にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • くぅちゃん オン☆ステージ!



デュオてぃんのダイエット作戦のためには適度な運動も不可欠!


ということで ゼェハァ言いながら(人間が)
いつも必死で遊んでもらっているのですが…


肝心のデュオてぃんを押しのけ、
右手負傷のこのお方が大ハッスルされております。


↓↓↓

[広告] VPS



ハイ、お約束~。


ちょぴり不自由ながらも
こんなにガンガン走り回れるようになったくぅちゃんには
大拍手!! なんだけど

シャー!! バシッ!
は、余計かな…ww



クェス
クェス「とったったった~!」


さすがでございます。


うちでは基本的にみんなこのカーペットの上で
1~2ニャンずつ遊びます。


何故か、誰かが入ってきたら誰かが出て行く…

という暗黙のルール?



くぅちゃんのオン☆ステージに乱入したヒイロは
バッチリ制裁を受けました☆

めっちゃスナップきいてたねww



ヒイロ
ヒイロ「しばかれた…」ひどい。



くぅちゃんは獲物を独り占めしたいんだよね~。


クェス2
クェス「ふふん♪ どやぁ~!


みんなのものはクエのもの!
クエのものはクエのもの!!



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 09月 14 2013
    • 2013/09/14(土) 03:24:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
小柄だけれどジャイ子さん(≧▽≦)
ヒィ君、動画の途中からウズウズしている様子が解って、こりゃ危険だな~と思ってましたが、やっぱり…でしたね(笑)
静止写真では解りにくいですが、同がだとクェス様の手、やはり少しぎこちないですね…
でも、この動き(^^;
流石は白夜叉様です!

いいの、いいの♪
クエ様はこれでいいのぉ~~♡
だって、クェス様なんだも~ん(笑)

追記…ダイエット組ファイトッ!
我が家は小さい子が優先的に遊ぶのです
大人は遊びに飽きた頃見計らったように代わり番に
猫同士のマナーなんでしょうか??
  • 09月 14 2013
    • 2013/09/14(土) 09:17:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
クェスちゃんを見つめる、外野組の子も
暗黙のルール守って、素晴らしい~☆

くるみもきっと乱入して、パンチくらっています(笑)
バーナー可愛いですね!押して帰りますっ。


  • 09月 14 2013
    • 2013/09/14(土) 20:05:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くそばばVGyvsZh2
こんばんは。
少し痩せて欲しい子は動かず・・・・・って、どこも同じなんですね。
クェスちゃま、大張り切り、華麗に軽やかに遊びますね。可愛い。元気なのはいいことです。
暗黙のルールがあるなんて、なんてお行儀がいいんでしょ。
  • 09月 14 2013
    • 2013/09/14(土) 20:20:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
クゥちゃん、ケガのお手々も不自由さを感じさせない動きですね!
止まった時に所作がちがって、あぁそういえば!って気づくくらいでした。

そして、最後のシャーっ!、クゥちゃんはこうでなくっちゃね(笑)
しかし、まさしくオンステージで、みんなが周りで見ているのが圧巻ですね♪
  • 09月 14 2013
    • 2013/09/14(土) 22:15:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

クェスさん、オンステージですね
他の誰も動かないのが面白い(^_^;)
太ってる子って動かないですよね
じゃらしを振って動くのって痩せてる子ばかりでね
無駄な動きになちゃっうので、うちではやらない~(;一_一)
  • 09月 14 2013
    • 2013/09/14(土) 22:20:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
順調にダイエットが進んでいていいなぁ
秋に入り、うちはきっと増える一方ですよ・・・

ショップのリニューアル、おめでとうございます♪
また機会があったらよろしくお願いしますね!
クエスちゃん…激しいのぉ(うふっ)

でもしっかりパシッって制裁の鉄槌を食らわしたのは流石ですねぇ~
  • 09月 16 2013
    • 2013/09/16(月) 04:21:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
クェスさん以外は、首と尻尾の先と、目しか運動になってなかったかも(笑)
クェスさん、意外とジャイ子ww独壇場ね^^;

家も、ジャラシを譲り合うというか、「今度行くのは、俺ね!」みたいな暗黙の譲り合いがありますね~
たまにタイミングがずれたり
サインを見逃して?ブツカリそうになって、あわわわしてるけど^^;;
  • 09月 16 2013
    • 2013/09/16(月) 22:11:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
くぅちゃん、こんなに元気に走り回れるようになったなんて・・・おばさんは嬉しいよぉ~(゜´Д`゜)嬉し泣き!

