にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 「武器や防具はもっているだけじゃ意味が…」以下略。




武器や防具は持っているだけじゃ意味が無いぞ。 ちゃんと装備しないとな!
by武器屋のおやじ。


ということで…



実家から、桃とマスカットのおすそ分けがありました~。

ひゃっほぅ♪


クェス1
くぇす は ますかっとのねっと をそうびした!

桃もマスカットも大好き
というか、フルーツ全般好きなんだけど、なかなか自分で買ってきて食べるってのは
リンゴやバナナ、みかんくらいなので嬉しいな~♪


クェス2
ぼうぎょりょくが5 あつくるしさが10 あっぷした!



勢い余ってがっついてしまったので
肝心のフルーツの写真を撮り忘れた…orz


そのことに今更気づいてにゃんズの写真でお茶濁し~。


くぅちゃん ムチウチww


ムウ1
むう は もものねっと をそうびした!


おかしいな~。


古代エジプトの首飾り風をイメージしてたのに。


ムウ2
くびのながさが10 あっぷした!
しかし すばやさが20 だうんした!



ムウくん、これじゃあまるで首長族。




やっぱこれだね♪

ほっかむり ムウ2
むう は もものねっとを あたまにそうびしてしまった!


我が家では初成功のネットかぶり~。

う~ん、ドジョウすくい!!


頭の違和感のせいで、ムウくんカワウソのような動きになってました。



ほっかむり ムウ1
デロデロデロデロ~ 
どうやら もものねっと は のろわれていたようだ!
むう には はずせない!




何が起こったかわからず挙動不審になる(笑)


ムウくんの顔からずっと桃のいい香りが~ww



呪いの効果!?で
ひたすら桃の香りに追いかけられるムウくんなのでした!



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 07月 16 2013
    • 2013/07/16(火) 22:20:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauGWMyNl/.
ふふ♡
ドラクエ的にいうと、
くさりかたびらみたいですね(^^*
久々にやりたくなってきました!

みんなもものネット似合ってるよー!

それから、遅れてしまいましたが、
アスランくん、キラくんお誕生日おめでとう!
  • 07月 16 2013
    • 2013/07/16(火) 22:39:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
うはうは、この手の写真、だ~い好き。

うちの子にもさせたいな。
桃とマスカット、届かないかな。
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 01:12:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
 カッコよさが 5 さがった!
 面白さが   10 あがった!

まさに両刃の剣ですねぇ・・・


でもムウ君、丸顔になってなんだか子猫みたい!
すっごい可愛いよぉ♪
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 05:21:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちまちま子-
朝から大爆笑です〜(笑)

桃、買って、うちでも真似しちゃいます〜(笑)
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 07:28:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
なんてecoなおしゃれなんでしょう(^-^)
みんなとてもかわいい~☆首長族(笑)
我が家でも今度やってみたい。
高貴な感じがします。
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 07:32:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 庄子-
かわいい~~
うちもやってみようかな♪
でもいやがるだろうな、きっと。。。
やっと、だんだん名前とお顔が一致してきました(^。^)
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 07:55:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

岡山は桃とマスカットの産地なので私も買った事ありません(^_^;)
お盆を目がけて毎年どこからか必ずやって来ます
タダより美味いものは無し  な~んてね(^_^;)

みなさんネット武装、良い感じですね
私は やっぱり どじょうすくいのムウさんが良いわ~

良く よそのネコさんもネット被りの芸を披露されてますが みんな頭が入るのね~
うちはデカい頭ばかりなので無理ですわ~(ーー;)
私もむぅさんが一番いいです~
うちのコはきっとネットをつけたら大暴れです。

先週食器が届きました。
とても可愛くて早速使っています。
どうもありがとうございました。
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 12:21:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
私もムゥくんで首長族を思い出してしまいました!!

美味しい果物を余すことなく堪能してますねぇ。
皆、嫌がらずに大人しくしてるもんなんでしょうか。
表情を見る限り、本人たちもまんざらじゃないような。
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 14:41:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶ~ちゃんhtETt/9A
ムウくん、メッチャかわえ~❤
クリクリお目目がたまらん ホント子猫みたい

遅くなりましたが・・・ ^^;
アスランくん キラくん お誕生日おめでと~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
tifomieさん、すごいわ!  
私だったらこんな大家族だと誕生日忘れそ~
人兄達の誕生日も忘れて 慌ててケーキ買いに行ったくらいですから ^_^;
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 16:29:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
プププwカワイイ〜ε-(´∀`; )
ドジョウすくい(笑)実家のじいちゃん思い出しました(笑)

シャナクっ!

