にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ハッピーバースデー!セシリー5歳☆


本日、10月4日は我が家の末っ子、セシリーの5歳の誕生日です。


この日が来ると、一緒に迎えたかったな~…と
やっぱり思ってしまいますね。


しかしセシリーの誕生日はみんなとちょっと月が離れているから
うっかりしてると忘れちゃいそう…ww



セシリー


お祝いのウマウマのお相伴で、みんながセシリーにとっても感謝してくれるはずよ(笑)





プルちゃん、ど~お?

お空にセシリーが見えますか??


プル (1)
プル「ん~… プルレーダー作動中~。」 ウチの娘はどこかいな~



お誕生日くらいは帰ってきてくれるかしら~。



プル (2)
プル「ハッ!! これは!!」









プル3
プル「ほら!! 今ウチの隣におるで!!」



わぁ!!


ほんまや!

プルの隣にもうひとつそっくりな顔が~!!(違ww)



なんてバカな小芝居にプルを巻き込みつつ~

でもやっぱりセシリーのお顔が見たいです。



かくなる上はそっくり姉妹のみぃちゃん、カモ~ン!



ミネバ
ミネバ「ちょっとだけだからニャ~。」



セシリーもきっとこんな風に成長してくれていたことでしょう。


今日はウマウマを食べに帰ってきてくれてるかな~。


セシリー、お誕生日おめでとう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



壊れたノートPCに代わるパソコン本体がようやく届いて、
どうにか使えるようになりました~。


今度はおしっこされないように気をつけます…


またしても中古パソコンを押し付けられました…→猫にパソコンを昇天させられたのでまたまた中古パソコン購入!!!


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 10月 04 2013
    • 2013/10/04(金) 09:53:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
セシリーたんお誕生日おめでとう〜♪♪(´ε` )
きっと今日はみんにゃとウマウマ食べて遊んで、食っちゃ寝して
楽しく過ごしてるんでしょうね〜(*^^*)

ボイジャー…いやwエンデバーの調子はいかがですか?(笑)
パパさんの記事読んでて思ったのですが、ヒトも無意識に…
なんて事あるんですかね…
ちょっと心配しちゃうお年頃です(笑)アラフォーキター(T ^ T)
ブハッww
パパが無意識にやってて壊したんならぶん殴りますね!!(笑)
にゃんズだからこそ許される事故でしたi-179

セシリーへのお祝い、ありがとうございます♪
今頃おなかいっぱいでみんなとお昼寝してるでしょうか~。
セシリーのおかげでウマウマ食べられて、ほかの子たちはシメシメi-278ですねw
  • 10月 04 2013
    • 2013/10/04(金) 21:54:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
セシリーちゃん 私も会いたかった
お誕生日おめでとう*´∀`)
きっと今日は 皆と一緒にうまうま食べてたね
夜はママとパパの布団の間にちゃんと入って寝るんだよ
帰る時は こっそりね こっそりじゃなきゃ
ママパパが寂しがっちゃうから おばちゃんからのお願いよw

パソコン 中古でも凄く立派じゃないですか!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 04 2013
    • 2013/10/04(金) 22:33:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
セシリーちゃんおめでとう!!
今年もやってきましたね(^^*
去年のセシリーちゃんの記事に涙した私ですが、
私6日が誕生日なので、セシリーちゃんと2日違いだなぁ〜☆と密かに思っていたのですよ(^^*
セシリーちゃん、きっとミーちゃんみたいに美人さんに違いないですよ!
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 01:08:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
セシリーちゃん。お誕生日おめでとう
元気なときに私も会いに来たかったです。

でも毛皮を着換えたらまたやってくるよね。
それまでは楽しく食べて遊んでるんだよね(^^)
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 01:18:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
セシリーちゃんのお誕生日、一緒に迎えられないのは残念ですが、
こうして今でもちゃんと大切にされている気持ち、きっと届いていますよ

PC復旧、おめでとうございます
なんか結構ポイントがっぽりだったとか(笑)

これでニャンコのおやつもポイントで大量ゲットですね!
・・・もしやそれが狙いか???
ぽちさん、ありがとうございます!

ふえ~(T∧T)
なんか泣きそうになるコメント~ ウルウル…

きっと帰ってきて近くにいてくれてたと信じてます!


パソコン、中古だけどね~、今までのよりは数倍いいです(笑)
今までのノート、ほんとに化石だったから~!
すっごい遅かったし、ページ二つ以上広げたらもうパンパンって感じだったしねw

私、パソコンのこと全然知らないから、パパに言われるままに
そういうのが普通だと思ってました…
騙されてたわ…i-232
fuwamauさん、ありがとうございます!

