にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • スイーツ×スイーツ



前回ご紹介したカラフルおそろい首輪とともに
我が家にやってきた、ひだまりさん手作りの「リンリン♪マカロン」。


マカロン


めっちゃ細かい仕事ですごくかわいいおもちゃなのですが
ご覧の通り、袋から出した途端に持ち去られ…

撮影前にすでにヨダレが…ww



持ち去った犯ニャン↓↓


プル
ゲシゲシゲシゲシッ!!



プルちゃま大歓喜!

二階のみんニャのところに持って行くと…


ガトー
ガトー「はぅあ~♪」


がぁくん、マカロンをいたく気に入ったようで独り占め。

ひとしきりあっちこっちへドリブルしながら転がしておりました。


30分くらいず~っと

リンリンリン♪

ドドドドド~!!


という、鈴の音とダッシュの足音。



よっぽど気に入ったみたいです。



ガトー2


クールダウンの時も一緒にね(笑)





ガトー3


そんなガトーの横を横切っていく仲間達…。





はしゃぎすぎて疲れたのか、がぁくん全く動じず…。


ガトー4
ティファ「何やってるのこの子…。」
ガトー「………」


ガトー、無我の境地



ガトー5
ガトー「………」


そして取り囲まれる。




彼はこのままずっと同じ体勢を取り続け、
最終的にマカロンを落っことしたのは写真右手前のぶっといデュオのしっぽでしたw

ブンってしっぽでなぎ払われちゃったww



ガトー6


ヨダレまみれにされた上に蹴り転がされ、さらにはしっぽでシバかれちゃった
かわいそうなマカロンちゃん。

みんなを楽しませてくれてありがとう オツカレさまです…



みんなが楽しくマカロンを堪能したところで、今日はママもスイーツを~♪

ケーキ


本日また一つ歳をとりました…。


毎年だいたい、24時間テレビを見ながらウルウルで迎える誕生日でございますw



は~、一年って早いなぁ。

…なんて言い出したら歳取った証拠(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日コメント欄お休みです~!

見に来てくださった皆さま、ありがとうございました!


更新も遅く、無言訪問が多くてごめんなさいです。

時間の使い方がヘタクソで、おまけにドンクサイもんで
不義理続きですが、皆さまのコメントにはいつも励まされています!

ありがとうございます



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





