にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 12にゃん揃って!にゃんころ戦隊・愚連ジャー!!



そんなに謎でもない謎を残して終わった前回の記事…。

お待ちかねのスペシャルアイテムが無事我が家にやってきました~!!


はいっ!!



12色の首輪



これですよ、これこれ~!!


みんにゃのイメージカラーに合わせた首輪!!

アハハ~ww戦隊モノみたい~!

12にゃん揃って !!




皆さんもうご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
「SOLARIS」の ひだまりさんにお願いして作っていただきました~!


めっちゃ可愛くないですか~!?



プル
愚連オレンジ・・・ プル「ウチ、最高に似あってんちゃう!?」



12色ですよ12色!

今までにさまざまなところで首輪を探したのですが
欲しい色での12色展開ってのがなくて…。


しかも今まで使ってたのはちょっと固めの首輪だったので
みんな首周りの毛が薄くなってきてたので外してたのです。


でもやっぱり首輪欲しいなと思い、
思い切ってひだまりさんに相談してみました。



ムウ
愚連グリーン・・・ ムウ「どうせまた無茶言ったんでしょ。」


はい…


セミオーダーで、色や大きさ、リボンのバランスなど
たくさんの我がままを言ったにもかかわらず、
快くこんなに素敵な首輪を届けてくださいました~!


ヒイロ
愚連ホワイト・・・ ヒイロ「う~む… 絶妙なバランス! エクセレント!」



そうでしょう そうでしょう!


うちの子はケリケリ ガジガジや、ケンカも多いので
規格のリボンよりも少し小さく作ってもらったのです。


みんな小柄だし、大きい子は太って首がギュウギュウだしね(笑)


デュオ
愚連ブラック・・・ デュオ「これでますますボクのジェントルにゃん感がアップ!!」



黒のリボンがついて、デュオてぃんの胸の白いトレードマークが
さらにタキシードみたい♪


アイナ
愚連パープル・・・ アイナ「これでもうガトーとは間違われないわね!」


アイちゃんには撮影許可がなかなか下りず、写真がビミョーですが…


落ち着いたムラサキがとっても似合ってます。




ガトー
愚連ブルー・・・ ガトー「イケメンの本来のかっこよさを引き立t …」


がぁくん、キメキメのところ悪いけど、バックがトイレだからww

ま、そこがガトークォリティ(笑)





キラ
愚連ライトブルー・・・ キラ「一体何が起こっているのでしょうか…?」


キラはなんだかソワソワ落ち着き無く動き回っていたので抱っこで撮影。

やっぱキラにはこの色よね~♪


アスラン
愚連レッド・・・ アスラン「だてに赤をつけてるわけじゃないぜぃ!」



情熱の赤!!
ザフト! イージス!! ジャスティス!! 
アスラン、君にはこの色しかない!!


…はい、アッチの世界の話はやめましょうw 






ティファ
愚連ライトピンク・・・ ティファ「…わたしって美人かも…。」


だよね!?
そう見えちゃうよね!

パパもママもビックリしちゃった!

今までティファはシルバーの首輪をつけてたんだけど…
さすがにコットン生地でシルバーはないかなとライトピンクにしたら
なんだか途端に女の子度アップ!?


合コン用の詐欺写真みたいだ」ってパパが~ww

例えがヒドイ(笑)




そしてみなさんお待ちかね~(!?)

くぅちゃん、首輪が無いときぃ~!

クェス2
ぼへ~~…





あるときぃ~!!


きらきらきらり~ん
クェス
愚連ピンク・・・ クェス「うっふん、みなさんごきげんよう♪」 きゅるる~ん


おおぅ!!

首輪効果おそるまじ!!



特に女子達は可愛さが格段にアップしたような~♪



ミネバ
愚連イエロー・・・ ミネバ「うぅぅ~ 逃げ遅れたニャ~…」


逃げ惑うミネバの撮影には2日かかりました…orz


でもみぃちゃん、可憐な黄色がとってもピッタリだわよ♪



これできっと、みなさんに見分けてもらいやすくなる…かも!?




そして最後の12色目は…


セシリー 首輪

セシリーに。



ひだまりさんのお心遣いでセシリーにもかわいい首輪が…!


きっとミネバみたいにすごく良く似合ったんだろうなって思います


だってとってもそっくりだったし~!


セシリーがいたら、ミネバとセシリーのどっちがどっちでしょうクイズは
すごく難しいものになったはず(笑)

多分私もわかんないかもww

セシリー
愚連イエローグリーンw・・・ セシリー「ひだまりさん、セシの分までありがとうニャ! 」




セシリー、きっと空の向こうでみんなに自慢してるね~!



