にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 振り出しに戻る…



いただきものの大判焼きを食べようとしたら…

もれなくやってくるこのお方~。

クェス1
クェス「おやつのにおい~」 じぃ~~っ


ケーキだろうがまんじゅうだろうが
とにかく人間のおやつが欲しくてしょうがないクェス。



包み紙の音や箱を開ける音に超敏感
どこにいても飛んできます。



これはママのおやつなの~。

くぅちゃんのじゃないのよ!


なんて言ってるそばから

クェス2
クェス「とうっ!」 ぺしぺし


あぁっ!


折れてる右手で上手に獲物を確認!

クェス3
はむっ  シカトシカト~



こらぁ~~!



油断もすきも無い!!


ほかの子は、つまみ食いでもちょっと舐めるだけなのに
クェスは大口開けてがっつり噛み付き、奪い去ろうとします…。


へたしたら半分以上持ち去られてしまうことも…。



ダメだよくぅちゃん!


なんでも食べてたらお腹壊すでしょー!



クェス4
クェス「おいしいのに~。」 しょぼーん…



叱られてしょぼ~んなくぅちゃんww

しかしこの反省顔も少しの間。


そしてまた振り出し、一枚目に戻る~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日コメント欄お休みしてます~。

見に来てくださった皆さま、ありがとうございます!
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