去年の記事も覚えててくれたんですね~。
確か去年はまだ辛さに涙しながら記事書いてました。
それがようやく普通に書けるようになってきましたよi-179

fuwamauさんは6日! 近いですね~♪
なんか嬉しいi-179
今日はお誕生日イブですね☆
みやびんさん、ありがとうございます!

毛皮を着替えたら…
いいですね、それ♪
ぜひお色直しして帰ってきて欲しいです!

なにせ末っ子のマイペース娘だったので
寄り道してないか心配ですが(笑)
toranyansanさん、ありがとうございます!

誕生日・命日と、セシリーにまつわる日がやってくるたびに
色々と思うところはありますが
セシリーが笑いながら見守ってくれていたらいいなぁと思います。

PC破壊はにゃんズのそんな思惑があったのでしょうか!!
だとしたら怖い!!(笑)
でもセール中だったことが不幸中の幸いでしたi-229
(…とでも思って自分をなぐさめますw)
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 07:04:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちまちま子-
新しいPC購入よかったです〜

セシリーちゃん、きっとtifomieさんのそばでにゃんまりとしていると思います〜♪
こんなにも愛されて本当に幸せだ!って思います♪
きっと短い間だったけど、tifomieさんのそばにいられて良かったなぁって思ってるんじゃないかなぁって(笑)
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 14:54:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
またこの日がやって来ましたね。
去年のセシリーちゃんのお誕生日をしっかり覚えています。
…って事は、去年はもうここに入り浸っていたのね(^^;

papaのペンダントはまだ揺れていますか?
ママはまた泣虫になっていませんか?

永遠の末っ子は、きっとお二人を見て笑ってますね(*^^*)
ちゃんと見守っているんだから、しっかりちてくだしゃい!って…♪

happybirthday セシリーちゃん。
いつも、ずっと一緒だね♪
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 18:51:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
セシりーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!(*^_^*)
昨年のセシりーちゃんの記事を拝見してから、もう1年が経つのですね。
こうして、毎年tifomieさんにお誕生日を忘れずにお祝いしてもらえるセシりーちゃん、きっとすっごく喜んでいるでしょうね~

パソコンのこと、ショックでしたね。
思いもかけないことですものね。
でもまた、新しいパソコンで可愛いみんにゃの記事をいっぱい書いて下さいね~!
楽しみにしていま~す!(*´∀`*)
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 19:26:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しっぽoWMM.ioY
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
こうしてお祝いしてもらえて、きっと嬉しくて、
おとなりに来ていた事でしょう^^。
忘れずに、いてもらえてセシリ―ちゃんは幸せものですね♪
今日はきちんと、虹の橋にたどり着いているといいですね^^。

PCは中古なんですねwww
こんど、コードは壁に貼り付けかしら(^^)/
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 20:25:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

遅ればせながら。。。
セシリーちゃん、お誕生日おめでとうございます
家族みんなに会えるから、みんなの場所に帰って来てたんでしょうね(*^_^*)

パソコンも来たんですね
おしっこをかけられるのは大変ですね
うちの踏まれるのなんて可愛いものだと思えてきました(^_^;)
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 21:17:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
遅れちゃいましたが
セシリーちゃんお誕生日おめでとう!
5歳かぁ…
ミネバちゃんとうり二つのセシリーちゃん
きっと美人さんですよね♪

みんなの中にセシリーちゃんはいる。
こうやって大好きなパパ、ママにお祝いしてもらえるのって
嬉しいだろうなぁ
幸せ者のセシリーちゃん
これからもみんなを見守っていてね(*^_^*)
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 21:36:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
セシリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます^^
みんなにお祝いしてもらって、
きっと喜んでウマウマも召し上がっていたことでしょう。

PCお気の毒でしたね^^;
よりにもよって、大変なところに粗相されちゃいましたね(悲)
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 22:07:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
セシリーちゃん、永遠の子猫。お誕生日なんですね!
タレクリとおんなじなんて、ちょっと勝手に運命感じてます。

ゲキ的ネガティブな私は、亡くなった子たちの誕生日とか命日は忘れるようにしています。弱っちい私は、そこから動けなくなってしまうので生きている子たちの記念日で生きて行こうと誓っているのです。

セシリーちゃんは、きっと10/4は毎年帰って来ているのでしょうね。ニャンズには見えているのでしょうね。
人が寝静まった頃には一緒に遊んでいるかもね。
  • 10月 05 2013
    • 2013/10/05(土) 22:34:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
セシリーちゃんはいつもtifomieママさんのそばに
いると思いますよ~☆お誕生日おめでとうございます!