全員分一気に紹介したので長くなっちゃいましたが
ニヤニヤの親ばかにお付き合いいただいてありがとうございました!



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 07:26:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

おぉ~ みなさんマイカラーの首輪が可愛いですね♪
黒と白の首輪がビヨ~ンと長いのが目立ちますが。。。
みなさん とっても似合ってます(*^_^*)

デュオさんとか基本は小顔のネコさんだから既成品が使えます?
うちのれおは 太ってるけど まだ使えます
ぎんとか猫用首輪は長さが短すぎて使えないんですよ~ (^_^;)
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 11:58:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
素敵なお話に、お久しぶりです!

セシリーちゃん、足取り軽くお空を飛びまわって喜んでくれてるでしょうねぇ~!!

飼い主にも見分けの難しい姉妹って生まれるんですよねぇ~、けんにゃんの兄弟がそっくりで、新しい家族の元に行く時も、多分こっちです!と渡した覚えがあります(笑)
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 14:47:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
大興奮で読ませて頂きました!!
みんな各々に可愛さUPしてますよね~!!
お揃いかわいい~♪
しかもこの数のお揃いって、素晴らしい!!
デュオくんなんて、黒で付け痩せ効果出ちゃってるんじゃないですか?ん?ん?
写真の角度のせいじゃないですよね?ん?ん?

  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 16:13:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あめつち-
こんにちは。

首輪、みーんな、とってもよくお似合いですね!
凄く可愛いです♪
特に、ザフトレッド!
イメージぴったり!
華麗に活躍してくれそうです。
デュオの黒も、デスサイズ的にカッコイイですね~!
闇夜で隠密行動!
女子力もアップで、可愛いなぁ…。
うちの猫は、つけても嫌がってすぐ外しちゃうので、羨ましいです。
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 17:34:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
やっぱりニャン数が多いと、首輪もたくさん(^^)
個性に合わせてあるのが素晴らしいわ。
可愛い可愛い♪
同じものが12色ってありませんよねえ。
セシリーちゃんまで、優しいあたたかいお心使い
ですよね。
なんか、みんなすごく似合ってるわ(*^^)v
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 19:08:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
凄い!!!!
12色なんてなかなか見られないわよ
全員お揃いの首輪をつけられるって
幸せだよね(*^_^*)
みんな 男っぷり女っぷりがグ~ン!とアップしてるし
良かったね
クゥちゃんの変身ぶり特に凄いよね❤

セシリーちゃんも 緑がきっと似合うよ
沢山自慢して回っておいでね♪
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 19:38:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
新しい手作りの首輪、素敵ですね~♪

前の首輪も12色もあるんだ~!ってびっくりしましたが、既製品ではなかなか売ってないですよね~

みんなよく似合ってますよ~!
くぅちゃん、流石ピンクが似合うわぁ~
愚連隊のアイドルだもんね~!
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 19:40:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 未来ママZBGCfeOs
こんばんは♪
おおっ12色のおそろ首輪可愛いなぁww
これだけの色が揃う布の種類なんだろう??
ふっくら柔らかそうで首の負担がなさそうだわ。
色が綺麗でみなにゃんの美男美女に映えるね~^^v
セシリーちゃんのイエローグリーンの首輪にチョイじーんときちゃったよ^^
ひだまりさんからの優しいプレゼントでしたね♪
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 19:50:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
みんな、カワユスですな〜(@ ̄ρ ̄@)
個人的にはムウ様のブラウンヘアーにグリーン、とってもオサレーな感じで好きです!
クェス様はピンク!? 戦隊ものでいうセクシーキャラになるのかな〜\(//∇//)\

一枚目の首輪だけの画像もある意味わかりやすいですね(笑)
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 20:47:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
皆良く似合ってて可愛い(*´艸`)
全て、名前元のカラーと合っている様な気が・・(笑)
うちの子は首輪がボロボロになって頻繁に変えるので
特にこれという色にこだわってはいませんが
今は赤なので、アスラン君とおなじですねd(’’
赤なら・・「見せてもらおうか!連邦の(ry 」の方が
先に出てきてしまいます(笑)

クェスちゃん・・。
化粧前、化粧後のような変わりようがまた・・(笑)
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 22:57:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
もぅ・・ セシリーちゃんの首輪でじんわりですぅ。涙が・・
全員でお揃いって素敵!
やっぱりママさんのイメージカラーは ぴったり似合ってますね~♪
12色を思い浮かべるだけでも 色彩センスの乏しい私には至難だわ~(≧∇≦)
クェスちゃん 外しちゃダメよ!(笑)
  • 08月 20 2013
    • 2013/08/20(火) 23:44:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
セシリーちゃんの分まで・・・
泣ける送りものですね♪

それにしても、クェスちゃんの変貌ぶりには
みんな驚いたことでしょう

こんな女の子らしい顔も見せるんですね(笑)
  • 08月 21 2013
    • 2013/08/21(水) 02:56:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のん4wDDty16
こんばんは♪

最後なんだか泣けてしまった・・・

みんなおそろいでカワイイです!!

