にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 夏の風物詩のはずが…



手ぬぐいほっかむりのお祭り気分で調子に乗って
次はこんなものにも挑戦してみました~。


夏と言えば~…

麦わら帽子!!  ドン!!




木の帽子 ヒイロ
ヒイロ「え…? 麦わらぼうし…??」


麦わら…帽子なのか…?


おかしいな… 何かが違う…



なんか商人みたい?

ゲームに出てくるおじさん商人。



木の帽子 キラ
キラ「テキ屋の次は商人ですか~。」



パパは「まさしく木の帽子」って言ってたけど。


う~ん、爽やかな麦わら帽子で夏真っ盛りなイメージを演出するつもりが~!!



丸顔ベビーフェイスのキラだからちょっとオトボケなのよね、きっと!

がぁくん、イメージ修正お願いします!

木の帽子 ガトー
ガトー「フッ… 夏がオレを呼んでるゼ。」 キリッ


よしよし、OKOK! (?)

これで爽やかさは演出できたわね! (謎の納得)



あとは外せないあのお方~!


眺める猫3匹
ムウ「えっ、 かぶせるの?」
ガトー「大丈夫なの?」
ヒイロ「あの顔で…。」



麦わら帽子の夏のお嬢さん。

振り返ると~…



木の帽子 クェス
クェス「…なにか?


 


安定の威圧感。





女の子とは思えない…

いや、もうむしろ猫だとは思えない…ww


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 26 2013
    • 2013/07/26(金) 07:35:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

tifomieさん、被り物好きですね(^_^;)
この前も思ったんですが、みなさん協力的ですよね
うちなら頭の上に置く事も出来ないわ~

クェスさんなんか すかさずカウンターパンチ飛んで来そうですけど普通だもんね
お顔はビミョ~ですが協力的で可愛いですね(*^_^*)

  • 07月 26 2013
    • 2013/07/26(金) 09:37:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
なんだかドワーフみたいな・・・

クェスちゃん、防具を装備したはずなのに、
なぜか攻撃力が上がったように見えますよ?(笑)
  • 07月 26 2013
    • 2013/07/26(金) 11:03:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
手ぬぐいほっかむりのお祭り、笑えたよ(^^)
コメント欄が開かなくて(-_-;)
今日は大丈夫みたい。

麦わらぼうしって(^_^;)
そう見えなくはないけどなあ(笑)
キラちゃんにも笑ったけど、やっぱり最高なの
は、クエスちゃんだなあ。
もうバッチシやわ。たまりまへんで(*^^)v
  • 07月 26 2013
    • 2013/07/26(金) 20:22:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぴさん-
こんばんは

麦わら帽子みたいで可愛いですねー
夏らしい。。。
  • 07月 26 2013
    • 2013/07/26(金) 20:37:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
なにこれ~♪
面白すぎます~
そして、すっごい可愛い(笑)
みんな似合っているけど
やっぱりクェスちゃんに爆笑でした(>_<)
  • 07月 26 2013
    • 2013/07/26(金) 21:20:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
安定の威圧感(爆)そりゃ レディに失礼だわよね~(^_^;)
と言いながらも 笑っちゃいました♪
麦わら帽子 ナイスアイデア!想像力の豊かさに拍手ですぅ♪
  • 07月 26 2013
    • 2013/07/26(金) 21:27:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
勘弁してください!!

笑いすぎてコメントできません♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 27 2013
    • 2013/07/27(土) 02:42:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
…だぁ~かぁ~らぁ~~!
真夜中に爆笑させるのは止めれ~~(爆)

「ちゅ~っ、ちゅ~ぅちゅちゅ~夏のクェス様~
 お籠がとっても似合うね~刺激的さ~
 クラクラしちゃうぅ~♪」←郁恵ちゃん(笑)

うん…すげぇ~刺激的だわ(笑)
きっと、このままどこかのお寺に座らせておいたら、かなりのお賽銭が溜まると思う(爆)

近頃キラちゃん、よく捕まってる気がする…
あの「キラ」ちゃんが、遊ばれキャラになってパワーアップですか?(笑)
ムゥ様とヒィ君はデフォだけどね(≧▽≦)
古代オスマントルコの兵士みたいだ~~(笑)

追記…誕生祝のコメントあんがとさんでした~♪
  • 07月 27 2013
    • 2013/07/27(土) 05:41:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちまちま子-
>安定の威圧感。

笑った笑った笑いました〜〜(笑)
  • 07月 27 2013
    • 2013/07/27(土) 09:49:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
みんな可愛いですね~♪
しかし、ちょうどいいサイズのかごですね(笑)
みんなバッチリフィットしてます^^