呪いとれたかな〜?(笑)
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 18:13:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
tifomieは わらいすぎて ねこたちにしかられ  HPがはんげんした…

かーさんの頭の中では「勇者avy」が、棺桶を3つズルズルと引き摺って、教会へ向かう姿が再現されております。。。

ちなみに…クェス様に防御力って必要だっけ?(笑)
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 18:22:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
呪いの音楽が頭の中で流れました(笑)
こんな呪いなら、うちの子たちにもかけたい~♪
呪文がわからなくて教会に行くタイプです。

すばやさは 5あっぷする と思いますが・・・。

くぇすちゃん、女王ぽさ あっぷしてます~。
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 18:43:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
笑いすぎ 10
マスカットは譲る 5
桃は欲しい 10

アスラン君・キラ君の誕生日に
100ポイント入れさせていただきます♪
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 19:36:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやびん-
だめだ、笑いが止まりません(笑)
うちの子にも機会があれば装備させてみようかな(^^;)
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 19:56:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
可愛い~可愛すぎる❤
クェスちゃんが付ける高貴なイメージが出ますね!
ムウくんどじょうすくい?
もう爆笑ですよ^_^
こんなに大人しくさせてくれるものなのですねー
やってみたい…
あっ!この前桃食べたのにそんなこと思いもしなかった(>_<)

  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 21:56:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
みんな可愛い~っ♪
さりげなく 全員が攻撃力とか落ちてる気もするけど(笑)
可愛い度ってのがあったら かなりのパワーUPだわ!

うちの子たち・・・ネットをかぶった果物を見た時点で逃げます( ̄▽ ̄;) つぎに被せられるのは自分ってわかるみたいです・・。
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 22:07:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
おもしろ過ぎっ!
満点大笑い(古っ)出ましたよ(*゚ー゚)v

フルーツネット、猫の飼い主はほぼ全員がわが子に装備しちゃうのですね。
これは道産子も阿波っ子もいっしょだ(*^.^*)
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 22:10:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
きゃはは〜可愛い!
果物のネット、ついついイタズラしたくなっちゃいますよね〜
特に頭!
あのネットを被ると、凄く可愛くなりますよね。
ホント不思議です(笑)
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 22:36:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ムウくん 首の長さが10アップしたって~ww
ほんとだ こういう種族いるいる
首の飾り取ったら首が骨折しちゃうんだよね? ちがったっけ??

頭にかぶると マッチ売りの少女っぽくなるね
ちょっと悲壮感漂ってるわwww
マッチいらんかえ~
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 23:04:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
クエスくんのねっと装備をみたら、
なんでかなあ、エジプトが浮かんで
きたわ(^_^;)と思ったら、後の方に
エジプトの首飾りって書いてあった(笑)

あつくるしさ・・あはは。。そうかも。
同じ装備でも、くぅちゃんはムチウチに
見えちゃうんかあ(笑)
むうちゃん大受け!
バカ笑いをしてしまったわヽ(^o^)丿
  • 07月 17 2013
    • 2013/07/17(水) 23:16:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
ムウ君やられちゃいましたね(笑)
かっこよさはともかく、可愛さはUPですヨ。

ネット、私も手に入れたらやってみようと思います。
皆さん結構やっているようですね(笑)
  • 07月 18 2013
    • 2013/07/18(木) 21:38:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニノクミ-
笑えマシタ~~~
首長族かと・・・
ムウ君もまんざらではなさそう
気持ちいいのかな

クウちゃんムチうちにも見えたよ(笑)
  • 07月 18 2013
    • 2013/07/18(木) 23:14:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
あはは。色んな装備に変身してますね!
ドラクエ初代世代にはたまりませんでした!≧(´▽`)≦

ももネットは伸縮性もあるし被りモノ初心者さんにも向いてそうですねー。
うちも捨てずに取っておこうっと♪

ああ、桃の香りのムゥくんにお顔をうずめて眠りたいw
  • 07月 19 2013
    • 2013/07/19(金) 18:37:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nabe7Cde.tCY
動物って自由でいいなぁーと思う絵ですね(^^;
鳴いたらご主人様にかまってもらえるし・・・。

それでは、応援ポチ完了です!
是非、当ブログにも遊びに来てください^^
ほんとだ~!
くさりかたびらっぽいですねww
実際これつけてたらケンカになっても怪我しにくそうだしi-179
思いのほか似合ってたのでずっとつけていたい気分でした(笑)

そして、アスランとキラへのお祝い、ありがとうございます!
フフフw
楽しいですよね~、被り物♪

ネット、今までにも何度かかぶせる機会があったんですが
うちの子みんなコスプレ苦手で~。
今回初めて成功しましたww

ありがとうございます♪
私も「かわいい!」って絶叫しました(笑)

プルは自分ですぐにはずしちゃったんですけどね
ムウはどうしたらいいかわからずに固まってましたよww

両刃の剣、言い得て妙!ですね(笑)
笑っていただけてよかったです~♪

こんなことに必死になっちゃうのよね、猫飼いって(笑)
ぜひぜひ、クロちゃんとエビスちゃんにも装備して欲しいですww
確かにエコですね~i-179
またいつかかぶせるチャンスがあるかもって
ネット、捨てられずにとってあるし(笑)

どんどんネットが溜まっていくかも。
あ、全員分集めて、みんなで装備してみたいですww
名前と顔が一致~!!
すごく嬉しいですよぉ♪
ありがとうございますi-179

うちも被り物とか洋服とかめちゃくちゃ嫌がられるんですよ。
今までに何回も挑戦してたんですが
今回初めて成功しました♪
うんうん、岡山って言ったら桃とマスカットですね~!
私も今回その2点を見てまさに
「岡山や!!」って思いましたw

ドジョウすくいムウ、なかなか決まってるでしょ(笑)
私も笑いが止まらなかったわww

いつもこういうネットって大きすぎて抜けちゃうくらいなんだけど
reoginさんちのみんな入らない!?
ほんとに頭が大きいんだ~i-179
コメントありがとうございます~!

