にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • お披露目はカミングスーン!



突然ですが…

さて、問題です。



これは一体誰でしょう~。

アイナ


我が家のブルー隊はクェス・アイナ・ガトーの3ニャンですが…



ではこちらはどっちがどっち??


ガトー アイナ



肉眼で見ると、ブルー隊はみんな微妙に色の濃さが違うんだけど…

う~ん、写真だと難しい!



写真を選ぶ時、私ですらどっちかしらと悩むことが多々あります。




ブログを初めて一年と少し。


見に来てくださってる皆様の中には

「だんだん見分けがつくようになってきた!」

と、いう嬉しい声もチラホラあるのですが



やっぱり難しいよね~!



ヒイロ ティファ


フフフ…ww

これもまぁまぁ難易度高いです。



しかし!!

そんなモヤモヤを解消するアイテムが~!

もうすぐ我が家にやってきます!!



もうお分かりですよね~♪


そう、今まではちゃんとあった 「アレ」です


アレがあれば、誰が誰だかもう迷わない!?





プル
プル「んっ!? もうそこまで来てるんちゃう!?」


来てる来てるよ~♪

お披露目はカミングスーン♪

ワクワクだねっ!



果報は寝て待て
キラ「果報は寝て待て!なのです。 あ、ちなみにボクはキラです。 ミネバじゃないよ!」



そうそう、誰でしょうクイズの答えは~


一枚目、アイナ。

二枚目、左下段ガトー、右上段アイナ。

三枚目、左ティファ、右ヒイロ。


でした~!


みなさんわかったかな??



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 08月 17 2013
    • 2013/08/17(土) 07:40:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
いやぁ~^^;;;みんなゴメン^^;;;;;
ローガンで、ウッカリハヤトチリなおばさんには、
「カワイ子ちゃん」や「カワイ子ちゃんズ」にしか見えなかったよ~
はやく、見分けの首輪か名札を付けてね~^^
  • 08月 17 2013
    • 2013/08/17(土) 08:55:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
タイトル見て桃ネット夢の全員装備!?ついにきたっ!?と
思っちゃいましたー(笑)
別に催促ではありませんよー(@ ̄ρ ̄@)(笑)
沢山のニャンコの中からクェス様をつい探してしまいますw
  • 08月 17 2013
    • 2013/08/17(土) 12:17:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
すみません!まだ日が浅い私なんかは見分けが付きません!(^^;)
うちの子も一匹だけで、しかも個性的な毛皮なので
見分けるまでも無いというのが有りますし(^^;)
でも、たくさんの子をお迎えするのは夢ですが(笑)
  • 08月 17 2013
    • 2013/08/17(土) 15:09:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

スゴイ。。。 皆さん見分けがつくのね (;一_一)
私が分かるのはデュオさんくらい~

tifomieさん家は小顔系な猫さんなのでね
デュオさんでも顔アップだと分かんないかも
うちのれおも顔アップだと おデブと分かんないのよ~(^_^;)

何が来るんでしょ~?
マイカラーの首輪?
こちらに寄せて頂くようになって、まだ数ヶ月

見分けつきません!( ・_・;)

全然わかりません!ゴメンナサイ

ガトー君は覚えたよ~
アヒルさん、ジョル兄に売ってくれたんだもんね~(笑)

ガトー君ある意味人をイヤ猫を見る目があるのね(*^▽^*)

ジョル兄が断れない性格と見抜いたのね~( ´艸`)
  • 08月 17 2013
    • 2013/08/17(土) 21:43:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 未来ママZBGCfeOs
こんばんは♪
ほんなさんに同じく何回じっくり眺めても
見分けがつかんわ~スマンニャ^^;
必須アイテムもしやあの方の手作りかな~ww
何だろな~楽しみ~^^
  • 08月 17 2013
    • 2013/08/17(土) 23:14:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
うぇーん(T∀T;)愚連隊マニア失格だわ
見分けがつかなかったよー
クェスちゃんとプルちゃんは自信あるんだけどなぁ…

何が届くのかしら 楽しみ(*´∀`)
  • 08月 18 2013
    • 2013/08/18(日) 01:21:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のん4wDDty16
こんばんは♪

まだまだ初心者なので正直さっぱりまったくわかりません(笑)