クェスさんとても貫禄ありますね(笑)
とっても強そうです。
  • 07月 27 2013
    • 2013/07/27(土) 20:22:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
今度は籠ですか・・・ww
ページを開いた瞬間のインパクトが・・ww
(リアルで爆笑中ですw)

クェスちゃんの顔が・・・顔が・・www
  • 07月 27 2013
    • 2013/07/27(土) 22:15:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
猫さんって、耳を隠すと何だか違う生き物みたいになりますね~

そして、同じ被り物なのに、みんなそれぞれ違った雰囲気になるところが面白いです。

みんな似合っているけれど、やっぱりくぅちゃんが一番にあってるかしら?(*´∀`*)
皆さん不評のようですね^^
でもいきなり大笑い^^我が家のお猫様「何事!!」ビックリして・・・
クエスちゃんがまた憮然なお顔にまた爆笑してしまいました(お腹が痛い^^)
すごーい!みんにゃ嫌がらずに被り物していますね。

ちょっと変わった形の麦藁帽子(笑)

よくお似合いです!(^m^)クックックッお腹痛いですぅ~

クェスちゃんふま~んふま~んのお顔ですね。

でも、エライね。ママにお付き合いしてちゃんと被ってくれて親孝行だね!
ウフフww
今までかぶせられなかった分、余計に楽しくてね~i-179

クェス、一番抵抗しそうだけど
実は平気なんですよ~。
服も着られるしね。

あんまり細かいこと気にしないタイプだからかしらi-179
ドワーフww
ほんとだ~!(笑)
こんなドワーフいたら、可愛くて連れ去ってしまいます!

クェスの攻撃力は日々勝手に自動で
絶賛増加中で~すi-237
ホームが開かなかったりコメント欄開かなかったり
ご迷惑おかけしてるみたいでごめんなさい~i-201
うちので見てみたら一応開くんだけど
またFC2の不調かしら??

クェス、何をやらせてもおかしなことになっちゃうのは
やっぱりこの仏頂面のせいでしょうか~i-229
最近は外で麦わら帽子かぶってる子供とか
めっきり見かけなくなりましたね~。

手ごろなかごを見つけて
どうしてもかぶせてみたい衝動に駆られちゃいましたi-229
うちのブログのオチを一手に担うクェス嬢でございます(笑)

何故かクェスだけはいつも
「かわいい」じゃなく「おもろい」になっちゃうんですよねi-229

もともとの顔の問題か…orz
クェスのあの顔…
眼光だけで何人かは気を失ってしまいそうな凶悪な顔ですww

麦わら帽子、つばがあったらもっと雰囲気出たんですけどね~!
どっちかっていうと麦わらヘルメット??i-229
あははw
そりゃまたありがとうございますi-179

くだらないことばっかりやってますが
こうして笑ってもらえると嬉しい~i-179
あ!郁恵ちゃんだ~!
そのフレーズ、私の頭の中でもぐるぐるしてたんですが
誰の歌だったかな~ってもやもやしてたのです!
はぁ~、スッキリした(笑)

キラね、嬉しいことに最近よく色んなところに出てくるようになってきて
撮影もしやすくなってきたんですよ~♪
そのせいで本人はいい迷惑でしょうけど(笑)

ありがとうございますw

クェスはリラックスしてる顔も妙に威圧的でね…(笑)
こうなることは分かってても、
どうしてもクェスにかぶせたい衝動に駆られちゃいますi-179
ありがとうございますi-179
私も、「かわいいね~」って親ばかしながら撮影しました(笑)

クェスのときだけは思わず噴き出しましたけどね…ww
どんな顔しとるんや!ってねi-229
爆笑ありがとうございま~す♪

クェスの顔、何とも言えない表情でしょ(笑)
なんでこんな怖い顔になるのかしらww
うんうん、耳を隠すと印象変わりますね~!
元々が丸い顔だから余計に丸く見えます。

ヒイロやデュオは顔が大きいから
かごがちょこんと乗ってるみたいだけど
クェスは小顔だからすっぽり~w

似合ってると言ってもらえて
クェスもきっと喜んでます♪
ありがとうございます~♪

でもママさんの笑い声で猫ちゃんをビックリさせてしまったのですね~。
ごめんなさいi-229
そりゃぁ何事かと思いますよねぇ(笑)

他の子達は断固として拒否してたんですけどね~。
太っちょ組は動くのもめんどくさいからされるがまま~(笑)

クェスはヒドイ顔ですよねww
まさに不満顔!!
全然抵抗はしないんですけどね~。
諦め半分ってとこかしらi-229

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
