にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 羨ましくなんか…(T∧T)



静かにパソコンをポチポチやってるパパにふと目をやると…



んっ!?


おなか1


いつもよりもちょっとお腹が大きい??



どうなっとるん??

おなか2


うぉっ!!?


動いた!!





中からなんと

プル3
もぞもぞ…



臨月のおなかから プルちゃん産まれた~ww

祝☆出産?

プル4
プル「ぷは~~!」



えらく静かだと思ったら、パパのお腹の中で完全に熟睡してたのね!


プル2
プル「パパのぽよぽよのおなかは寝床に最適やねん。」



プルはパパのお腹がほんとに大好きで
常にお腹の上のベストポジションを狙っていますが…


なんと、おなか(服)の中でもOKみたいです。


プル1
プル「次はここで二度寝するから邪魔せんといてや~。」


パソコンが使いづらいと嘆くパパ…。

ちくしょー、自慢かぁ!



これから涼しくなってくると、ますますこんなシーンを見せ付けられそうです…。


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 09月 20 2013
    • 2013/09/20(金) 12:32:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • non☆(@'ω'@)たん-
パパさんのデレデレ(///∇///)鼻の下のびまくり〜が
写真から伝わってきましたよ♪(笑)
ノロケごちそうさまでした!
( ゚皿゚)キーッwww羨ましいっっw
  • 09月 20 2013
    • 2013/09/20(金) 14:50:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶ~ちゃんhtETt/9A
う゛ーーー  うらやましー (o ̄∇ ̄)o!!
他所のお宅の子なのに・・・
羨ましいのを超え、すっごく悔しーーー
我が家では絶対にムリだわ(T_T)

プルちゃん、うちの子にならない?
おばちゃんのお腹もと~ってもぷにゅぷにゅ気持ちえぇよ~

パパさん、写ってないけど、本当はドヤ顔してますよね!
絶対にしてるよ!  
く、くやしーーー
  • 09月 20 2013
    • 2013/09/20(金) 15:49:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しっぽoWMM.ioY
うふふふふ、プルさんの幸せそうなお顔^^。
涼しくなって、潜り始めたんですね!
パパさん、嬉しくてニヤニヤなんでしょうな~♪
我が家も、洋服潜りするので、そろそろかな!?
楽しみ~♪
  • 09月 20 2013
    • 2013/09/20(金) 16:16:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
それは・・・自慢ですっ!!間違いないです!!
もうこうなったら、夫様より豊富に肉を付けるしかないっす。
今日から食っちゃ寝生活開始しちゃいましょー!!
そしたら来年の冬には期待出来ますよ(*´艸`*)

生まれたてのプルさんの顔がまた満足げで、羨ましい指数がぐんと上がりますな。
  • 09月 20 2013
    • 2013/09/20(金) 20:32:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
プルちゃん可愛過ぎます(*^_^*)
パパさんのそばで幸せそうなお顔♪

1枚目うちの旦那のお腹が写ってる!ってビックリしちゃいました~

これからどんどん見せつけられちゃうんじゃ…
パパさんのドヤ顔も磨きがかかっちゃうかしら(笑)
羨ましいなぁ❤
  • 09月 20 2013
    • 2013/09/20(金) 22:25:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

すご~い。。。
ヒザ上とかお腹の上とかじゃなく服の中もOKなんですね~
パパさん好き度がハンパないですね(^_^;)
こういうのってネコさんにヤキモチじゃなくパパさんにムカついたりしてね

鼻下が伸びたavyさん、見てみたい~♪
  • 09月 21 2013
    • 2013/09/21(土) 00:00:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
涼しくなると、にゃんこが人肌求めてくる、
楽しみな季節がやってきました♪

でもさすがにうちもこれは出来ない・・・
シャツinモフモフ、羨ましい~♪
  • 09月 21 2013
    • 2013/09/21(土) 00:53:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
羨ましいです(笑)
うちの子は自分から膝の上をせがんでおいて
直ぐに降りたりしますからね。
まったりとくつろいでくれるのが羨ましいです(笑)
  • 09月 21 2013
    • 2013/09/21(土) 08:14:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぴさん-
こんにちは
冬だと暖かそうですね。
いいなぁ。。。
  • 09月 21 2013
    • 2013/09/21(土) 14:31:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
プルちゃん、家のといぼんは、おっちゃんの襟ぐりから産まれて来るわよ~
Tシャツの襟がデロデロに伸びるから、ママには怒られるかもだけど、
パパさんは、さらに喜ぶと思うわよ~^^/

で、ドコん家も、男ってヤツは~マッタク~
  • 09月 21 2013
    • 2013/09/21(土) 21:17:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
パパさん、見事にプルちゃんをご出産されましたね~!
おめでとうございま~す!(*´∀`*)

プルちゃんの御蔭でお腹はポッカポカ。
腹巻いらずでいいですね~
これから寒くなるからね~

ほんと、プルちゃんはパパさん大好きなんですね!
  • 09月 22 2013
    • 2013/09/22(日) 01:08:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
これはパパさんも幸せですね~♪
プルちゃんもっふもふで気持ちよさそうです。
爪立てられちゃったら大変ですが(笑)
冬になればうちの猫もチャンスがあるかもしれません!
頑張ります^^
  • tifomieさんへ