見分けがつくように頑張りますww
  • 08月 18 2013
    • 2013/08/18(日) 01:42:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひだまり91Ng.RCQ
うわぁ、1勝4敗でした。。
サイドバーと本文を行ったり来たりして見ているけどやっぱり難しい~!
おっと、、未来ママさん、もう感づいてる!?
  • 08月 18 2013
    • 2013/08/18(日) 23:43:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
一年見ていても、まだまだ見分けがつかない事がありますよ

お友達のにゃんこにもそっくりな子がいて、
アングルによっては見分けがつかない事があります

クェスちゃんはまず見間違う事はないんですけどね(笑)
たぶん他のにゃんこ達も間違えることはないはず!
  • 08月 19 2013
    • 2013/08/19(月) 22:13:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
難しい(^_^;) 私が見分けがつくのは デュオちゃん・ケェスちゃん・ミネバちゃんかなぁ♪←誰でも見分けがつくグループ?
これからは 誰が見てもわかりやすくなるアイテム導入なんですね!
楽しみ楽しみ♪
ほんなさん、ローガンってぇww
かく言う私も最近、近くも遠くも霞んで見えないわぁ(笑)

毎日近くで見てたら、顔が全然違うって思うんだけど
同じ模様で、しかも写真だとほんとむずかしいですよね~!
あはは~w
桃ネットは相当難易度高いですね(笑)
でもいつか絶対やってみたい~!

クェス、遠くからでも謎の存在感を放っていますからねi-179
私もクェスだけは、同じアビブルーの子100ニャンくらいいても
見分けられる気がします(笑)
確かに凛ちゃんは個性的な模様ですものね~!
ほかの子にまぎれてもばっちり見分けがつきますよね!

うちのは毛の色の違いはあるけどみんな同じ模様ですからねi-229
しかも親子兄弟だから顔も似てるし(笑)
家に来た人はみんな、どの子も同じに見えるって言ってますww
フフフww
デュオはでかいからねww
しかもreoginさんお好みの体型(笑)
やっぱり自分の気に入ってる子って覚えやすいですよね。

確かにれおさんもパッと見、全然大きく見えないですよね!!
体重を知ってビックリって感じ(笑)

おっと…
さすがreoginさん、勘が鋭い~i-179
おお~!
ガトーを覚えてくださったとは、これはなかなか難易度高いのにすごいです!

そうそう、ガトーはジョル兄ちゃんにアヒル買ってもらったのよね~ww
いや、強引に売りつけたのか…!?
ガトーはKYだからね(笑)

ジョル兄ちゃん、お買い上げありがとうございます!
「兄」好きのガトーからしたら、ジョル兄ちゃんのかっこいい兄貴っぷりに惚れちゃったのでしょうねi-179
おおっ!
さすが未来ママさん!
鈴ちゃんたちも使ってましたもんね~♪
モデルさんぶりも拝見しちゃった♪

これで少しでもみなさんに見分けていただけたら嬉しいな~!
あははww
今回の問題は難しかったですね(笑)
でもクェスとプルが見分けられたら十分マニア認定OKラインですわ♪

私、一度なっちゃんとプルを二人並べてみたいって野望があります。
姉妹みたいに見えないかしら~♪

のんさん、コメントありがとうございます!

うちの子はにゃん数多いし、みんな同じ模様で
なかなか見分けづらいですが、ぜひぜひまた遊びに来て
みんなのことを知ってやってくださいね~♪

おっと!
1にゃんは大当たりですか~!
一体誰だったんだろう??i-179
見分けてもらえて嬉しいです♪

ウフフ…w
未来ママさんにはどこの物かまでバレバレでしたね(笑)
クェスは何ともいえない個性的な(笑)顔してますもんね~ww
他の皆さんもクェスは分かるって言ってくれますi-179

でも一回、そっくりな子達を集めて
どれがうちの子でしょうってクイズとか楽しそうですよねi-179

toranyansanみたいに見分けてくださる方がいると
すっごく嬉しいです♪
おお!!
ミネバ、わかっちゃいますか!

いつも隠れてるから登場回数が少ないので結構難しいかなって思ったんですが
見分けてもらえて嬉しいです♪
あ、でもこれ、セシリーがいたらミネバとの見分け、一番難しかったかも(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