食器、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました!!

ネット、うちの子も暴れる子はすぐに自分で取っちゃうんですけど
クェスは気にしない派、ムウは固まって動けなくなる派なので
この2ニャンだけはどうにか成功しました(笑)
やっぱり首に違和感があるからでしょうね、
ぐい~っと首を伸ばして目をキョロキョロさせてましたよww

クェスはエリカラ&保護服生活が長かったので
割とすんなり受け入れてくれました!
でもほかの子はだめですね~。
暴れてかぶせられませんでしたi-229
ほんと、写真で見たらすごく幼い顔してますね!
ネットかぶせた時は撮影に必死で
まじまじと観察する余裕がなかった(笑)

アスランとキラにお祝い、ありがとうございます!
私もうっかりしてると忘れちゃうので
パソコンにみんなの誕生日を書いた付箋を貼り付けてますよww
おお~!
シャナク(笑)
3と5にしか出ない呪文キタ~ww

ドジョウすくいでおじいちゃんww
なんか分かる気がします…
私もムウを見て、ちょっとおじさん?おじいちゃん?
っぽい雰囲気を感じましたi-179
あははww
私まで想像しちゃいました~!!
棺桶ズルズルww
初めてあの光景を見た時は衝撃的だったなぁ…(笑)

クェスに防御…
うん、いらないかも(爆)
呪いのデロデロ音ってセーブが消えた時にも流れるんですよねw
この間ブログ記事が全消去された時に
パパが半泣きでデロデロデロデロ~って口ずさんでましたよ(笑)

クェスさらに女王っぽさがあがって
ますます怖い存在に…!?(笑)
「桃は欲しい」に大笑いしてしまいましたww

桃もマスカットもとってもおいしかったです♪

アスランとキラに
100ポイント(笑)ありがたく頂戴いたします~ww
猫って真顔だからよけいに面白く見えますよね~!

ぜひぜひみやびんさんもやってみてくださいw
この装備、嫌がられなければ冬はすごくあったかそうです(笑)
大地くんあたり、すごくいい写真が撮れそうな気がする(笑)

うちで大人しく装備させてくれたのは
ムウとクェスだけでした~。
一応プルにもつけてみたけど
大激怒で一瞬で外されちゃいましたよ!



確かに攻撃力はダウンですね(笑)
あと、ムウは動けなくて固まってたから素早さもダウンww

アル君ソラちゃん、ネットの果物見ただけで逃げるって
すごい賢い!!
さてはarumamaさん、何度も追い掛け回しましたね…?(笑)
満点大笑い、ありがとうございます(笑)

たれくりたんさんもそんなイタズラするんだ~w
たれちゃん、くりちゃんなんか絶対ほっかむり似合うだろうな~♪
個人的にはジューシーちゃんがどうなるのかがすごく気になりますi-179
首に装備したらリアルにエジプト風!!
今まで何度も挑戦してやっと成功しました♪

耳って猫さんのチャームポイントだけど、
その耳が隠れるとまた違った雰囲気になってかわいいんですよね~!
何やってもかわいいなんて、猫ってすごい(笑)
ムウはコスプレとかさせると何故かいつも首を伸ばしますw
で、姿勢を低くしてカワウソが水の中を泳いでるような動きで移動します(笑)

そうそう、首長族はあの飾り取ったら首折れちゃうって言ってた~!
ムウは首が伸びきる前に装備を外せました(笑)

頭にかぶるとマッチ売りの少女か~!
私ったらドジョウすくいってww
首の装備、色が金色とかだったら
もっとエジプト風に見えたかも~!

色が白だし、クェスの表情がなんだか困り顔で
ムチウチ患者のギブスみたいで…ww

ほっかむりも首飾りも、
冬に装備したらあったかそうですよねi-179
こういうアイテムを見たらどうにも気になって仕方ないですww
かぶせてみたい…ってウズウズww

でもうちの子、なかなか大人しくしてくれないから
今回成功したのはまぐれかも(笑)

平気な子ってすごいな~って思います!
クェスは堂々とした態度であんまり気にしてなさそうでしたが
ムウは困惑して動けなくなってましたww

でもあのネットって感触も気持ち良さそうですよね~!
猫さんからしたら迷惑千万かしら(笑)

すごくドラクエがやりたくなってきました(笑)

コスプレやかぶりものを
どうしても装備に見立てたくなるんですよね~w

ネットはいろんな方が挑戦されてるし
確かに初心者さんでも簡単かも♪

うちはほかの子はだめだったけど
これだけやれたら本望ですi-229
ようこそ~!
コメント&応援ありがとうございます!

猫の生活は、私もうらやましいな~と思います。
生まれかわったら猫になりたいな~♪

またnabeさんのところにもお邪魔させていただきますね~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
