ!?


しかもけっこうでっかい。



これはひと悶着あった模様。



相手は安易に想像がつきますが…




多分あなたでしょ、くぅちゃん?
クェス

ほらね。


おっそろしいところに傷作っちゃってぇ~。



キレたクェスに興味本位で近づいていく(ちょっと足りない)子はガトーくらいだもんねぇ。




そんなKYのおバカキャラのくせに、
ガトーってばバトルに関しては頭が回るようで…



いつもクェスの右側を狙って攻撃するんです。



クェスは右手を骨折してて右手がうまく上がらないから
右のガードががら空きなの。



で、ガトーの負傷箇所が右耳の付け根ってことは
くぅちゃん、立ち上がって左パンチかガブッと噛みつきをお見舞いしたのね!



クェス2
(途中でめんどくさくなった画像加工w)


さすがくぅちゃん、負けてないわ。



がぁくん、あんまり面白半分にケンカ売ってると
後でひどい目にあうわよ。


ほら、ひぃくんのジト目を見てごらんなさい。

「面倒ごとを起こすなよ~~?」って言ってるわよ!


ガトー2
ガトー「しせんがいたい…。」


ひぃくんはクェスの八つ当たりにかなりの高確率で当選してるからね(笑)




クェス3

くぅちゃん、げきおこです。

ひぃくん、にげてぇーーww



がぁくん、そろそろ学習しましょうね。

「さわらぬクエに祟りなし!!」

ハイ、復唱!!



ガトー3
ガトー「さわらぬクエにたたりなし…」 ショボーン




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 18:17:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
がぁくん ガードの甘い右に回り込むって凄い
ちゃんと分かってるのね ボクサーみたいww
でもぉ 相手が悪かったわね(爆)
クェスちゃんのお目目痛々しいけど
今は怒りで痛さも感じないかしらw

そうそう みんなの平和の為にも
がぁくん暴走はだめよ〜w 
  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 19:43:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
ガトー君頭良いなぁ
力じゃ勝てないから頭で勝負って所でしょうか^_^;
クェスちゃんお顔がコワイよぉ(汗)

そうなんですよね~
KYな子がいると絶対とばっちり受ける子が出ちゃうんですよね(>_<)
ヒイロくんの顔が(笑)

  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 22:47:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
ガトーくん 頭が良いのにKYとはっ( ̄◇ ̄;) 惜しいっ!
クェスちゃんの キレ顔っていつ見ても 愛らしいですよね~ 目元の傷が更に凄みを増してる(笑)
  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 23:06:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
クエスちゃんは、名前の元からして
有る意味怖い子だから、ガトー君は手を出しちゃ駄目だよ(笑)
ヒイロ君の視線も面白いですが、やっぱりクエスちゃんの
激おこ顔が・・(*´艸`)
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 00:53:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
白夜叉様にはむかうとは…なんと豪胆な!(@@;
ガトー君、クェ様に勝てるのはクェ様の分身だけだからね(^^;無茶しちゃいかんのです。

それでもクェ様のお怒り顔に萌える(笑)
クェスここにあり!(≧▽≦)
いや…誰も忘れちゃいませんけどね~♪
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 12:51:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
す・・・すごい!
傷からの検証と推理!ほぼ、間違い無さそうだわ@@/
ガトーさん、クェスさんの右を狙うのは、チョ~ット、卑怯じゃないかしら^^;;
こりゃ~よっぽど反省しないと、倍返しどころか、お怒りで薙ぎ倒されちゃうかもよ~

げきおこクェスさん^^;;チビリそうなくらい迫力あるかもw
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 21:26:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アメリオままん-
ひいいいい~~~
後1mm内側だったらと思うとぞーっとしますね><
雨やっとあがったと洗濯物と、しまう夏物と出す冬ものを
乾燥&虫干しで大量に干してたら
雨ふってきてあぼーんでしたw
  • 10月 27 2013
    • 2013/10/27(日) 14:49:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
うわわ~;
すごいところに傷作っちゃいましたね;;
ちょっとかっこいいですが・・・。
お目目に傷がつかなくて良かったです^^

最近雨ばかりですね;
ぐり地方、今日は久しぶりに晴天に恵まれました♪
夜中にケンカが始まって、にゃんズの絶叫で目が覚める…
なんてことがよくありまして。
そのケンカの中心にいるのが大抵ガトーとクェスですi-229

もうそろそろお互いの不利益を学習して欲しいんですがねぇ(笑)

ボクサーガトー、まさにそんな感じかもww
いつもはおバカなのになんでこんなときだけ頭が回るんだろうって思います。
野生の勘!?
気迫ではクェスの圧勝なんですけどね~w
なにぶんKYだから…i-229

ヒイロとデュオは逃げ遅れてとばっちり、
ムウは仲裁に入ってとばっちりってパターンがものすごく多いです(笑)
クェス、もともと目つきが悪いのに傷があったらさらに眼光鋭くなって
ゴロツキ感がぬぐえない…ww

でもこの顔で、人間には甘えんぼなんですよね~。
キレ顔でも愛らしいと言ってくださる方がいてよかった(笑)
ちょいおこくらいの段階では「くぅちゃん、おこなの?もしかしておこなの~?」
なんて言いながらからかってるんですが
クェスは激おこ状態になるとほんとに手がつけられなくて困ります~。

名前もとの通り、「子供はきらい!ずうずうしいから!!」
って思ってるんだろうなぁ…w
でも、見てたらほんとにずうずうしいんです、ガトー(笑)
白夜叉クェスに堂々と向かっていくのはガトーくらいですよ~i-282
学習しない子!(笑)
弱点を狙うというところに働かせてる頭をもっと別のところに使ってくれたら…!!(切実)w

怒ってる顔もかわいいけど、マジギレ中の絶叫クェスを見たら
きっとかーさんドン引きするかも…!?i-179
仏頂面のクェスに眉間のしわと眉を足したらあっという間にげきおこ顔に~!
普段から凶悪顔なのでね…(笑)

ガトーは他の子のケンカにすぐ首を突っ込むんですよ~。
で、最終的にクェスVSガトーの構図に…w

どちらかに傷を発見したら確実にもう一方も傷もらってますorz
学習能力をどっかに落っことしちゃったのかしらi-229
ほんと、目だけは気をつけて!!って感じですよね~。
少しの傷でもなかなか乾かない場所だから治りにくいし…。
ドキッとしましたよ!

お洗濯、週間天気予報とにらめっこしないといけませんね。
私も同じく、干した後に急に雨降ってきてキーッ!!ってなりました(笑)
顔についた傷は向かっていった証拠で
足やお尻の傷はやられて逃げた証拠らしいですが
これはどっちも顔の傷なのでお互い譲らずに激しくやりあったんでしょうねi-229
どっちも気が強いわ~i-202

こちらもようやく晴れの日が続いてお洗濯日和です!
嬉しいやらちょっと悲しいやら…?i-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