みんなよく嫌がらずに付けてくれるな~と思ったらミネバちゃんは大変だったのね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日のことが合ってから旦那は頑として拒否!!
元は四個も無くして帰って来ました><
でもやっぱり可愛い首輪欲しいよ・・・
  • 08月 21 2013
    • 2013/08/21(水) 21:38:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kyabia-
可愛い首輪ですね^^
みんなおそろいで嬉しいですね~♪

セシリちゃんは・・・。
そうだったんですね。
きっと大喜びでしょう。
よかったね、セシリーちゃん^^
  • 08月 21 2013
    • 2013/08/21(水) 22:52:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
やっぱり首輪でしたか〜(^^*
みんなイメージカラーとっても似合ってますね!!
くぅちゃんの、あるときぃ〜!のお顔がたまらないですね♡
セシリーちゃんのエピソードにはホロリですぅ〜!
みんなとお揃い、良かったね☆
  • 08月 22 2013
    • 2013/08/22(木) 19:38:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
すごく可愛い首輪ですね~
そしてみんな似合ってます♪
やっぱりピンクはお色気担当?のクェスちゃんですよね❤

セシリーちゃん、嬉しいだろうなぁー
イエローグリーン!私の大好きな色です^_^
すぅごーい!12色キレイ!鮮やか!

とっても素敵ですね。

それぞれ、みんにゃよくお似合いですね。

さすが、色のチョイスがそれぞれの個性にあって

ピッタリですね!(*^▽^*)

こんなお揃いは羨ましいなぁ~我が家は首輪嫌いが約一名(>.<)
reoginさん、さすがww
私が思ったことと同じことを思われたのねww
「白と黒、長っ!!」
って(笑)

並べてみると良く分かりますよね~!
プルやセシリーのと比べたら全然違いますもん。

あ、ヒイロとデュオが昔使ってたのは小型犬用とか、猫用のXLサイズです!
でも、猫用のXLでもベルト穴大外いっぱいギリギリ(笑)
元々アビとかソマリって首も細長いのにね~。
うちのはずんぐりむっくりですわww
「多分こっちです」って笑えますねww
でもうちのセシリーとミネバもそんな感じですよ!
ほんとそっくりな上に、家庭内ノラでなかなか人前でじっとしない子だから
じっくり確認して見られないんですよね~。

なので完全に首輪の色で判断してました(笑)
しかし、首輪が映ってない写真とかだとかなり難しいですi-229

ありがとうございます~♪
デュオ、ちょっと痩せて見えますか!!
ムム?
上向いてて少しばかり短い首が見えてるからかしら~!?
デュオてぃん嬉しくて調子に乗っちゃいますよ~♪

ヒイロとデュオのはなかなか市販では猫用サイズの物が合わないので
作っていただいてほんとに良かったですi-179

うちの子たちは、始めは手作りのバンダナ、
そしてその後にベルトタイプの固め首輪…と、
自分ではなかなか外せないタイプの物から慣れさせてたので
あんまり抵抗ないみたいです~!

イメージぴったりですか~!
嬉しいなぁ♪
思い切り元キャラを意識して色を振り分けたので~♪
ヒイロデュオはやっぱり白黒ですよね~!
アスランも…男の子だけど、赤しか考えられない!
そうなんですよ~!
形の違うものを寄せ集めて、バラバラに12色…ってのは
ちょっと味気ないですもんね~!
完全おそろいの色違いってのに憧れてたんです♪

セシリーの小さな首輪を見た時はすごく感動でした。
ちゃんとつけて走り回ってるところを想像すると嬉しいです~!
12色はなかなかないですよね~!
私も随分悩みました!
でもみんなに似合うって褒めてもらえてよかった~♪

クェス、ほんと気を抜いてる時はヒドイ顔してます(笑)
新しい首輪で気合いが入ったのかしらww

セシリーの首輪もちっちゃくてかわいいんですよぉ。
つけてる姿を想像してニヤニヤしてますi-179
かあさんにも、ブローチを作っていただいた時に首輪色を
指定してお願いしたんでしたよね~!
やっぱり、それぞれの色の首輪をつけてると
「あ、この子だ!」って思えるのですごく嬉しいです♪

ピンクはアイドル枠ですよね~!
性格はアイドル…とは遠いけど、クェスの毛色にはピンクがピッタリ!
って勝手に納得しちゃってます(笑)
ひだまりさんに無理言って、12色揃う生地ありますか~って聞いたら
生地のサンプル画像送ってくださって、そこから選ばせていただいたんですよ~!

