にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ハッピーバースデー! クェス7歳☆


ちょっと過ぎてしまいましたが…

7月18日はクェスの誕生日でした~!


くぅちゃん、7歳おめでとう



決して忘れていたわけじゃあないのよ。

なかなかブ活できなくて遅れちゃいました


クェス1
クェス「まったくぅ~。 ママはしょうがないのよね~。」


すいません…。


去年の誕生日はまだギブスつけたままだったね~。

しかも通院日でした。



それで、来年は楽しく元気に過ごしたいねって言ってたのよね~。


クェス2

残念ながら腕の状態はご覧の通り。


元通りには治らず、骨がずれて手をつくことが出来ないままだけど、
相変わらず、くぅちゃんはかわいくて元気です。


クェス来た時


うちにやってきたばかりの頃のクェス。

プルよりも大きくてもう中猫?サイズだったんだけど
とっても懐っこくて、この頃から肝の据わった子でした。


うちに着くまでの道中、キャリーの中で香箱組んで
まった~り寝てました

こ、こいつは大物や…!!

と、パパとママの度肝を抜いたのは言うまでもなく。



クェスと象


幼い頃はこの水色のぞうさんが大のお気に入りで
くわえて運んでは 一緒に寝ていました。





プルとクェス


あぁ~… 奇跡の一枚。


昔はプルとのツーショットも可能でした。


今は絶対無理。
天地がひっくり返っても無理だな…。




でもね、ほんとは甘えん坊で 根は優しいイイ子なんです…
うん、ほんとにほんと… タブンゼッタイ(笑) 


予想を裏切らない大物に成長したクェス。

今後はちょっと落ち着いて、本来の優しい心根を
前面に押し出す方向で…お願いしたいと思いますww



くぅちゃん、ハッピーバースデー!


これからも元気に、いつまでも かわいい くぅちゃんでいてね!(切実)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日コメント欄お休みです~。


読んでくださってありがとうございました!

ちょいとバタバタでお返事も遅れ気味、そして無言訪問多くてごめんなさい

お許しを~




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





