にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ハッピーバースデー! アスラン・キラ6歳☆



もはやスルーしてしまいそうな怒涛のバースデーラッシュですが
今日はアスランとキラの誕生日です~!!

アスラン、キラ 6歳おめでとう


うっかりしてたら忘れてしまいそう~ww
アブナイアブナイ…


アスラン 子供


子猫アスラン、今よりも顔が細い~。

そうそう、君達は暑い時期に産まれたんだよね~。


キラ 子供

こちらはキラ。

セシリーに似てるww




当時ママの出勤前に陣痛が始まり、後ろ髪ひかれながらも 泣く泣くママは仕事へ。

パパに全てを任せて会社で朗報を待っていたのでした。



「ルディの男の子無事出産!」の第一報の後、しばらく経って

「なんと待望のニューカラー、レッド誕生!!」の続報。



初めての出産に困惑したプルは、はじめアスランをへその緒でぶら下げたまま
走り回ると言うパニックに陥っていたようですが
パパがついててくれたおかげでなんとか無事に出産できました。

アスラン1


そんな事件があったとは思えないほどの 愚連隊一活発なアスラン。

元気に大きくなって良かった良かった!



今では怒られてばかりだけど、プル母さんは母性本能が強くて
子供達をすごく大切にしていたんですよ。


ずっと付きっ切りで、子供達が動き回るようになってからも
世話焼き度MAX!

ひきずりそうなほど重くなった子供達を、
一生懸命くわえて運んでいました。


クェス アスラン


そんなプル母さんに加えて、アスランとキラにはもうひとりのお母さん。

長い間授乳してくれた乳母のクェス。


自分の子供と分け隔てなく、可愛がってもらっていました。


君達、お母さんがふたりもいて幸せもんだね!!



アスラン2
アスラン「おかげさまで~。 狩りもたくさん教えてもらいました~。」


そうだね~。


特にアスランは、プルに戦い方を仕込まれてました!

お陰でケンカは負けなしの強い子に育ったヨ!


キラ
キラ「ボクは外出修行中です…。」


キラは小さい頃にプルが過保護にしすぎたのかしら(笑)


でも最近、引きこもり返上のため
色んな場所に頑張って冒険してるもんね!

いつも二階の一部屋にこもりきりだったのに
階段を下りて自分から一階のリビングにまでやってこれるようになりました!!


すごいぞ、キラ!

こう見えても実はケンカは相当強いしね。


ふたりとも これからも元気で健康に、
キラは新境地の開拓を目指してすくすく成長してね~!!


ハッピーバースデー♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日コメント欄お休みです~。


読んでくださってありがとうございました!

ちょいとバタバタで無言訪問多くてごめんなさい

お許しを~




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