  • 09月 22 2013
    • 2013/09/22(日) 13:04:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵E/frtVgU
(`・ω・´)ムッキー!
それは完全にパパの自慢ですぅ

プルちゃんってば、大好きなパパにひっつけてよかったね
いつもわざとらしく、「またプルが邪魔してくるよ~!」
とか言われます。
憎たらしい~!!
いつかプルがママに乗り換えてくれることを
密かに夢見てます(笑)
ほんとに悔しいです…
パパがいない時は私にゴロゴロいってくれることもあるんですけどね、
服の中にまでは入ってくれません。
パパが帰ってきたらすぐにママは用無し!って感じだし…i-238
なにがそんなに違うんでしょうね~!?
しっぽさんのおうちでも洋服潜りがあるんですね~!
ふわふわの毛が肌に当たるのが気持ちいいだろうな~。

猫さんとくっつける時期になってきて嬉しい反面、
見せ付けられて悔しい思いもあります…i-232
最近、パパがいない時はプルがたま~に擦り寄ってきてくれるので
私、太った!?なんて思ってたのですが
こんな密着度を体験するにはまだまだ贅肉をたっぷり蓄えなければなりませんね(笑)
今年中にぷよぷよ目標はあっさり達成できそうな気もするけど~ww
寒くなってきたらこんなのばっかりですわ~。

やっぱりパパは贅肉がいっぱいだから体温が高くてあったかいのね!
って、自分を納得させる私…orz
悔しいですi-240

たまには私にもこの役目を譲ってくれたらいいのに~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほかの子はパパが苦手な子の方が多いんですけどね~。
近づくだけで逃げるとかね…ww

それなのにプルだけは永遠にパパっ子ですわ。
パパの近くにいたら他の子が近づいてこないからいいのかしら!
(負け惜しみww)
  • 09月 22 2013
    • 2013/09/22(日) 22:49:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
これは 羨ましい光景だわぁ(*^_^*)
パパさんのお腹冷え知らずね~
うちの子達を服の中に入れたら
大暴れで お腹が傷だらけだろうなぁ・・・(T_T)

プルちゃん パパの事が本当に大好きなのね
これはパパさんもデレデレでしょう!
絶対気持ちいですよね~、これ!

ツンデレなとらにゃんには拒否されちゃうでしょうか…
でもみぃちゃんはもっと慣れてきたら
人間にすごくくっついてきてくれる子になりそうな…
勝手にそんな気がしてますi-179
あ~、わかります~!
私の膝も居心地が悪いのか?
みんな乗ってくれてもすぐ降りちゃうんですよね~。

パパの膝には嫌がりながらも長居する子がいるのに…
まったり長居されて足が痺れるのもまた、幸せですよね(笑)
これからの季節はたくさんモフモフできるから嬉しいですね~。
夏場は汗をかいた肌に毛が張り付いて最悪ですが
それでもくっついてくれると嬉しくてひたすら我慢してしまいます(笑)
あら!
おっちゃんさんの襟から産まれるのは鉄板でよんちゃんかと思ったら
といぼんなのね~!!
おやじキラー同盟のよんちゃんとプルはきっと同じことしてると思ったのに(笑)

でも襟からぽこっとお顔出されたらめっちゃかわいいだろうなぁ♪
まったく羨ましい限りですよ~。

でも私のお腹はクェスが枕として使ってくれますww
パパのお腹だと高さがありすぎるみたい(笑)
プルはパパのぽっこりおなかのクッション性が気に入ってるみたいですけどねi-179

これ、私がやったらほんとに爪でバリバリやられます!
必死で逃げようとするのww
抱き方が悪いんでしょうかね~。

めっちゃ悔しいけど、もっと寒くなったら
プル以外のほかの子がきっとくっついてきてくれると信じて耐えます…(笑)
ムッキー!!ですよね~!
困った顔してラブラブっぷりをアピールしてくるんです!
くやしい~!

でもいいんです!
ほかの子はみんなママの味方…♪
(だと自分に言い聞かせるw)
私がやってもきっとお腹が切り傷だらけに…w

プルは私の抱っこだとなかなかリラックスしてくれないんですよ~。
プルは軽いから腹巻きには最高なんですけどね(笑)
私もプル腹巻き、巻いてみたい…。

プルってはほんとに「おじさん」が好きみたいですi-229
  • 09月 25 2013
    • 2013/09/25(水) 21:01:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
そっか〜
ブルちゃんは、パパさんのお腹の上が大好きなのね♪
半分寝ぼけたカンジのブルちゃん、とっても可愛いです!
みんな、お気に入りの場所を上手に見付けているんですね(^^)
プルは真夏でもパパにぴったりくっついてるんですよ~。
暑くないのかしら…w

私の隣ではなかなか熟睡はしてないようなのですが
パパの近くだと安心して寝ていられるようです。

ずるい…i-240

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