もう怪我したお手手なんて関係ない!って感じで夢中になって遊んでますね。

凄いね。ちゃんと順番を守って遊ぶんだ~
・・・ヒイロくんは、ちょっとフライングしてシバかれちゃったけどね!(*^_^*)
そうなの、写真だとあんまり分からないんですけどね
動いてるところを見てもらうと、右手を地面につけないところが
すごくよくわかるんですよね~。

肩から肘は動かせるんだけど、肘下が自由に動かないんです。
だからヒイロへの右パンチは妙にスナップがきいています(笑)

これぞクェス!って感じですよねww
うちはね~、空気読めない子が優先的に遊びます(笑)
気を使える子は最後まで待ってるんですよね~。

でもどの子も基本は一人ずつですね~。
ぶつかったりしないように、みんなちゃんと考えてるのかな?i-179
  • 09月 17 2013
    • 2013/09/17(火) 17:41:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
さすが名前の通りの子ですね(*´艸`)
良いスナップで猫パンチが決まっていますね(笑)

でも、ちゃんと遊びの順番を守っているのは
すごいですね(´▽`)
待機組のみんなもしっかり目で獲物追ってますね~。
キョロキョロしてるww

くるみちゃんも空気読めなくて怒られちゃうタイプなんですね(笑)
でもそんな子もまた憎めない可愛さがありますよね♪

バナー、ありがとうございます!
ちょっと気合入れて作っちゃいました。
気付いてもらえて嬉しいです~!
そうなんです、本来もっと動かなきゃいけない子はなかなかね~。
思うようにはなりません~i-229

我先にとガンガン突っ込んでくる子はその行動力ゆえに太らないのかもしれませんね。
因果応報!?

クェスは自分が遊べないとますます怒るので困ったちゃんですi-229
歩いたり走ったりする姿はちょっと不自然なんですけどね、
動きは完全にマスターしてます!
走るのも階段の昇降もすごく早いんですよ!
動かない腕をすっかりコントロールしちゃってますi-179

ほかの子は怒られてタジタジしちゃってるけど
元気に動いてくれてるのは嬉しいです♪
そうそう!!
遊んでも飛びつくのは痩せてる子ばっかり!
太っちょ組を遊ばせるのはほんとに大変です!!
遊ばないから太ってるのもあるんでしょうね…i-229
で、どんどん太って余計に動くのが億劫になるという悪循環??

飼い主のほうがゼェゼェ汗かいて痩せそうですわ(笑)
toranyansanさん、ありがとうございます!
ずっとデザインを変更したいと思ってたんですけどね、
なかなか取り掛かれなかったので、今回徹夜作業で一気にやっちゃいました!
いつもお世話になってます♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします!!

ダイエット、みぃちゃんは全く必要なさそうですが
とらにゃんには…
苦しい秋になりそうですね(笑)
クェス、激しい女なんです…ww

ガタッて物音がするだけでも一人でキレてる子なんでね…i-229
今回は怒りのパンチ一発ですんでよかったです。
ここから大乱闘に発展することもあるのでね~。
いつになったらおしとやかな乙女になってくれるのかしらi-229
クェスは我が強くて、他の子と一緒にはなかなか遊べなくてね~。
ほかの子も怒られるからテンション下がっちゃってi-229
デリケートなよんきちお嬢さんはみんなと一緒に遊べます??

やっぱりみんなぶつからないように工夫して遊んでるんですね~!
どうしても目では追ってしまうようだけど(笑)
一緒に喜んでもらえて嬉しいです~!
やっぱり暖かいと調子がいいのかな?
すごくスムーズに動けるようになってきたんですよ!
不自由さにも慣れてきたのでしょうね。
順応能力の高さに私も感心してますi-179

ヒイロが叱られるのはもうお約束みたいになってましたねww
ほんとね、名前にピッタリな性格ですよ(笑)
やたらと強気で気に入らないことには躊躇無く文句を言って
とにかくわがままww
だけど無邪気でかわいいんですi-179

猫って気ままだけど、妙なところで律儀に順番待ってたりするんですよねww
  • 09月 17 2013
    • 2013/09/17(火) 21:47:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しっぽoWMM.ioY
こんにちは、はじめまして。
お店でジャラシを購入したものです^^。
ブログを覗いてみたら、ここにもジャイアンの名言がwww
ジャラシかなり楽しそうですね~。
我が家も、喜んで、同じジャラシで秋の運動会を開催してますよ^^;
そして、女ジャイアンが君臨しております^^;

あの、事後報告ですが、
勝手にリンク貼って、先日ジャラシを紹介してしまいました。
お許しください・・・・・、またお邪魔しに来ます♪
可愛いですねー。
最後の猫パンチ、笑いました。
私は一匹と暮らしているので、猫同士の争いは実家に二匹いた時だけ見てました。
うちの子もじゃらしで遊んでもらうと、すごいです。

あ、私も事後報告なんですが、リンクの方貼らせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。
また、来ますね✩
しっぽさん、コメントありがとうございます~!
そしておもちゃのご購入も…ありがとうございます☆
ご紹介にも感謝感激!です♪

女ジャイアンになっちゃってるんですね(笑)
でもそれくらい気に入ってもらえて嬉しいです!!

ぜひぜひ、またいらしてくださいね~i-179
香那さん、コメントありがとうございます!

猫同士の争い、私も初めて見た時はびっくりしました(笑)
どんなちっちゃい子猫も、本能でシャーって言うんですよね~!
クェスは勝気な子なので常にシャーシャー言ってますi-229

リンク、ありがとうございます!
ぜひまたいらしてくださいね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