PCショックでしたね~我が家もコンセントを抜かれて
PCが使えなくなったことがありました。。。
コールセンターまで電話してしまいました(苦笑)
にゃんまり♪かわいいですねi-179

セシリーも家庭内野良な子で、早くに旅立ってしまったので
あまり構ってあげられなかったことがとても心残りではあるのですが
幸せだったと思ってくれてたらいいなと心から思います。

新PCは快適です~!
今までのがあまりにもひどかったので…(笑)
去年のこと、覚えてくださってるんですね。
かーさん、ありがとう♪

時間がたって、ずいぶんと泣き虫になることはなくなってきたんだけど
やっぱり後悔はずっと残っていますね~。
だけど今セシリーが穏やかに過ごしていてくれたらいいなと思います。

かーさんのお祭りでみんにゃと一緒に帰って来てたみたいに
またちょくちょく帰ってきて欲しいな~i-179
かあさん、ありがとうございます!

ほかの子はみんな、春から初夏に誕生日を迎えるんですが
セシリーだけ秋生まれで、バースデーラッシュから離れてるから
実はうっかり忘れそうになるんですよ エヘヘi-229

実際もう歳を取ることはないんですが、
やっぱりみんなと同じようにお祝いしてあげたくてね~。
となると、何十歳までもずっとカウントしちゃいますねi-179

パソコン破壊事件は驚愕でした…i-202
でもオンボロパソコンから卒業できたので結果オーライ!でしょうか♪
しっぽさん、ありがとうございます!

うちにいるときはたった三回しかお祝いしてあげられなかったので
今もこうして毎年お祝いを続けています。
セシリーが喜んでくれていたら私もうれしいな~i-179

新PCも中古ですi-241
新品は買ってもらえなかった~i-195
今回はコード類は裏側に全部隠したんですが…
猫様、何をしでかしてくれるか分かりませんからね…怖いですi-229
reoginさん、ありがとうございます!

ウマウマ食べて、みんなと一緒に遊んで帰ったんでしょうかね~。
セシリーの誕生日がやってくるたびに、一年って早いなぁと思ってしまいます。

パソコン、悲惨な最後を迎えてしまいました~。
怒るわけにもいかないし、不運としかいいようがないですよねi-241

しかし踏まれるのも…
ぎんさん・はりーさんクラスだとかなり怖いですね(笑)
obaobaさん、ありがとうございます!

まだ5歳なんですよ~。
もっともっと成長する姿を見ていたかったんですけどねi-195

ミネバとはほんとにそっくりで、昔の写真とか見返しても
どっちがどっちかわかんないです(笑)

実際にもう歳を取ることはないんですが
こうしてお祝いし続けていけたらなって思いますi-179
kyabiaさん、ありがとうございます!

一番喜んでいたのは、お相伴でウマウマにありつけたほかの子達かもですが
どんな形であれ、みんなでセシリーのお祝いができてよかったです♪

PCは悲惨な目にあいました~i-282
なんでわざわざここに!!
って感じですよぅi-238

でもおかげでオンボロPCとおさらばできたので
まぁ、良しとします…(笑)
おっきいタレちゃんクリちゃんとちっちゃいセシリー。
おんなじ誕生日なんて、ほんと運命的i-237

たれくりたんさんのように、亡くなった子達の記念日は忘れる
というのも一理ありますね。
ある意味とっても前向きだなってi-228
私の場合は罪滅ぼしというか、自分自身の後悔の念で、今もこうして覚えてるって感じかな~。
天寿を全うして、それなりにその子らしく生きてくれてからの旅立ちだったら
私もたれくりたんさんと同じように忘れられるかもしれませんi-228

セシリーにはまた来年の10月4日も帰ってきて欲しいです☆
はちママさん、ありがとうございます!

セシリーは落ち着きのないお転婆娘だったので
案外ちょろちょろ動き回って頻繁に近くにいるのかもしれないですね(笑)
そうだったらいいな~♪

PCのコンセント抜いちゃうんですか!?
それもすごいなぁw
コードに引っかかっちゃったのかしら。
コールセンターに電話…で笑っちゃいました、ゴメンナサイww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