出来上がった実物はほんと柔らかくて軽いから
みんなもつけ心地よさそう♪
セシリーのようなチビにゃんでも
負担無くつけられる素敵な首輪ですi-179
絶対セシリーも喜んでくれてるはず♪
12色ずらっと並べたら、圧巻の素晴らしい画像になりました~!
色鉛筆みたいww

ムウくん、似合ってますか~♪
ムウは毛が長くて、普通の首輪じゃあんまり見えないんだけど
今回の首輪はリボンつきだからそれがチラッと見えるんですよ~。
それに飼い主、萌えてます(笑)

クェス、セクシーヒロイン枠ですねww
セクシー…は当たってるかもi-179
ありがとうございます~!

元キャラのイメージに合わせて色を考えたので
合ってるって言ってもらえると嬉しいです♪
超有名な赤の人も名前の候補にあがってたんですけどねww
なんかすごくめんどくさい性格の子になったら困るねってやめました(笑)
だってみんな、結構元キャラに似た性格の子もいるんですよ~!
クェスとかね…ww
天真爛漫でたまにヒステリーなところが…。
「子供は嫌いだ!ずうずうしいから!!」って元キャラのセリフがピッタリです…ww
イメージカラー、ぴったりですか~♪
嬉しいです!!

単純に12色って言っても、布地とかになるとなかなか無いんですよね~!
でも今回はすごく我がままを聞いていただけて
かわいい首輪を作って下さいました!

柔らかくて付け心地がいいせいか
みんな割りとすんなり慣れてくれましたよ~♪
ケンカしてほかの子の首輪をクェスが剥ぎ取らないといいんですが(笑)
そうなんですよ!
セシリーもちゃんとにゃんころ爆走愚連隊の一員…。
やっぱりみんなとおそろいがいいですよね♪
感動しましたi-179

クェスはおニューを装着して、
かわいいかわいいって言ってもらってテンションが上がったんでしょうかww
妙にキラキラオーラを出してました(笑)
ミネバは家庭内ノラで、不穏な空気を察知すると
すぐに狭いところや高いところに非難してしまうので
一番に装着したんですけどね~。
その後逃げられて写真がなかなか撮れませんでしたi-229

セシリーも多分、慌てて逃げ惑ってたんだろうな~ww
でもかわいい首輪、みんなでおそろいに出来て嬉しいです♪
4個もなくしちゃったんですか~!
それはショックですね…i-241
家の中でなくしたのなら、そのうちひょっこり出てきたりしますが
お外だと難しいですもんね~。
ウンウン、懲りずにかわいいのつけてあげたくなるの、わかる~i-179

この首輪、みんなが一斉に並んでご飯食べてる時
リボンがチョコチョコ見えててかわいいんですよ~♪

セシリーもきっと良く似合っただろうし、
お転婆いたずらっ子な彼女にはピッタリのビタミンカラーの首輪、
ほんとに嬉しいですi-179
あるときぃ~!ないときぃ~!
って、蓬莱のCMって関西圏だけなんでしょうかね(笑)
クェスの表情を見比べて、真っ先にこのフレーズが浮かびました!
ないときの気の抜けようがヒドイでしょww

セシリー、ほんとは実際に首につけてあげたかったけど…
それでもきっと喜んでくれてると思いますi-179
あははw
お色気担当(笑)
確かにピンクはセクシーヒロイン枠ですものね~。

セシリーの首輪はなんだか格別可愛く見えましたよ。
ちっちゃくて、爽やかなカラーで…。
とっても嬉しかったです!
首輪嫌い…ちょっと寂しいですねi-229
つけたら絶対にかわいいのに~。

うちの子たちも昔は違和感感じてたようでしたが
少しずつ慣れてきました!
こうしてみんなでおそろいをつけられてとっても嬉しいです♪

カラフルな首輪たちを見てると、こっちも楽しい気分になってきますよね!
  • 08月 24 2013
    • 2013/08/24(土) 15:19:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
可愛い〜
皆んなお揃いですね(^^)
そして、首輪を付けて貰って、嬉しそうですね。
きっとセシリーちゃんも喜んでいるんでしょうね♪
心が温かくなりました(^^)
お揃いリボンつきの色違いです~♪
布の首輪は初めて使ったのですが、柔らかくていいですね!
安全バックルも付け外しが簡単だし!

セシリーも絶対喜んでくれたと思います。
お転婆だから、テンション上がって跳ね回ってるかもしれませんi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
